ドラマ【今日から俺は!!未公開シーン復活版】と実際に放送された動画内容の違いと無料視聴方法、感想やネタバレを解説します。

未公開シーンと聞くと、ほんの少しだけ違うだけと感じるかもしれませんが、実際は放送されなかったシーンはかなりあるようです。 

かなり人気のあったドラマなので、未公開シーンは見逃せないですね!

スポンサーリンク

 【今日から俺は!!未公開シーン復活版】と通常版の違いは?未公開シーンは何分くらい?

 

今の若い人には、聞き馴染みのない【つっぱり】という言葉を、改めて流行させてくれたという点で、このドラマはかなり貢献したと言えるでしょう。

「つっぱり」という学生が、自由奔放に振る舞い、ワガママを突き通す、そんな古き良き時代を思い出させてくれましたね。

 

では【今日から俺は!!未公開シーン復活版】と、放送された通常版の違いについて解説していきます。

先程も説明したとおり、未公開シーンというと「ほんの10秒から30秒くらい」と思われるかもしれませんが、【今日から俺は!!】に関しては、そんなセコいものではないようです。

 

どれくらいの差があるのか、少し検証していましょう。

下記の表で說明していますが、実際に放送されたドラマの時間と比較すると、平均約10分以上の未公開シーンがあります。

通所のドラマの放送時間は、約46分~47分なので、10分の未公開シーンがあるということは、全体の「5分の1」くらいは未公開シーンだったということになりますね。

これはかなりの量です。

未公開分 放送分 未公開分
1話 58分 46分 12分
2話 64分 46分 18分
3話 58分 47分 11分
4話 61分 47分 14分
5話 52分 47分 5分
6話 55分 47分 8分
7話 58分 47分 11分
8話 52分 46分 6分
9話 53分 46分 7分
10話 62分 46分 16分

 

【今日から俺は!!】は、全10話なのでなので、未公開シーンだけで100分(1時間40分)にもなります。

ドラマ2本分くらいが、実際の放送ではカットされていた計算になりますね。

2本分見れなかったというのは、かなり大きな差になりますね。

第2話に至っては、未公開シーンはなんと「18分」にもなります。通常のドラマの「3分の1」ほどがカットされていたわけですね。

本編には大きな影響がないものの、【今日から俺は!!】のファンからすると見逃せない長さですね。

なぜ未公開シーンが多かったのか

 

どんなドラマでも、ある程度の未公開シーンというものがあります。

しかし【今日から俺は!!】に関しては、通常のドラマよりも未公開シーンが多いように感じますね。

その理由は、俳優さんたちが、かなりアドリブで演技をしているということがあります。

特に、第2話の「赤坂道場」でのシーンは、アドリブが炸裂しているので、撮影はどんどん延びてしまっていました。

そのため、18分ものシーンをカットしなければならなかったようですね(笑)

でも【今日から俺は!!】では、このアドリブが、最もおもしろい場面になるので、やっぱり「未公開シーン」は見ておきたいですね。

公式の動画配信サービス【Hulu】の「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【今日から俺は!!未公開シーン】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで、登録まではちょっと面倒かな~、解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

でも、海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できる(約3分ようになります。もちろん解約も簡単

確実に見られるので、動画を探し回るよりは、ずっと時間短縮になります。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

スポンサーリンク

【今日から俺は!未公開シーン復活版】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【今日から俺は!未公開シーン復活版】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【今日から俺は!未公開シーン復活版】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 作品なし
hulu 0 2週間 933 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 1080 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 作品なし

上記のように現在、【今日から俺は!未公開シーン復活版】は【hulu】だけで視聴できます。

【hulu】は、全ての作品が見放題作品なので、【今日から俺は!未公開シーン復活版】も「無料おためし視聴」に申込みしたあと、すぐに無料で視聴できるようになります。

【hulu】に満足できなければ、無料期間中に解約すれば、費用は一切かかりません。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【hulu】の魅力的な特徴!

【hulu】の5つの特徴について解説します。
【hulu】の5つの特徴
・5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし
・最新のドラマや映画、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり
・動画をダウンロードできる
・初回2週間の無料おためし期間あり
・解約が簡単

5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし

huluには5万本以上の動画があり、他の動画配信サービスとは異なり、追加課金となる「レンタル作品」がありません

2週間の無料おためし期間中、制限なく全ての作品の視聴が可能となります。

無料期間終了後も、月額933円(税抜)で引き続き全ての動画を楽しめるので、おすすめです。

参照:hulu公式

最新のドラマや映画に加えて、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり

hulu海外のドラマや映画が充実していますが、もちろん日本の作品もたくさんあります。

最新の映画や、最新のアニメ、ドラマなどの見逃し放送もあります。

もちろん現クールのドラマの見逃し放送も充実していますよ。

ドラマや映画に加えて、ドキュメンタリー作品や音楽ライブまで、幅広いジャンルをカバーしているのも特徴です。

参照:hulu

参照:hulu

動画をダウンロードできる

huluの多くの動画は、ダウンロードに対応しているため、自宅で容量の大きい作品をダウンロードしておけば、通勤・通学中のデータ量消費を抑えられます。

画質の良い動画のデータ量は1本でも数ギガになることもあるので、【ダウンロード可能】という特徴は、かなりお得です。

初回2週間の無料おためし期間あり

huluは、初回申し込み限定で、2週間の無料おためし期間があります。

動画配信サービスを、実際に利用してみて、使い勝手や利用回数などを実験してみることが可能です。

あまり使う機会がなかったり、サービス内容に不満がある場合は、無料期間中に解約すれば、一切の出費はありません

解約方法が本当に簡単

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

詳しい解約方法はこちら!

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【hulu】は全ての動画を無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

しかし【Hulu】の作品は、全て見放題作品であり、申込み後は全ての作品を月額のみで視聴できます。

さらに初回であれば、2週間無料おためし期間があり、その期間中でも全ての作品(動画)を見られます。

実は、登録されている作品が全て見放題という動画配信サービスは、ほとんどないので、huluの特徴と言えます!

もし【今日から俺は!未公開シーン復活版】を視聴した後に、【hulu】のサービスに不満があって解約する場合でも、無料期間中であれば、費用を請求されることはありません。 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【hulu】の登録方法と解約方法とは?簡単?

【hulu】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【hulu】は、登録方法が本当に簡単です。

【hulu】の登録ステップ
  1. 2週間無料おためし申込をクリック
  2. メールアドレス・氏名・支払い方法を入力後、「入会する」をクリック
  3. メール認証を行うと、登録完了

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【hulu】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、全ての作品を何本でも無料視聴OKです。

でも2週間の無料おためし期間に、本当に解約できるのか、違約金などが必要になるのか、心配になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

【hulu】解約手順
  1. ログインした状態で画面右の【アカウント】をクリック
  2. アカウント画面の右下【契約を解除する】をクリック
  3. ご契約を解除する前にという画面の最下部【契約の解除を続ける】をクリック
  4. 解除理由入力画面の最下部【契約を解除】をクリック

【hulu】の解約方法は、簡単すぎて不安になってしまったほどでした(笑)

2分ほどで誰でも解約できると思いますよ。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

 *この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事