平成が終わる時に、平成の「歌姫」安室奈美恵さんが惜しまれながら引退した。

最後の【Finally】ライブとライブに至るまでの多くのプライベートが含まれるドキュメンタリーが動画配信されています。

今なら、合計15時間以上に渡る安室奈美恵のライブ&ドキュメンタリー映像を無料視聴できます。

結論から言うと、【hulu】だけでドキュメンタリー動画を配信していますので、他の選択肢はありません。

しかも、2019年4月30日までの配信となっていますので、あまり時間がありませんね。

スポンサーリンク

【安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー】配信状況
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 作品なし
hulu 0 2週間 933 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 1080 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 作品なし

 

上記のように現在、【安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー】は【hulu】限定配信なので、ここだけでしか視聴できません。

海外の無料動画サイトにも、ほとんどアップされていないですし、あっても数分の動画のみです。

【hulu】は、全ての作品が見放題作品なので、【安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー】も「無料おためし視聴」に申込みしたあと、すぐに無料で視聴できるようになります。

他の動画配信サイトには、動画は存在していません。

ですから【安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー】を無料視聴するなら【hulu】がおすすめとなります。

【hulu】に満足できなければ、無料期間中に解約すれば、費用は一切かかりません。

この情報は、2019年4月8日現在の情報です、詳細は公式HPにて確認してください。
スポンサーリンク

【安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー】を見た感想とネタバレ情報

【安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

 

安室奈美恵、平井堅、MONGOL800、BEGIN、ジョリン・ツァイ、DOUBLE

 

【安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー】のあらすじ(ネタバレ)

デビュー25周年沖縄LIVEに密着 46分
引退発表の前日、私たちのカメラは彼女を撮影していた―。第1回はその決断の直前に行われた沖縄ライブの舞台裏を独占配信。誰も見たことのない“クリエイター・安室奈美恵”とは? ライブへのこだわり、5年前のリベンジにかける決意、ファンへの思いも明らかに。

25周年沖縄LIVEについてロングインタビュー 43分
安室奈美恵にとって数年ぶりとなるロングインタビュー。先日行われた沖縄LIVEを振り返りながら、沖縄で過ごした幼少期の話や、デビュー当時の話、楽曲の制作秘話、小室哲哉、ダンス、自身の支えについてなど、その半生も振り返る。

ベストアルバム「Finally」レコーディングに密着 24分
史上初の4世代ミリオンセールスを達成した新アルバム「Finally」の誕生秘話。安室奈美恵のレコーディング現場にHuluのカメラが初潜入。レコーディングブースでの貴重なボーカル録音シーンも収録。インタビューでは、アルバムの全52曲をどのように選曲したのか? 再レコーディングした39曲についての思いにも迫る。

全国各地ラジオ出演の裏側 50分
全国5都市で生出演したラジオキャンペーンの舞台裏を独占公開。大阪、名古屋、東京、札幌、福岡での番組出演の風景やオンエアされなかった裏話、移動中の車内の様子も大公開。全国各地で変わる安室奈美恵のファッションにも注目。

ラストツアー直前インタビュー 26分
2月17日スタートのラストツアーへの思い、コンサートへの考え方、ファンへの思いなどについて語ったロングインタビュー。そして、改めて引退についても語る。「やっとここにたどり着けた…」この言葉の真意とは。さらに、ラストツアーの準備の様子も独占公開。

安室奈美恵オフショット特集 27分
密着を始めてからおよそ1年。様々な現場で休憩や撮影の合間から安室奈美恵の素顔が垣間見えるオフショットを厳選!

安室奈美恵日テレアーカイブ特集 30分
日本テレビに保存されている安室奈美恵の秘蔵映像の中から貴重な歌唱シーンを厳選してお届け!

ファッション誌の取材に密着 36分
これから発売されるファッション誌の取材に密着し、その裏側を配信。ファッション誌の撮影は、どのようにされているのか? 最新ファッションに身を包んだ安室奈美恵を特別に先どりして公開。各雑誌のインタビューでは彼女の考えかたやライフスタイルも明らかに。

ラストツアーと舞台裏 1時間4分
安室奈美恵のラストツアーと、その舞台裏に密着。ツアーのコンセプトや演出、ステージ映像などの秘密に迫る。ダンサーたちに聞いた、安室奈美恵の素顔、そして、安室奈美恵がステージに込めた、ファンへの思いとは?

アジアツアーと舞台裏 1時間5分
中国の深セン、香港、台湾で行われたアジアツアーと舞台裏に独占密着。日本とはステージの形が違うため、さまざまな修正を求められたアジア公演。その裏側を撮影すると、安室奈美恵のプロフェッショナルな仕事ぶりが明らかに。さらに、空港に降り立った様子や車でパパラッチに追われる姿など、現地の報道陣やファンの熱狂ぶりも映し出す。

安室展覧会特集見どころ&安室×イモト写真の舞台裏 1時間19分
大阪・東京・沖縄・福岡で開催される展覧会「namie amuro Final Space」に潜入。7月14日から始まった大阪会場の内部をお届け。貴重な写真や衣装が満載の展覧会、オープニングでは特別ムービーを上映。するとファンの目には涙が…。さらに東京会場では、イモトさんとの2Sパネルも展示。この写真が撮られたのは5月の台湾公演でのこと。Huluでは、2S写真が撮られるまでを独占密着。そこに至るまでには様々なドラマがあった!

展覧会お忍び訪問に密着 45分
「namie amuro Final Space」の沖縄会場と福岡会場を特集。故郷・沖縄の会場には、お披露目されなかった幻の衣装や沖縄県県民栄誉賞の賞状などを展示。その県民栄誉賞受賞式の模様をたっぷりとお届け。さらに、福岡会場のお忍び訪問に密着。会場をまわりながらライブの裏話やオリジナルグッズの誕生秘話などを語る

ドキュメンタリー編 最後の1ヶ月に独占密着 1時間7分
お忍びで訪れた「namie amuro Final Space」の大阪・東京会場に、最後のラジオ出演や最後のライブの舞台裏も公開。そして迎えた引退の日。浴衣姿で花火ショーを楽しみ、涙…。さらに、番組オリジナルの特別エンディングのため、沖縄の無人島でのロケを敢行。メディアに見せた最後の笑顔をご覧ください!
ラストライブ編 最後のライブパフォーマンス 1時間53分
会場わずか3500席というプラチナチケットとなった安室奈美恵、最後のステージ。平井堅、MONGOL800、BEGIN、ジョリン・ツァイ、DOUBLEが安室奈美恵の門出を盛り上げる。DVDにはならない奇跡のステージを余すところなくお届け!

【ファンエンドロール付き】ラストライブ編 最後のライブパフォーマンス 4時間14分

引用:hulu公式
安室奈美恵ファンでなくても、絶対に見逃せないような内容になっています。
全部で動画の時間は15時間以上です!
もう少し期間が長くなると良いですが、現時点では4月30日までの配信になっています。
この情報は、2019年4月8日現在の情報です、詳細は公式HPにて確認してください。

【安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー】を見た感想とは?

「安室奈美恵「Finally」ラストライブ無料動画&ドキュメンタリー」を視聴した方の感想をまとめています。

ラストライブは見に行けなかった、というかチケットが買えなかった。
すごく残念だったけど、ライブ&ドキュメントが見られて本当に良かった・・・。
何度も何度も繰り返して見ました。
ずっと安室ちゃんを応援してきて、本当に良かった。
この動画は、永久保存版です。
30代女性

全部で何時間あるの???というくらい、ドキュメンタリーの内容が長かったので驚きました。
こんなに舞台裏を見れるチャンスはないし、安室ちゃんをたくさん見られて良かったです。
ドキュメンタリーを見てからライブ映像を見ると、本当に感動、感動。
やっぱりもう一度、戻ってきて欲しいなぁ~~。
20代女性
この情報は、2019年4月8日現在の情報です、詳細は公式HPにて確認してください。
スポンサーリンク

【hulu】の魅力的な特徴!

【hulu】の5つの特徴について解説します。
【hulu】の5つの特徴
・5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし
・最新のドラマや映画、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり
・動画をダウンロードできる
・初回2週間の無料おためし期間あり
・解約が簡単

5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし

huluには5万本以上の動画があり、他の動画配信サービスとは異なり、追加課金となる「レンタル作品」がありません

2週間の無料おためし期間中、制限なく全ての作品の視聴が可能となります。

無料期間終了後も、月額933円(税抜)で引き続き全ての動画を楽しめるので、おすすめです。

参照:hulu公式

最新のドラマや映画に加えて、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり

hulu海外のドラマや映画が充実していますが、もちろん日本の作品もたくさんあります。

最新の映画や、最新のアニメ、ドラマなどの見逃し放送もあります。

もちろん現クールのドラマの見逃し放送も充実していますよ。

ドラマや映画に加えて、ドキュメンタリー作品や音楽ライブまで、幅広いジャンルをカバーしているのも特徴です。

参照:hulu

参照:hulu

動画をダウンロードできる

huluの多くの動画は、ダウンロードに対応しているため、自宅で容量の大きい作品をダウンロードしておけば、通勤・通学中のデータ量消費を抑えられます。

画質の良い動画のデータ量は1本でも数ギガになることもあるので、【ダウンロード可能】という特徴は、かなりお得です。

初回2週間の無料おためし期間あり

huluは、初回申し込み限定で、2週間の無料おためし期間があります。

動画配信サービスを、実際に利用してみて、使い勝手や利用回数などを実験してみることが可能です。

あまり使う機会がなかったり、サービス内容に不満がある場合は、無料期間中に解約すれば、一切の出費はありません

解約方法が本当に簡単

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

詳しい解約方法はこちら!

この情報は、2019年4月8日現在の情報です、詳細は公式HPにて確認してください。

【hulu】は全ての動画を無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

しかし【Hulu】の作品は、全て見放題作品であり、申込み後は全ての作品を月額のみで視聴できます。

さらに初回であれば、2週間無料おためし期間があり、その期間中でも全ての作品(動画)を見られます。

実は、登録されている作品が全て見放題という動画配信サービスは、ほとんどないので、huluの特徴と言えます!

もし【】を視聴した後に、【hulu】のサービスに不満があって解約する場合でも、無料期間中であれば、費用を請求されることはありません。 

この情報は、2019年4月8日現在の情報です、詳細は公式HPにて確認してください。

【hulu】の登録方法と解約方法とは?簡単?

【hulu】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【hulu】は、登録方法が本当に簡単です。

【hulu】の登録ステップ
  1. 2週間無料おためし申込をクリック
  2. メールアドレス・氏名・支払い方法を入力後、「入会する」をクリック
  3. メール認証を行うと、登録完了

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【hulu】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、全ての作品を何本でも無料視聴OKです。

でも2週間の無料おためし期間に、本当に解約できるのか、違約金などが必要になるのか、心配になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

【hulu】解約手順
  1. ログインした状態で画面右の【アカウント】をクリック
  2. アカウント画面の右下【契約を解除する】をクリック
  3. ご契約を解除する前にという画面の最下部【契約の解除を続ける】をクリック
  4. 解除理由入力画面の最下部【契約を解除】をクリック

【hulu】の解約方法は、簡単すぎて不安になってしまったほどでした(笑)

2分ほどで誰でも解約できると思いますよ。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

この情報は、2019年4月8日現在の情報です、詳細は公式HPにて確認してください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事