おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ディーンフジオカが主演した、ドラマ【膿を駆ける】【レ・ミゼラブル】【探偵の探偵」】などの動画を無料視聴する方法を解説します。

またモンテ・クリスト伯のネタバレと感想も紹介中!

海外動画サイトを利用して無料動画を探さなくても、日本の動画配信サービスの「無料おためし」を利用すれば、安全に高画質の動画を無料で見られます。

 ディーンフジオカ作品【膿を駆ける】【レ・ミゼラブル】【探偵の探偵」など

違法にアップロードされた動画を、わざわざ見る必要はなくなりました!

結論から言うと、一番おすすめの動画配信サービスは【FOD】です。

*現在、新井浩文さん逮捕によって、「モンテ・クリスト伯」の動画配信は中止されています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 ディーンフジオカ作品】【膿を駆ける】【レ・ミゼラブル】【探偵の探偵」などを配信している動画配信サービスとは?

現在、【 ディーンフジオカ作品】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

 ディーンフジオカ作品
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 2週間 888 作品なし
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 300
TSUTAYA 1080 30日間無料 933 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 300

 

【 ディーンフジオカ作品】【膿を駆ける】【レ・ミゼラブル】【探偵の探偵」などは見放題作品の1つなので、FODの「無料おためし視聴」に申込みしたあとは、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

【 ディーンフジオカ作品】を無料で見られる【FOD】がおすすめとなります。

【FOD】は、さらに初月1,300ポイントが貰えます。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

モンテ・クリスト伯】のあらすじと評判

モンテ・クリスト伯】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

ディーン・フジオカ/大倉忠義/山本美月/高杉真宙/葉山奨之/岸井ゆきの/桜井ユキ/三浦誠己/渋川清彦/新井浩文/田中泯/風吹ジュン/木下ほうか/山口紗弥加/伊武雅刀/稲森いずみ/高橋克典

モンテ・クリスト伯】の見どころ

【モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-】の原作になっているのは【岩窟王】です。

主演はもちろん、ディーンフジオカで、演じるのは「モンテ・クリスト伯(新海)」その人です。

無実の罪で、結婚式当日に婚約者である「目黒すみれ」(山本美月)の前から拉致され、異国の地で投獄されてしまいます。

投獄されるまでの名前は「柴門暖」といいますが、投獄された場所から返り咲いた時には、「モンテ・クリスト伯(新海)」と名乗っています。

この名前の変化に関しても、「暖」が巨万の富を手に入れたことと関係があります。

モンテ・クリスト伯にとって、復讐をする相手は南條幸男(大倉忠義)、神楽清(新井浩文)、入間公平(高橋克典)の3人です。

少しずつ相手を追い詰めて、人生を破滅させていく演技は、圧巻の一言でした。

ディーンフジオカ自身が、非常に温かい人柄であるため、冷徹な役をどのように演じるのか楽しみでしたが、本当に期待以上でした。

ストーリーとしても、【巌窟王】をモチーフにしているため、非常に面白いと思います。

早く次が見たいと思えた数少ないドラマの1つですね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

モンテ・クリスト伯】を見た感想とは?

物語の全体が、非常に良く練られているので、辻褄の合わないところはないです。
元の巌窟王よりも、自分としては好きな作品になりました。
やっぱりディーン様は、とても素敵です。ディーンフジオカのキャラクターに合っている役柄なのも、ドラマの魅力をアップさせています。
どうやって自分を陥れた人物を追い込んでいくのか、復讐に囚われた男をみごとに演じきったディーンの魅力満載です。
悪役で出演している「高橋克典」さんなどの演技も、さすがの一言です。
ディーン様が、王子様!
ファンなら絶対に見たい作品ですね。
お金持ちになったディーン様も良いけど、一般人の時のディーン様も、庶民的で可愛い。
でもその中に高貴さを感じられるので、やっぱりどんな役でも、見事に演じきりますね。
毎回、次の週が楽しみになる作品と出会えたのは、久し振りでしたね。見どころが満載で、どのシーンが良かったのか、説明ができません。
脇役の方も、本当に豪華で、だれでも主役級が出ているところに、ドラマへの力の入れ方が伝わってきます。
ディーンフジオカのミステリアスな雰囲気が、最高にドラマにマッチしていました。
個人的には、ディーンフジオカの他のドラマよりも、ずっとディーンの良さが伝わってくる内容でした。
きっとディーン・フジオカにとって代表作と言える作品になるのではないかと思います。
永久保存版です。
ディーン・フジオカには、不思議な雰囲気があり、言葉を変えるなら「ミステリアス」という雰囲気を感じます。
温かみがあるけれど、どこか冷たいような雰囲気を感じることもありますが、今回のモンテ・クリスト伯(新海)も、まさにそんな役でした。
特に最終回では、まさに冷徹な感情が全面に出てくる、まさにディーン・フジオカに相応しい役だったと思います。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

 

参照:FOD

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

 ディーンフジオカ作品】の中には見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【 ディーンフジオカ作品】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事