おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

今なら菅田将暉と桐谷健太の主演する「映画火花」の無料視聴が可能です。

危険な海外の無料動画サイトではなく、安全な方法で動画を見ることができます。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【映画火花】を無料視聴できます。

登録はちょっと面倒かな~
解約も本当にできるか不安だし・・。

確かに「申込」や「解約」は面倒と感じられるかもしれません。

自分で登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【映画火花】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【映画火花】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【映画火花】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【映画火花】配信状況
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 500円
hulu 0 2週間 933 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 324
auビデオパス 0 初回30日間無料 562円 見放題

 

上記のように現在、【映画火花】は

【見放題】動画配信サービス
【追加料金】動画配信サービス

 

【U-NEXT】【hulu】【auビデオパス】では「見放題作品」に含まれており、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になります。

【U-NEXT】【hulu】【dTV】から選択できますが、おすすめはメリットの多い【U-NEXT】です。

【映画火花】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用して他のコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【映画火花】以外にも雑誌無料読み放題など楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上 

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【U-NEXT】はポイント利用で動画無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【映画火花】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【映画火花】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【映画火花】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【映画火花】を見た感想とネタバレ(あらすじ)

【映画火花】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

(徳永)
菅田将暉

(神谷)
桐谷健太

(真樹)
木村文乃

(山下)
川谷修士

(大林)
三浦誠己

(鹿谷)
加藤諒

高橋努
日野陽仁
山崎樹範

【映画火花】のネタバレ(あらすじ)

 

芥川賞を受賞した、ピースの又吉直樹の作品として有名ですが、ついに映画化された作品です。監督は板尾創路が担当しており、脚本も監督も全てが芸人という異色の作品ですが、映画の内容も芸人についてのリアルな話です。

 

では早速、ストーリーを紹介しますね。

若手コンビである「スパークス」に所属している、なかなか芽が出ない芸人である「徳永

は営業先で芸人の先輩である神谷と出会うことになります。

売れていない芸人の生活は非常に厳しく、徳永も例外なく、売れない芸人としての苦境を感じていました。

 

対する先輩芸人の「神谷」は「あほんだら」というコンビを組んでおり、どんな芸人も憧れるような成功を納めています。

常識という枠からはみ出たような芸風のお笑いコンビであり、一世を風靡しているような存在になっていました。

他の芸人とは少し違う雰囲気のある神谷に、徳永は惚れ込んでしまい、神谷の弟子になりたいという気持ちを持ち始めます。

そんな徳永の願いを、神谷はどのように受け止めるのでしょうか?

あまりたくさんのことを書くと、ネタばれの程度がひどくなってしまうので、ここまでにしますね。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【映画火花】を見た感想とは?

 「映画火花」を視聴した方の感想をまとめています。

感想を見てみると、小説からの期待がかなり高かったようですが、ほとんどの方は満足しているみたいです。

映画の内容については、芥川賞受賞作品なので文句なしという感じですが、キャストの豪華さもかなり魅力的に感じている方が多いようですね。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事