三井住友銀行の三井住友カードのCMで彼氏役の「村上虹郎」さんの彼女を演じている女優(モデル)さんが、めちゃくちゃ可愛いです。

着ているセーターも、とても似合っていて、素朴な感じのする、正統派美人という感じです。

彼女役で出演している女優さんの名前やプロフィールについて解説しています。

スポンサーリンク

三井住友カードCMの彼女役の女優は「桃果」さん

 

 

このCMに出演しているのは、女優&モデルで活躍している「桃果」さんという女性です。

最近他のCMでも見たという方も多いのではないでしょうか?

実は、同時期に放送されているマクドナルドのCM「アップルカスタードパイ」のCMでも起用されています。

まずは、三井住友カードのCMを確認してみましょう!

個人的には、桃果さんは、出演する作品によって表情や雰囲気が全く異なっているので、毎回印象が異なります。

今回の三井住友カードCMの桃果さんは、これまでに見た作品の中でも、ダントツに可愛いと思います。

マクドナルド「アップルパイ」のCMよりもずっと良いと思いますね。

 

 

桃香さんの経歴プロフィール

 

名前:桃果

生年月日:2000年8月25日

出身:神奈川

身長:160cm

スリーサイズ:77-57-82

血液型:O型

特技:ピアノと水泳

所属先:アデッソ 

 

年齢から言って、すでに高校を卒業している年齢ですが、大学についての情報は見つかりませんでした。

 以前は、「ニコ☆プチ」などで専属モデルとしても活躍していましたね。

 他にも、雑誌に載っていますが、「ニッセン」「セシール」などでモデルとして登場しています。

今回のCMだけではなく、いろいろなCMに起用されています。

 例えば、バンダイ「たまごっちぴーす」や「ルクルートマーケティングパートナーズ」「オムロン」などのCMにも起用されているモデルさんですね。

 

ドラマ出演の経験があり、斎藤工が主演していた「最上の命医」でも重要な役柄を演じていました。

 今後は、ドラマでも活躍できるようになるといいですね!

 

ちなみにMVにも出演しており、その時の表情から、演技力の高さを感じることができるので、2019年は映画やドラマの出演が増えるのではないかと予想しています。

 

桃果さんテレビ出演

NHK「Rの法則」レギュラー(2016~2018)

2017年8月23日(水)21:00~23:08

テレビ東京系ドラマスペシャル「最上の命医2017」萩尾萌絵役

連続ドラマW「5人のジュンコ」篠田淳子:中学生役(2015)

TX「ピラメキーノ 子役恋物語」(2012)

EX「関ジャニの仕分け∞」(2011)

NHK「シャキーン」

 

桃果さんのMV出演

 

RYOSUKE SUNSET - 春を想う

 

Sugar's Campaign - ママゴト

 

THE SALA - Joan of Arc

桃果さんの映画出演 

2018年5月25日公開「恋は雨上がりのように」石井役
2017年10月1日公開「レミングスの夏」神林美都役
2017年2月25日富士山・河口湖映画祭第9回シナリオグランプリ「春待ちかぼちゃ」

他のCM特集

 

【ブリイユ公式】ブリイユと共に過ごす豊かな生活 (娘編)にも、桃果さんは出演していました。

当時、このCMを見ていたときに、可愛い女優さんだなァと感じたのを覚えています。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事