おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

Diane(ダイアン)パーフェクトビューティーのCMに出演しているの女優さんが

「誰!?」

「桐谷美玲なの!?」

「なんだか「ガッキー」に似てない!?」

 

こんな声が上がっているみたいです。

今までの印象とはちょっと変わって、眉毛が太くなっています。

今回はダイアンの「オーガニックギーオイル配合 ダイアンミラクルユー」CMについて調べてみます。

 

特に、CMの撮影で使われた場所がどこにあるのか調べています。

 

ダイアンCMに出演しているのは「桐谷美玲」

 

ちょっと雰囲気が変わりましたが、CMに出演している女優さんは「桐谷美玲」さんで間違いありません。

相変わらず細いところが心配ですが、ちょっとだけ体格も良くなったような気がするので、少し安心しました。

でも、もうちょっと足なども太くなると健康的なので良いと思います。

余計なお世話かもしれませんが・・・。

 

やっぱり結婚してから雰囲気が少し変わりましたね。

1番変わったのは眉毛が太くなったと思います。

そのため、CMを見てすぐに桐谷美玲さんだとは分かりませんでした。

相変わらず「女性」はメイクによって、かなり雰囲気や印象が変わりますよね。

でも個人的には、かなり良い変化だと思います。

 

もう一度、ダイアンのCMを確認してみて、桐谷美玲さんの変化を見てみましょう!

 

 

やっぱり印象が結構変わりましたよね。

まあ、CMを撮影した場所の雰囲気に合わせて雰囲気を作っていると思うので、ちょっと印象が違うというイメージを持ったのかもしれませんが・・・。

個人的には、この桐谷美玲さんのほうが好きですね。

 

桐谷美玲が新垣結衣(ガッキー)に似てる!!

 

出典:ダイアンCMのワンシーン

 

今回のダイアンCMを見て、桐谷美玲がガッキーに似ていると思った方も多いみたいですね。

ガッキーかと思った
ダイアンCMの桐谷美玲って、ちょっとガッキーに似てない??
角度によっても見え方がけっこう変わるけど、
うわっ、激似という見え方のショットもたくさんあった!
でも、相変わらず綺麗だな
久しぶり
なんだか久しぶりに美玲ちゃんをみたら、なんだか雰囲気が変わってた!
今までにはないようなワイルド感が、ちょっと意外だったけど、
美玲ちゃんに合ってると思う。
少し太めの眉も似合いと思うけど、なんだかガッキーに外見が似てしまったような・・・。

ダイアンCMの撮影地(ロケ地)はどこ?メイキング動画も紹介

 

ダイアンのCMを撮影したのは、「ラスベガス近郊」と発表されていました。

いわゆるパワースポットの1つになっているような場所ですが、正確な場所は次のところになります。

 

ラスベガス・ヴァレー・オブ・ファイアーという場所のようです。

とても印象的な場所になりますね。

赤い大地の中で、大自然を感じることができる場所です。

一度は行ってみたい場所ですね。

さすがアメリカという雄大な景色です。

 

 

このCMで強調しているのは、どんな困難があったとしても、克服していく強い女性というものだと思いますね。

CMの中でも荒野で車が故障してしまい、ヒッチハイクも上手くいかず、普通なら途方に暮れそうな状況の中でも、楽しんでいるような雰囲気が桐谷美玲さんから伝わってきますよね。

 

CMメイキング動画

 

 

まとめ

 

今回は、桐谷美玲さんが出演している「ダイアン」の新作CMについてご紹介しました。

相変わらず美人であることは間違いないですが、少し雰囲気が変わった桐谷美玲さんがCMで見れたのは良かったです。

結婚されたことも、ご本人にプラスに働いているように思います。

眉が太くなって、ちょっと新垣結衣さんにも似ているように感じましたが、同じように感じている方も少なくないようですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事