【プーと大人になった僕】を動画配信サイトで無料視聴できるのかチェックしています。

2018年に公開されたばかりの最新作ですが、すでに動画配信サービスで見られます。

最初に結論を言っておくと、「U-NEXT」を利用して視聴すると、無料視聴が可能になります。

 

*動画の情報は、201911日時点での情報なので、最新情報は各公式サイトでご確認ください。

 

スポンサーリンク

【プーと大人になった僕】を配信している動画配信サービスとは?

 

現在、【プーと大人になった僕】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

 

【プーと大人になった僕】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 432円
dTV 0 31日間無料 500円 432円
TSUTAYA 0 30日間無料 933円 540円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 432円

 

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

上記の表からも分かりますが、【プーと大人になった僕】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 

ですから、費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

 

この600ポイントを利用すると、【プーと大人になった僕】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

【プーと大人になった僕】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

 

 

スポンサーリンク

【プーと大人になった僕】のあらすじと評判

 

【プーと大人になった僕】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

 

出演

(クリストファー・ロビン):ユアン・マクレガー

(イヴリン・ロビン):ヘイリー・アトウェル

(マデリン・ロビン):ブロンテ・カーマイケル

(ジャイルズ・ウィンズロウ):マーク・ゲイティス

 

声の出演

(プー/ティガー):ジム・カミングス

(ピグレット):ニック・モハメッド

(イーヨー):ブラッド・ギャレット

(カンガ):ソフィー・オコネドー

(ラビット):ピーター・キャパルディ

 

【プーと大人になった僕】のあらすじの見どころ

 

物語の中心になるのは、大人になった「クリストファー・ロビン」です。

子供の頃とは異なり、大人になると、子供の頃のような感覚で生きていくことは難しいものです。

自分が好きなことを好きなだけできると、これは子供の頃の時だけの特権ですね。

 

物語の主人公である「クリストファー・ロビン」も、まさにそのような事を経験していました。

大人になり、家族を持ち、自分自身も父親になった「クリスタファー」は、ロンドンで生活をしています。

ロンドンの生活は、毎日の時間の経過がとても早く、毎日がただ過ぎていってしまう日常でした。

 

それでも、「クリストファー」は家族を愛しており、家族と一緒に過ごす時間も大切に感じていました。

しかしある日、クリストファーは、家族と休暇を過ごすと約束していた日に、仕事を行うことになってしまいます。

仕事も家族も大切に感じていた「クリストファー」は、非常に迷ってしまいます

 

仕事を放ってはいけないと感じていた時、古き友人である「プー」が自分の前に現れます。

クリストファーが大人になって、少しずつ忘れてしまったものを、友人である【プー】から思い出させてもらえる、本当に素敵なファンタジー作品です。

 

大人であれば、誰でも感じたことのある気持ち、これを代弁してくれているような、心温まる作品になっていますね。

この作品を見てから、ちょっと家族への見方や、自分の考え方に固執してはいけないなと反省させられました!

【プーと大人になった僕】を見た感想とは?

 「プーと大人になった僕」を視聴した方の感想をまとめています。

ご覧になる時に、参考にしてくださいね。

大人になると、日々の生活に追われて、人として大切なものが見えなくなったり忘れたりする。
一度、立ち止まって何も考えない時間を作ることが大切なのかもしれない。

そんなことを考えさせられた作品でした。

プーさんや仲間たちは、個人的には、もう少し原色に近い色の方が良かったかなと思いました。

引用:ぴあ

あまり興味がなかったけど、お付き合いで観ました。
全く期待していなかったけど、観たら結構良かった。

ディズニーらしくソツのない作りだし、穏やかな気持ちで観れました。

引用:ぴあ

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事