【ローグワン(スターウォーズ)】を見逃し無料視聴する方法を解説します。金曜ロードショーで放送されたので、見逃し動画を、無料動画サイトで探す方もいるかもしれません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

 上記のような理由で、動画無料サイトはおすすめできません。

そんなリスクを犯さなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【ローグワン(スターウォーズ)】を無料視聴できますよ。

ポイントは、「1ヶ月無料おためし期間」「無料プレゼントのポイント」があることで、条件を満たすのは【U-NEXT】です!

【ローグワン(スターウォーズ)】以外にも、600ポイントを利用して、コミックや漫画を無料で読めるので、かなりお得ですよ。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【ローグワン(スターウォーズ)】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【ローグワン(スターウォーズ)】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【ローグワン(スターウォーズ)】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 432円
dTV 0 31日間無料 500円 432円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 540円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 432円

 上記のように現在、【ローグワン(スターウォーズ)】は【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

全ての動画配信サービス(VOD)では、【ローグワン(スターウォーズ)】はレンタル作品であり、無料おためし期間でも、追加課金が必要になります。

しかし【U-NEXT】であれば、まだ無料視聴できる可能性があります!

それが「無料おためし期間」でも貰える「600ポイント」です。

【ローグワン(スターウォーズ)】は、追加課金「378円」なので、進呈される600ポイントで無料視聴できます!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【ローグワン(スターウォーズ)】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すれば、【ローグワン(スターウォーズ)】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

【ローグワン(スターウォーズ)】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

U-NEXTの魅力的な6つの特徴

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんが、もう1つの特徴には「解約が簡単」という点があります。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ローグワン(スターウォーズ)】の感想とネタバレ(評判)

【ローグワン(スターウォーズ)】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演

【ローグワン(スターウォーズ)】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

 

スターウォーズシリーズの【ローグ・ワン】は、「スターウォーズⅣ」につながる話なので、見ておくと、よりスターウォーズのストーリーを理解できます。

スターウォーズⅣは、元老院議員のレイア姫が、デス・スターの設計図を反乱軍に渡すところから、物語が始まります。

 

銀河全体の安全と平和を脅かすような最終兵器である「デス・スター」を破壊するため、「ルーク・スカイウォーカー」と「ハン・ソロ」が活躍します。

 

しかし「デス・スター」の設計図を、レイア姫がどのように入手したのか、この点がスターウォーズシリーズの中でも語られることはありませんでした。

今回の【ローグワン(スターウォーズ)】は、反乱軍がどのように「デス・スター」の設計図を手に入れ、レイア姫に渡すことになるのかを描いています。

スターウォーズ・エピソードⅣにつながる重要な作品です。

 

主人公は、「女戦士ジン・アーソ」で、彼女の父親「ゲイレン」がデス・スターの開発に参加していたことを知ります。

デス・スターの危険性を理解した「ジン」は、デス・スターの完成を阻止するため、設計図を入手することにします。

「ジン」と共に、デス・スターの設計図を入手するために奮闘するのは、貨物船の天才操縦士である「ボーディー・ルック」です。

「ジン」と「ボーディー」に加えて、盲目の僧侶「チアルート」、巨大銃を使う「ベイズ」も反乱軍の極秘チームに加わります。

 

これまでのスターウォーズ作品に出てくる人物がほとんどいないため、若干寂しい感じはしましたが、物語の全体を把握するためには欠かせない話ですね。

スターウォーズファンであれば、絶対に見逃せない映画です! 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ローグワン(スターウォーズ)】を見た感想とは?

「ローグワン(スターウォーズ)」を視聴した方の感想をまとめています。

大好きなキャラクターたちが登場しているので、ワクワクです。
やっぱりスターウォーズは、他の映画とはちょっと違いますね!
何回も見たい作品です!
マチルダさん
ついに「ローグワン」が見れて最高でした。
待ちに待った作品だったので、心から楽しんでしまいました。私はスターウォーズファンですが、あまりスターウォーズをご存知ない方でも、十分楽しめると思います!
こんちくさん

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?簡単?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事