木村拓哉さんがサントリー金麦のCMに出演しています。

金麦にも注目ですが、キムタクが着ている衣装「ブルーのカジュアルシャツ」にも注目が集まっています。

 

ビールのCMに元SMAPのメンバーが次々と出演しているので、ファンにはたまらない状況です。

早速、キムタクが金麦CMで着用している衣装を調査してみました。 

 

スポンサーリンク

金麦CMでキムタクが着ているシャツ(衣装)のブランドは?

 

今回、金麦CMで木村さんが着ているのは、ジーンズとブルーシャツですね。

やっぱりキムタクにはジーンズがとても良く似合います!

それとブルーシャツも本当にキムタクには似合いますし、本当に爽やかな印象になります。

きっとCMを見て、欲しいと思った方もいらっしゃるでしょう!

 

金麦CMでも着ておられて、さらに新CM発表会でも、CM時と同じ衣装で登場していました。

まずは、画像と動画を見てみましょう。

 

 

この映像を見てみると、ヒントになるのは、左胸の上に文字の刺繍があるということです。

カジュアルなブルーのシャツなので、シャツのブランド名特定は、難しかったですね。

実は、わたしも早速1着購入しようと思い、かなり調べてみたのですが・・・・。

 

結局、どうにも見つかりませんでした。

 

 

なんとなく似ているシャツはあるのですが、どうにも左胸上にある文字の刺繍が入っているシャツがありませんでした。

どなたか分かる方に教えて欲しいくらいです。

 

でも、この同じシャツは、キムタクが他の場面でも着ているみたいですね。

 

木村拓哉公式Weibo(ウェイボ)の画像でも着用している!

 

中国のWeibo(ウェイボ)をキムタクが始めたということで、かなり話題になっていますが、こちらに投稿した画像の1枚が、今回の「ブルーシャツ」にそっくりではないかということを発見しました。

実際、よく見てみると、かなり似ているように感じます。

エプロンの下に着ているブルーのシャツになりますが、雰囲気が似ていますよね。

この写真は「ロケ」の時の、ケータリング車両が映っているので、もしかしたらなにかの撮影の場面だったのかもしれませんね。

 

金麦CMの別バージョンなんてものがあるのかもしれません。

それにしても、木村拓哉さんは、エプロンまでよく似合いますね。

料理も実際、とてもうまいですし、格好良いですし、まだまだキムタクはキムタクですね。

これからも目が離せません。

 

キムタクを見る度に、昔のドラマを思い出せるので、懐かしい気持ちになります。

個人的に好きなのは、「HEROシリーズ」の検事役ですね。

それと総理大臣を演じていた「CHANGE」も、個人的には忘れられないドラマです。

 

どっちも好きですが、あえて選ぶなら「CHANGE」が一番好きですね。

この時のキムタクは本当に格好良いです!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事