俳優や女優が次々と出演している有田哲平司会の【全力!脱力タイムズ】の見逃し無料視聴方法を紹介!

クリームシチューの有田哲平がMCを務め、小澤陽子アナMC、斎藤孝明教授らがコメンテーターの報道番組風のバラエティ番組です。

次から次へと俳優や女優が出演を逆オファーしている人気番組の見逃し無料視聴ができます。

動画を、海外無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

海外動画無料サイトを使わなくても公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、見逃した【全力!脱力タイムズ】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで、登録まではちょっと面倒かな~、解約も本当にできるのか不安だし・・。

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

しかし、海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できる(登録→視聴まで約3分ようになります。もちろん解約も簡単

確実に見られるので、動画を探し回るよりは、ずっと時間短縮になります。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【全力!脱力タイムズ】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【全力!脱力タイムズ】見逃し配信状況
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 432

【全力!脱力タイムズ】も見放題作品の1つなので、「無料おためし視聴」に申込みしたあと、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

上記のように現在、【全力!脱力タイムズ】は【FOD】のみで見逃し無料視聴できます。

【全力!脱力タイムズ】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【全力!脱力タイムズ】を見た感想とネタバレ

【全力!脱力タイムズ】に出演しているキャストと最初に紹介します。

出演キャスト

クリームシチュー有田哲平

小澤陽子アナMC

斎藤孝明教授

【全力!脱力タイムズ】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

 

【全力!脱力タイムズ】は、芸能界であまり触れられないような内容にもズバッと斬り込んでいく、最近では珍しい番組です。

特にこれまでに扱った内容の中で、人気があったのは、木村拓哉が出演した118日の放送ですね。

テーマは「日本のホテルが抱える問題点」というものです。

もちろんキムタクが選ばれたのは、「マスカードホテル」の宣伝のためですが、木村拓哉が出演したとして話題になりました。

番組の特徴になっているのは、報道番組のように構成しているものの、実はすべて台本のあるコントです。

つまりすべての出演者は、自分の意見を言っているわけではなく、台本に書かれた内容を演技力を使って表現していくわけです。

キムタクが出演した時は、これまでに出演したドラマの内容をモジッたような、たくさんのセリフが出てきました。

「ちょ、待てよ!」なんて懐かしいセリフまでありました。

番組の中で、唯一出演ゲストの存在や番組内容を知らされていないのが芸人達であり、彼らは自分のお笑いの能力のみで番組に参加していきます。

芸能界ではタブーとされるような内容にまで切り込んでいく内容、例えば矢口真里やベッキーが出演した時は、不倫ネタや下ネタをテーマにしています。

「よくこのテーマ」を扱えたな~という感想を持った視聴者がかなり多かったようで、視聴率も深夜帯にしては高くなっています。

これまでに松坂桃李にIKKOのものまねをさせたり、ローラに有田との熱愛スクープを演じさせたり、破天荒な内容が話題になっています。

しかし、面白いには、俳優や女優が逆オファーを出し、番組に出演させた欲しいとリクエストしているということです。

これからも多くの有名な俳優さんや女優さんが出演してくるので、見逃せない番組です。

例えば、【全力!脱力タイムズ】のファンである事を公言しているのは、「北川景子」「蒼井優」「佐藤健」「田中圭」などです。

ますます番組から目が離せなくなっています。すでに上記の俳優たちは、出演をしています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【全力!脱力タイムズ】を見た感想とは?

まさか松坂桃李にIKKOのものまねをさせたまま、番組を進行させるとは思わなかった!
久し振りに面白い番組を見た気がする。
最近は、触れてはいけない話題を避ける雰囲気がテレビにはあるけど、
この番組は、そこに切り込んでいくので時代に合っていて内容が面白い!
気のせいか、出演する俳優さんたちが生き生きしているように感じる
たけ

キムタクが出演した時が、最高に面白かった。
昔の木村拓哉なら、絶対に言わなかっただろうコメントやセリフを
無理やり番組内で言わせていたので、ちょっと木村拓哉への好感度が上がっていたように感じた。
出演する芸能人たちにとっても、好感度を上げられるチャンスになる番組かなと思いました。
しかし、有田哲平のMCはかなり面白いですね。

とにかく面白い番組です。
深夜の番組なので、見逃してしまうこともあるのですが、毎回できるだけ見ています。
なんだかみんな楽しそうですし、最初から最後まで笑ってしまっています。
毎週異なるゲストが参加していて、みんな有名な俳優さんや女優さんなので、
内容が豪華になって楽しいですね。
1番好きなのは、北川景子さんが出演していた時でした。
キレイなのに、面白いって、本当に最強ですね。
まち
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

8の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FOD】はポイント利用でコミックやアニメを無料視聴できる

ほとんどの動画視聴サービスの動画作品には、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【全力!脱力タイムズ】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【全力!脱力タイムズ】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は、もともと【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事