2007年版のドラマ【帰ってきた時効警察】(第二弾)の動画を無料視聴する方法を紹介します。

2019時効警察の放送が発表されたので、2006年時効警察1に加えて、2007年版【帰ってきた時効警察】をもう一度見たい方もいると思います。

海外の無料動画サイトはウイルスに感染するリスク、違法動画の視聴などリスクが大きいです。

そんなリスクを犯さなくても【帰ってきた時効警察】は日本の公式動画配信サービスで視聴できます!

複数の動画配信サービスで視聴ができますが、個人的におすすめは、31日間無料おためしキャンペーンのある【U-NEXT】です。

無料期間に加えて、無料で付与される600ポイントを使ってコミックなども読めるので、一番お得だと思いますよ。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【帰ってきた時効警察】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【帰ってきた時効警察】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

帰ってきた時効警察 2007年版
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 432円

 

上記の動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申込むと、無料期間であれば「見放題作品」をなんでも無料で視聴できるようになります。

 

【帰ってきた時効警察(2007年版)】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

TSUTAYAとビデオマーケットは「追加課金」が必要です。

dTVとhuluでも動画視聴はできますが、おすすめは「無料期間中」でも、600ポイントが進呈される【U-NEXT】です。 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【帰ってきた時効警察】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【帰ってきた時効警察】以外の「レンタル作品動画」も無料で視聴できるようになります。

さらに、この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画コミックを無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

帰ってきた時効警察】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

帰ってきた時効警察】のあらすじと評判

【帰ってきた時効警察】に出演しているキャストさんを紹介しますね。

出演

  • 霧山修一朗:オダギリジョー
  • 三日月しずか:麻生久美子
  • 十文字疾風:豊原功補
  • 又来:ふせえり
  • 八須賀:緋田康人
  • サネイエ:江口のりこ
  • 真加出:小出早織
  • 諸沢:光石研
  • 熊本:岩松了
  • 大友みなみ

時効警察】のあらすじの見どころ

2006年に放送された【時効警察1】第一弾では、趣味を始めたいと思っていた【霧山修一郎】が、時効事件の解決の趣味を始めました。

次々に時効が成立している事件を解決していきます。

しかし、2007年版【帰ってきた時効警察】では、時効管理課での捜査が資金不足のために中断されていました。

【霧山修一郎】は捜査をして、趣味をじっくりと楽しみたいものの、お金がないので我慢している状態です。

 

そんな時、時効管理課に新人「真加出」が加わることになります。

この新人が、なんと競馬で万馬券を当て、捜査資金を補充することができ、捜査も同時に始められることになりました。

警察官が、競馬で万馬券を当てて、それが捜査資金になるって・・・(笑)

さすが時効警察の脚本、発想が完全にぶっ飛んでいますね。

 

2006年の第一作では、【霧山修一郎】に巻き込まれていた【三日月しずか】は、今回【霧山修一郎】に恋をしていました。

二人の関係は、恋人になれるのでしょうか・・・?

単なる同僚から、2人の関係が恋愛関係に移っている点も、とても面白くなっています。

第一話から最終話までのあらすじ

第1話
三日月たちに惜しまれつつ、霧山が金欠を理由に趣味である“時効事件の捜査”をやめてから1年。それ以外は特に変化のない総武警察署随一のヒマな部署・時効管理課に、新卒の真加出が配属される。

第2話
霧山は裏社会を牛耳っていた“闇の帝王”権現三郎が刺殺された時効事件を捜査。当時、犯人と目されたのは権現の内妻で元ホステスの吉良深雪。ところが、彼女は事件直後から行方不明になっていた。

第3話
愛らしい容姿で人気爆発中のキャラクター・プクーちゃんが、総武警察でも大流行。その作者・尾沢ミツコにまつわる時効事件があると聞かされた霧山は、趣味の捜査に乗り出すことに。

第4話
引っ越して以来不眠に悩む三日月は、タクシーにあったパンフレットで見つけた催眠療法師・スリープ玲子のクリニックへ。なんとスリープ玲子は、三日月と中学で同級生だった卯月玲子だった!

第5話
平成のホラークイーン・黒井桃子の新作映画の話で盛り上がったついでに、熊本が霧山にある時効事件のファイルを差し出した。事件は、桃子と一緒に女優デビューした双子の姉・桜子に関するものだ。

第6話
とうの昔に過ぎ去った青春時代を取り戻したいと切望する熊本は、みんなで若さを取り戻すため「温泉旅行に行こう」と提案。そんな折、「青春温泉旅館殺人事件」が時効を迎える。

第7話
霧山は、「イノシシ主婦見間違い事故 それとも殺人事件なのか?」という、どっちつかずの名称がついた時効事件を捜査することに。イノシシの里とよばれる“大間下(おおまか)村”へ行く。

第8話
霧山は高級住宅街・甲府町で起きた、悪徳不動産会社社長・東吉田真一の殺害事件を捜査することに。捜査班が第一発見者のメイドに自白を無理強いしたことで、社会的問題にもなった事件だ。

第9話
霧山は、スパニッシュギターの名手・熱賀しおりがコンサートを開いていたホールの屋上から、コスプレ楽屋泥棒・鳥山清助が突き落とされて死んだ時効事件を捜査し始める。

引用:公式サイト
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

帰ってきた時効警察】を見た感想とは?

 「帰ってきた時効警察」を視聴した方の感想をまとめています。

レビューを見ていると賛否両論ありますが、やっぱり面白いドラマだと思います。

ゆるーい感じに、今回はコメディ仕様を更に強化!というところは共通した感想でしょう。
それは、三日月しずか(=麻生久美子)さんのコメディエンヌぶりが強まったことも一因
と思われます。他にも、ドタバタ感(コント?)が強調されているような。

でも、やっぱりちょっとヘンなテイストはいっぱいだし、メインゲスト以外の脇役は
相変わらず怪しく豪華な面々が揃っていて楽しめます。
個人的には、笹野高史さんのとぼけた演技と赤星昇一郎さん(=子泣きジジィ)の登場が
うれしかったです。

細かいやりとりも面白いし、時々見てはくすっと笑える、飽きないドラマです。

ごんのすけさん
深夜枠でありながら放送当時のドラマ勢の人気No.1を獲得していた、「帰ってきた時効警察」。こちらは特典満載のDVD-BOXです。
前シリーズよりほどよくパワーアップしたんではないかと。三日月のしょっぱなからのハジケっぷり、新キャラ真加出くんの活躍、それにともなうサネイエさんの若干のポジションチェンジなど、変化を楽しみつつも相変わらずユルくて良いです。見所はここ、という場面も挙げる必要はなく、全体の空気感やムダに(ここが重要!)凝った演出をお楽しみください。注目すべきは第八話。リアルタイムで見てるときに絶対ケラさんの本だと思ってたのにエンドロールでびっくり、言っちゃいますとね…、なんと監督・脚本オダギリジョー。すげぇ。非常におもしろかったです。えー、それと、確かに今回は前シリーズのときのユル感よりも喜劇してます。だけど、それでも、間違いなくおもしろかったと思います。前回からの定番とか守るべきこととか、そんなの気にせずリラックスして楽しむほうがこの作品らしいでしょう。それに、少なくともこれほどの水準のドラマを他に知りません。
過度な期待をせずに見て下さい。自然と笑っちゃいますから。

【「こおろぎさん
見返し。
オダギリジョーのゆるい感じ好き(*゚∀゚*)
三日月君の片恋をゆる〜く応援したくなる。
名無しさん

ドラマ第二作になると、どうしても1作目を超えられないというジンクスがありますが、【帰ってきた時効警察】もやはりジンクスを変えられなかったようです。

【帰ってきた時効警察】は、1作目よりも否定的な意見が増えていました。

それでもやはり好意的な意見の方が多いように感じるので、内容は面白いですね!

12年ぶりの新作になる時効警察2019(仮)が、益々楽しみになりました。

【霧山修一郎】と【三日月】との恋愛はどうなったのか、これもかなり気になりますね。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事