おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドラマ「BOSS」が再放送されていますが、実は無料で「BOSS1」&「BOSS2」を視聴できる方法があります。

【ドラマBOSS 1&2】の見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しています。

この記事でおすすめしているのは、公式の動画配信サービスを利用して「簡単」「安全」に【ドラマBOSS】を無料視聴する方法です。

でも、どうしても海外の無料動画サイトで【ドラマBOSS】を探してみたいと思う方のために、主要な海外動画サイトでの検索結果も載せているので参考にしてください。

【ドラマBOSS】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【ドラマBOSS】を見られる動画配信サービスは、次のとおりです。

【ドラマBOSS】配信状況
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 2週間 888円 見放題
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 300円
music.jp 1640 30日間無料 500円 作品なし
auビデオパス 0 初回30日間無料 562円 作品なし

 

表を参考にすると、【ドラマBOSS】は以下のように配信されています。

動画配信サービスでは、登録後すぐに無料で見られる「見放題動画」と登録後ポイントを利用して見る「レンタル作品」があります。

見放題動画として配信
レンタル作品動画として配信

 

【FOD】であれば、どこでも【ドラマBOSS】シーズン1とシーズン2を無料視聴できます。

【TSUTAYA】は、レンタル作品としてBOSSを配信しているので、無料視聴はできません。

【ドラマBOSS】の無料視聴以外にもメリットがたくさんあるので、やはり【FOD】はおすすめです。

【FOD】が他のVODより優れている理由
  1. 無料期間でも合計1,300P付与され最新の映画も無料視聴可能!
  2. ポイント利用で漫画コミックも無料で大量に読める
  3. 無料期間終了後も月額888円(税抜)のみ
  4. 無料期間後も毎月1,200Pをプレゼント(月額以上)
  5. 他の動画配信サイトと作品が異なる
  6. ファッション雑誌や「FRIDAY]「FLASH」など多数の雑誌も無料

無料動画好き子さん
でも、でも・・・
海外の無料動画サイトにも動画あるんじゃないかなぁ~
やっぱり他を探してからの方が良いような気が・・・。

確かに他の動画サイトの情報は気になるよね~
でも自分で調べるとかなり時間がかかるのよね。
ということで代わりに調べておいたよ!
*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

海外動画サイトで【ドラマBOSS】を調べた結果

動画マスター
これから海外動画サイトの情報を紹介するけど、
個人的に、あまりおすすめできないんですよね。
ウィルスソフトが何度も警告してきます。
安全ではないという事ですね。
海外無料動画サイトを勧められない理由
  1. 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
  2. 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
  3. ウイルス感染の危険性
  4. ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

【Youtube】で見られるかチェックしてみた

 

youtubeで動画を検索した結果は、動画は1本もありませんでした

 

【ニコニコ動画】で見られるかチェック

 

ニコニコ動画で検索してみましたが、ヒットする動画はありませんでした。

 

【b9good】で見られるかチェックしてみた

 

b9で動画を検索しましたが、ヒットする動画はありませんでした。

【Dailymotion】で見られるかチェック

 

Dailymotionで検索した結果は、該当のドラマ動画はありませんでした。

 

【ひまわり動画】で見られるかチェックしてみた

 

ひまわり動画では、動画はありませんでした。

 

時間をかけて検索しましたが、まともな動画はほとんどなく、見つかっても画質が非常に荒いので、とても見ずらいです。

デメリットが大きいので、わざわざ海外の無料動画サイトで【ドラマBOSS】を探す必要はないですね。

逆に、動画配信サービスには海外無料動画サイトのデメリットを打ち消すような大きなメリットが数多くあります。

 

動画配信サービスを利用するメリット
  1. 公式視聴方法なので違法性なし
  2. すぐに動画が見られる(動画を探す必要なし)
  3. スマホなどでも無料視聴OK!
  4. 高画質の動画
  5. 映像が途切れない(カクカクしない)
  6. 登録と解約が簡単(通常5分程度)
  7. 無料おためし期間中でも違約金なしで解約可能
  8. 登録→解約までおためし期間中なら無料
  9. ウィルス感染なし
  10. 最新のドラマや映画が数万本無料視聴できる

個人的には、「違法性がない事」「動画を探しまくって時間を無駄にしなくても良い」のが素晴らしいと感じます!

動画マスター
海外の無料動画サイトを使うと、かなり時間が無駄になるので、公式動画配信サービスを利用して「時間短縮」した方が良いよね!
「1 違法性なし」「2 安全」「3 時間短縮」
動画視聴には、これが大事だよ!

無料動画好き子さん
代わりに調べてくれてありがとう!
やっぱり海外の動画サイトは危ないんですね。
よ~く、分かりました!
でも公式動画配信サービスでも無料視聴できる事が分かったので良かった♪
*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

【ドラマBOSS】を見た感想とネタバレ

【ドラマBOSS】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

 

天海 祐希/竹野内 豊/戸田 恵梨香/玉山 鉄二/温水 洋一/溝端 淳平/吉瀬 美智子/ケンドーコバヤシ/成海 璃子/釈 由美子/光石 研/相島 一之/大森 南朋/長谷川 京子/西田 敏行

【ドラマBOSS】を見た感想&ネタバレとは?

 

刑事モノドラマの王道をいっているようで、特徴のある内容であるため、かなり記憶に残っている方も多いみたいですよね。

もう10年以上前のドラマになるとは思えないほど、新鮮な内容です。

個人的には、天海祐希さんのドラマの中で一番好きな作品かもしれません。

 

主題歌も最高だった

BOSSといえば、Superflyの楽曲という感じなくらい、ドラマの雰囲気にピッタリでしたよね。

Superflyの楽曲を無料でダウンロードするなら、こちらがおすすめですよ。

Music.jp

ここから登録を行うと、特別コースになり、通常であれば1,900P程度のところ、3,900ポイントほどもらえます。

 

続篇希望者続出

共演者も豪華「竹野内豊」「戸田恵梨香」

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも「バラエティ番組」「アニメ」「映画」なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

漫画やコミックまで読める動画配信サービスは少ないので、かなりお得な特徴です!

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

「8」の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

④  数千円分の雑誌も読み放題になる

下記の雑誌は、もともと【読み放題作品] なので、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

全部購読したら少なくとも数千円なので、月額888円でも安いくらいです。

読み放題の雑誌一覧
FRIDAY、FLASH、SPA!、週刊ザテレビジョン
週プレ、週刊アサヒ芸能、週刊現代
週刊ポスト、女性自身、女性セブン、MORE
CanCam、BAILA、non‐no、Oggi、Domani
Precious、美的、MAQUIA、Ray、CLASSY.
週刊Gallop、LEE、LDK、週刊ダイヤモンド
週刊朝日、サンデー毎日、DIME、Seventeen
MEN’S NON-NO、Tarzan(ターザン)、つり情報
ESSE、ELLE JAPON エル・ジャポン
Begin、週刊東洋経済、Hanako (ハナコ)
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ)
AERA、Mart、ダイヤモンドZAi、将棋世界
GetNavi、デジモノステーション、週刊ベースボール
おとなの週末、食楽、UOMO、東京カレンダー
メンズクラブ、週刊エコノミスト、Mac Fan
GoodsPress、SPUR、MEN’S EX、buono
flick!、SAPIO、ニューズウィーク日本版
BE-PAL、週刊プロレス、オズマガジン、料理通信
パチンコ必勝本CLIMAX、F1速報、サッカーダイジェスト
男の隠れ家、WIRED、ワールドサッカーダイジェスト

参照:FOD公式

こんなにサービスが良いと無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

FODの登録方法と解約方法とは?

動画マスター
動画配信サービスの登録・解約に不安を感じる方も多いかもしれません。
私もそうでした!
ということで、登録方法と解約方法を写真付きで解説しますね。

FODの登録方法

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事