小栗旬主演の【銀魂2 掟は破るためにこそある】が、動画配信サービスで視聴できるようになりました。

2018年に公開されたばかりなので、まだ見ていないという方も多いのではないでしょうか?

結論から言うと、【銀魂2 掟は破るためにこそある】を無料視聴するためには【U-NEXT】の利用が良いでしょう。

U-NEXTでは、無料視聴期間でも600ポイントが付与されるので、このポイントで【銀魂2 掟は破るためにこそある】を無料で視聴できるようになります。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

銀魂2 掟は破るためにこそある】を配信している動画配信サービスとは?

 

 

現在、【銀魂2 掟は破るためにこそある】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【銀魂2 掟は破るためにこそある】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 540円
dTV 0 31日間無料 500円 400円
TSUTAYA 0 30日間無料 933円 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 432円

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

上記の表からも分かりますが、【銀魂2 掟は破るためにこそある】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 

ですから、費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すると、【銀魂2 掟は破るためにこそある】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

銀魂2 掟は破るためにこそある】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

銀魂2 掟は破るためにこそある】のあらすじと評判

【銀魂2 掟は破るためにこそある】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演

小栗旬
菅田将暉
橋本環奈
柳楽優弥
三浦春馬
窪田正孝
吉沢亮
勝地涼
夏菜
戸塚純貴
長澤まさみ
岡田将生
ムロツヨシ
キムラ緑子
佐藤二朗
中村勘九郎
堂本剛
堤真一

銀魂2 掟は破るためにこそあるのあらすじの見どころ

 

銀魂の舞台になっているのは、幕末の時代です。

万事屋メンバーの幕府重鎮への接待

 

しかし通常の日本(江戸)ではなく、銀魂の舞台になっている江戸には、なんと宇宙人である天人(あまんと)が生活しています。

地球人と天人との奇妙な共同生活を描いています。

銀魂の第一弾に続く、銀魂第二弾が、銀魂2 掟は破るためにこそあるです。

さて、主人公である「銀時」を演じているのは「小栗旬」です。

銀時は、「万事屋」で働くかぶき者ですが、仕事もなく、金欠に陥っている状態です。

そんな時、大金が入ってくるかもしれない依頼を受けます。

それは、江戸幕府の重鎮を接待するという仕事です。

なんと幕府の重鎮とは、時の将軍「徳川茂茂」であり、征夷大将軍という侍の中で最も立場の高い人物でした。

 

最初の舞台は、銀時たち万事屋のメンバーが、徳川茂茂の接待をする場面ですが、同時にもう1つの舞台が進んでいきます。

 

真選組の中で起きる反乱

 

時同じくして、真選組の副隊長である「土方」は、攘夷浪士たちに取り囲まれており、刀で応戦するという出来事が発生。

 

土方が刀を抜こうとした瞬間、なんと土方の中にもう1つの人格「アキバ系オタクのトッシー」が表れます。

トッシーになってしまった「土方」は、急に弱気になり、これがきっかけで真選組は内乱状態へと発展してしまいます。

 

この新選組の中で起きた内紛は、大きな出来事となり、さらに幕府の崩壊にもつながりかねないような事態を起こしていってしまいます。

征夷大将軍を接待していた、銀時や万事屋のメンバーは、どのようにこの難局を乗り切るのでしょうか???

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

銀魂2 掟は破るためにこそある】を見た感想とは?

 【銀魂2 掟は破るためにこそある] を視聴した方の感想をまとめています。

個人的に、この作品を見て、本当に楽しかったと感じました。

非日常の、銀魂の世界に十分浸ることができ、銀魂ファンとして、十分納得できる点数をつけられると思います。

これまでも、なかなか独特な世界観で構成されていましたが、銀魂2も十分ぶっ飛んでいる作品ですね。

 

主演の銀時を演じている「小栗旬」の演技力も、相変わらず健在で、もはや銀時は小栗旬であるという感じになっていますね。

しかしまあ、イケメンが次から次に登場するので、女性にとっては最高の作品ではないかと思いますね。

 

では、他にも感想がありますので、紹介しますね。

私は粗筋知ってるから泣かなかったけど、隣の席の女性、クライマックスで泣いてましたよ。まさか福田作品で泣く人が出るなんてね。

私はこの、おたくトッシーから180度シリアスに転換する『真選組動乱篇』が大好きで、ここから銀魂のアニメを観る様になったので、これが実写でどう表現されるのか凄く気になっていたのですが、期待を裏切られる事なく、それどころか、アニメに負けず劣らずの快作になっていました。

徳川茂茂役の勝地涼……よくぞこの役を引き受けてくれた。茂茂は実写化不可能だと思ったけど、モザイク入れれば怖い物無しだよ。

引用:ぴあ

1に続いて2もたくさん笑いました!笑いの中に感動もあってあっという間に終わりました。イケメンもたくさんで得ばかりの映画!

引用:ぴあ

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事