おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

夏じゃないのに「夏の爽やかさ」を感じる、2019オリオンビールのサザンスターのCMが大注目です。

CMに出演している女性が、歌って踊りながらビールを飲むシーンには目を奪われてしまいましたね。

今回は、CMに出演している女性歌手の名前や全CMシリーズ、CM曲の無料ダウンロード方法を紹介していきます。

 

オリオンビール「サザンスター」CMの女性は誰?

 

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、サザンビールCMに出演しているのは、歌手の「BENI」さんです。

かなり有名になってきているので、知っている方も多いかもしれませんね。

本人がCMに出演して歌っているのを見るのは初めてだったので、最初は気づきませんでした。

 

BENIさんのプロフィール情報をご紹介しますね。

 

BENIのプロフィール

 

名前:安良城 紅(あらしろ べに)

出身地:沖縄

出身大学:上智大学教養学部

生年月日:1986年3月30日

 

BENIさんの本名は、安良城紅さんというんですね。

歌手の名前になっているBENIは、本名の名前からとられているようですね。

沖縄出身ですが、日本とアメリカを行き来する生活をしていたようなので、音楽性は非常に豊かになったようです。

 

とはいえ、音楽に関しては特別な教育を受けてきたというわけではなく、初めて人前で歌を歌ったのは「2002年全国美少女コンテスト」に参加した時のことです。

ここで最終選考まで残ったことで、オスカープロモーションに所属することになります。

芸能界にデビューしたのは、2004年のことで、デビュー曲は「Harmony」という曲です。

現在の所属先は、ユニバーサルミュージックになっています。

 

個人的には、すごく好きな歌手です。

デビューシングルの「Harmony」も、なんとテレビ朝日系金曜ドラマ「霊感バスガイド事件簿」の主題歌に採用されたように、非常に才能を感じるシンガーです。

 

この時からBENIの音楽を聞いていますが、どこか完璧ではないような声とかすれた声に非常に魅力を感じます。

あくまで個人的な感覚になりますが、どこか宇多田ヒカルのような印象を受けます。

BENI出演サザンビールの全CM動画

 

 

BENIさんの歌うCM主題歌の名前は?BENI楽曲の無料ダウンロード方法

 

今回、オリオンビールのサザンビールのCMで使われている曲の名前は「Happy」というものです。

すっごい格好良い曲ですよね。

さっきも言いましたが、個人的にBENIさんの楽曲が好きなので、すでに何曲もダウンロードしています。

 

CDを購入するよりも、今はダウンロードした方が便利なのでおすすめです。

でも、どうやってダウンロードできるのか分からない、料金がどれくらいかかるのか分からないという方も多いかもしれません。

 

そんな方におすすめなのが、「music.jp」という動画音楽配信サービスです。

最新の楽曲をダウンロードでき、さらに映画も試聴できます。

その上、最初の1ヶ月は無料お試し期間があり、さらにこちらのHPから申込するなら、特別コース(月額1,958円)への申込ができるようになります。

 

通常コースよりも貰えるポイントが多くなります。

通常ポイント1922ポイント+動画ポイント3,000ポイント、合計4,922ポイントが毎月もらえます。

通常ポイント1,922ポイントは音楽にも使用でき、3,000ポイントは動画に使用できます。

ポイントだけで毎月映画が11本も観られます

 

月額1,958円以上に3,000ポイントまで貰えるという計算になるので、かなりお得です。

通常コース(テレビ1780コース:月額1,958円)では、ポイント1,958ポイント+動画ポイント1,000Pのみです。

つまりこのHPから申し込むと通常よりも2,000Pも多くなる特別コースということです。

音楽以外にも、18万作品の新作映画や準新作映画があるので、「BENI」の曲に加えて、好きな映画まで見放題でたくさん見られます。

*この情報は2019年10月21日現在の情報で、詳細は公式HPにてご確認ください。

*無料期間内、1,600円分ポイント(600円分通常ポイント+1,000円分動画ポイント)

オリオン麦職人生2019秋CMに出演の女優は「南里美希」

 

オリオンのCMには、麦職人「生ビール」のCMもあります。

こちらのCMに出演している女性も、とっても綺麗だったので調べてみました!

CMに出演している女性の名前は「南里美希」さんと言います。

 

南里美希さんのプロフィール

 

名前:南里美希(なんりみき)

生年月日:1988年9月20日

血液型:A型

身長:164cm

スリーサイズ:80-56-82

職業:モデル

綺麗な方だと思ったら、やっぱりモデルさんでしたね。

数年前まではテレビで見る機会もあったのですが、最近はあまり見かける機会がなくなっていたので、個人的にはオリオンビールのCMに出てきてくれて嬉しいですね。

すっごい綺麗な方なので、おすすめの画像を紹介していきますね。

南里美希さんのキレイな写真 From インスタ

 

BEST1 完璧なお顔

 


 

 

BEST2 怒った顔でも美しい

 


 

 

BEST3 見返り美人

 

この投稿をInstagramで見る

愛するみなさまへ。 (まだスワイプしないでね) 本日で31歳になりました。 昨日までの30年間を振り返り、 感じたことをここで簡潔にお伝えさせていただきます。 30年生きても、 きっとその先も、 人間の本質はそう簡単に変わらない。 人は誰でも欠点があります。 改めていく努力はもちろん必要ですが その欠点を含め、ありのままを受け入れ合って 愛し愛されることが重要なのでは、と自分なりに感じております。 そして信頼関係や絆が深まっていく… それが人間関係の醍醐味なのかもしれません。 . . (スワイプしてみてね) そして31歳の抱負… まさかのタイミングでこのような失態をよくしてしまう、 どポンコツ南里美希を受け入れて 愛してくれるみんなを生涯大切にすること。。 本当に可愛らしいケーキを。。。 本当に本当にごめんなさい。。。。 . . (さらにスワイプ) その後 お直しされた🐻をみて あぁ、なんて素晴らしい人たちに恵まれた人生なの と 幸せいっぱいな日になりました… ※床に触れちゃったとこギリギリ除いて、ぜんぶ綺麗に美味しくいただきました さて 長文になってしまいましたが 結局何が言いたかったかというと #みんな愛してるよ . . . #birthday #920 #31st #🐻 #痛い思いさせてごめんね #みんなの優しさに触れた日 #ごめんね #ありがとう #愛してます #偉大なる母にはいちばんの感謝を込めて . . . 最初の写真のポーズの謎はきっと #全裸監督 観過ぎたせい。 シーズン2たのしみ!

南里美希(@nanri_miki)がシェアした投稿 -


 

オリオンビールCMに出演している女性は誰?のまとめ

今回は、オリオンビール「サザンビール」と「麦職人生」のCMに出演している女性についてまとめてみました。
サザンビールの方がBENIさんで、麦職人は南里美希さんでした。

BENIさんの楽曲は「Happy」という曲で、本当に格好良い作品ですよね。
これまでの作品と比較しても、ダントツに好きになってしまいました。

麦職人生のCMに出ている南里美希さんは、さすがモデルさんというだけあって
圧倒的な美しさでした。

写真や画像も3枚だけでは足りないくらい、素敵なものがたくさんありました。
個人的には南里美希さんが、もっとテレビに出演してくれると嬉しいです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事