ドラマ【恋の時価総額】動画を3分で無料視聴する方法を紹介。このドラマは、田中圭、木南晴夏、中村静香、波岡一喜出演作品です。

ドラマを海外の無料動画サイトで探しているかもしれませんが、今なら日本の公式動画配信サービスでも全話無料視聴できます。

 

海外サイトの動画は、違法アップロードされていて、いつウイルス感染するか分からず、本当に危険です。

そんな危険な動画を探さなくても、日本の公式動画サービスを利用した方が良いですね。

 

ポイントは、無料おためしキャンペーンがあり、さらに【恋の時価総額】が見放題作品である動画配信サービスです。

結論から言うと、条件に適っていて、さらに無料ポイントでコミックまで読める【FOD】がおすすめになります。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【恋の時価総額】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【恋の時価総額】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【恋の時価総額】
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 作品なし

「無料おためし視聴」を利用すれば、どの動画配信サービス(VOD)でも、「見放題作品」を無料で視聴ができます。

 

【恋の時価総額】も見放題作品の1つなので、「無料おためし視聴」に申込みしたあとは、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

 

上記のように現在、【恋の時価総額】は【FOD】【U-NEXT】【TSUTAYA TV】で視聴できます。

いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは大量の1,300ポイントが貰える【FOD】です。

【恋の時価総額】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【恋の時価総額】のあらすじと評判

【恋の時価総額】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

栗野涼介(田中圭)

辰巳ノリコ(木南晴夏)

赤葉愛莉(中村静香)

浜崎ユキト(波岡一喜)

【恋の時価総額】のあらすじの見どころ

簡単にドラマを説明すると、ラブコメというジャンルになります。

でも、物語はちょっと面白いことに、あまりドラマでは使われていない、「株取引」が使われています。

このドラマで中心になるのは、4人の男女です。

栗野涼介(田中圭)、辰巳ノリコ(木南晴夏)、赤葉愛莉(中村静香)、浜崎ユキト(波岡一喜)の4人です。

田中圭が演じる「涼介」は、バツイチでテレビ局に勤務している30代の男性です。

「涼介」はある日、友人である「デイトレーダーのユキト」の家に転がり込んで、一緒に生活することになります。

「涼介」「ユキト」がルームシェアするようになりますが、その隣には「ノリコ」が住んでいます。

ユキトはOLの「ノリコ」に一目惚れしており、なんとかきっかけがないか探しています。

しかし、なんと「ノリコ」は転がり込んできた「涼介」に一目ぼれしてしまいます。

肝心の「涼介」は、ノリコの後輩である「愛莉」に惹かれていて、完全に4人の恋愛のベクトルがずれまくってしまいます。

4人の恋愛は、ドタバタしながらですが、少しずつ進展していきます。

一体誰の恋愛が成就するのか、気になりますね。

「おっさんずラブ」で大ブレイクしている「田中圭」の主演というだけでも、一見の価値があります。

もちろん「田中圭」目当てで、このドラマを楽しむこともできますが、個人的には株に興味がある方も、楽しんでもらえるのではないかと思います。

ドラマを見ていて、以前に少しやっていた為替取引を思いだしました。

その時に、取引していたのは、「南アフリカランド」でした。

経済的に弱い「南アフリカ」の貨幣価値はあっという間に変化し、乱高下していました。

1日で数万円の儲けがある時もあれば、1日で数万円損するような時もありました。

予想はしてみるものの、なかなか思い通りには進まなかったのを覚えています。

今は、あまりやっていないものの、ドラマを見て、もう一度トライしてみようかなと思いましたね。

今度FXをするとしたら、長期保存かなと思います!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【恋の時価総額】を見た感想とは?

これが思いの外いいのよね!株のこととか知れたし、田中圭堪能できたし、地味に好きなドラマ。キャストが好きじゃないとか、株マジどうでもいいって人にはクソみたいにつまんないドラマだと思う。
みずきさん

遅れて第2話観ました。
第1話よりコントっぽくなっていて三角関係?風の弁護士ネタ面白かったです。
危篤スルーにも出ておられた巨乳中村静香さんが可愛いですね。
藤原さん

巨乳の女の子可愛いってそこにしか目がいかない(*^_^*)
ボリュームは控えめだが昭和の笑い声がする。
情報は実名でリアル。注目はサマンサタバサの株。
ネコさん
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

8の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

ほとんどの動画視聴サービスの動画作品には、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【恋の時価総額】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【恋の時価総額】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は、もともと【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事