タレントのベッキーさんが、巨人の守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚したことを発表。

結婚式の日取りや、ウェディングドレスのブランド、どこで結婚式を開くのか気になりますね。

ようやく幸せを掴んだ「ベッキー」なので、これから幸せになって欲しいものです。

でも、気になるのは、ベッキーの結婚式の予定ですよね。

 この記事では、こうした内容を解説しています。 

スポンサーリンク

ベッキーの交際はどうやって始まった?なれそめを紹介

 

ベッキーさんが、自身のインスタグラムで、結婚を発表しました。

お相手は、これまでお付き合いをしてきた「巨人守備走塁コーチの片岡治大」さんです。

現在は、2軍のコーチをしているということですね。

ちょっと2人の経済的な格差が気になるので、この面のトラブルが起きないといいですね。

 

2人の交際については、20185月から続いていたということなので、まだ1年経っていないんですね。

片岡さんが、ベッキーさんのファンだったことから、意気投合して交際が始まって、今回、結婚することになったようですね。

 

「行列のできる法律相談所」に出演した時も、片岡さんとの交際が順調であることを明らかにしていました。

いろいろありましたが、結婚相手を間違えることなく、「片岡さん」のような方を選んで良かったです。

 

では結婚式について解説していきますね。

 

スポンサーリンク

ベッキーの結婚式はいつ・どこで開かれる予定なの?

ベッキーは、インスタでの結婚発表をしましたが、次のようにコメントをしているだけです。

 

私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

引用:本人インスタグラム

 

この中では、まだ結婚式の日取りや日時について述べられていないので、はっきりした事が分かっていません。

前回の不倫問題などについてもあるので、もしかしたらあまり大きく発表することはないかもしれません。

 

さらにすでに結婚していると発表しているところも気になります。

結婚しますではなく、結婚しましたということなので、すでに家族や親戚、友人などを集めて結婚式を開いている可能性もあるかもしれませんね。

 

いずれにしてももう少し情報が集まった状態で紹介できるかと思います。

 

スポンサーリンク

結婚式のウェディングドレスはどこのブランド?

 

ベッキーさんは、自身でもウェディングドレスのプロデュースをしているようなので、結婚式では、自分のドレスを着るのかもしれませんね。

デザインは、さすが!というような素敵なものになっているので、きっととても似合うと思います。

写真はイメージ

 

もともとベッキーさんは、とってもキレイな方なので、ウェディングドレスを着たら、それはもう美しいのでしょう。

実際には、見れないがとても残念です。

結婚発表のタイミングはなぜ今になったの?

今回、インスタでの結婚報告が行われましたが、ちょっとタイミングが唐突だったように感じますね。

もしかしたら、なんらかの週刊誌に情報が載るのかもしれませんね。

週刊誌で報道されてしまうよりは、自分たちの口から皆さんに報告をしようということで。インスタでの発表になったのかもしれません。

いずれにしても「事務所」と相談のうえで、行なっていることであるはずなので、何らかの意図があるとは思います。

仮に週刊誌の記事であるなら、あまり悪いニュースではないことを願います!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事