吉野家の福岡CMに出演している女優さんが、とても印象的だったので、どんな女性なのか調べてみました。

名前は「浦まゆ」さんというようですが、浦まゆさんのプロフィールや画像、他にどこでみられるのかについて調査しています。

 

スポンサーリンク

吉野家「一汁三菜朝膳」に出演しているのは「浦まゆ」さん

 

吉野家のCMなのか、女優さんのCMなのか分からないほど、アップで映り続けているのが「浦まゆ」さんです。

とても目が大きくて印象的な女優さんですよね。

もちろん吉野家の日本伝統的な朝食も魅力的ですが、もっと魅力を感じたのは「浦まゆ」さんですね。

特に好きなのは、吉野家のガラスに張り付いているシーンですね。

 

まずは、面白い吉野家の公式CMを見てみましょう。

 

 

とても可愛らしい女性ですよね。

では簡単に浦まゆさんのプロフィールについて紹介しますね。

 

浦まゆさんのプロフィール情報

 

名前:浦まゆ

本名:浦まゆ

生年月日:1992年9月8日

出身地:東京

身長:165cm

血液型:O

所属事務所:アミューズ

デビュー:2015年

 

比較的最近デビューしたようですが、年齢は2019年時点で27歳になりますね。

つまりデビューの年齢は少し遅かったということになります。

2015年デビューなので、テレビでの活躍はまだ多くないようですが、すでに幾つかの作品に出演していますし、CMにも登場しています。

かなり早いペースでブレイクしていることが分かりますね。

 

出演作品

 

2015年:TBS60周年企画「レッドクロス~女たちの赤紙~」女優デビュー

2015年:CM三菱UFJ銀行、モバイルストライクなど

2018年:ドラマ「正義のセ」

 

その他にも、舞台「劇メシ「CHOOSE DAY」やCM「ロッテキシリトール」などの作品にも登場しています。

デビューは遅いものの、着実に売れてきている、今後が期待できる女優さんと言えるでしょう。

 

デビューが遅かった理由は、2015年にデビューする前に、韓国好きのためにK-POPコピーユニットで活動をしていたことがあるでしょう。

個人的に韓国好きであるために、何度も韓国に行っているようです。

 

浦まゆの趣味コーナー

 

浦まゆさんは、パッと見ると運動神経が良さそうには見えませんが、実は学生時代にダンスで全国大会にも出場経歴があるようです。

サブメンバーとしての出場ではなく、ダンス部の中心メンバーだったようです。

もともと芸能界入りしたのも、ダンスがきっかけのようなので、今後もダンス関係の作品などに積極的に呼ばれるかもしれませんね。

 

では浦まゆさんの可愛い画像をBEST 3形式で紹介します。

 

スポンサーリンク

浦まゆさんの可愛い画像(写真)BEST 3

 

BEST 1 母性を感じさせる素敵な笑顔

 

 

BEST 2 浴衣姿

 

 

 

BEST 3 紅葉と浦まゆさん

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事