タッキー&翼(タキツバ)が大晦日31日に、ジャニーズカウントダウンライブで復帰すると発表されました。

急な解散発表によって、ファンは気持ちの整理ができていなかったので、最後にもう一度2人を見られるのは、本当に嬉しいですね!

見逃したという方のために無料放送がどこで行われるのかもご紹介します。

 

スポンサーリンク

タッキー&翼(タキツバ)が大晦日に復帰!ジャニーズカウントダウンで放送予定

 

ファンには嬉しいサプライズになりました。

なんと急な解散となっていたタッキー&翼(タキツバ)が、ジャニーズカウントダウンライブに出演することになりました。

タッキーと今井翼の勇姿を見られる最後の機会になりそうですね。

 

参照:スポニチ

 

なんだか喧嘩のような感じで二人の活動が終わってしまったように感じていたファンも多かったので、今回の決定はジャニーズにしては良いものですね。

今年のジャニーズカウントダウンライブの時間は、以下のようなスケジュールで開催されます。

 

放送局:フジテレビ

日程:12月31日

時間:23:45~24:45

 

ジャニーズカウコン出演者

 

V6

タッキー&翼

KAT−TUN

NEWS

関ジャニ∞

山下智久

Hey! Say! JUMP

Kis−My−Ft2

Sexy Zone

A.B.C−Z

ジャニーズWEST

King & Prince

近藤真彦

東山紀之

ジャニーズJr.

 

以上のように、すでにフジテレビから発表されています。

ジャニーズファンなら絶対に外せない、カウントダウンライブになりそうですね。

絶対にこの時間はライブを見ると決めていても、万が一、家に帰れず見逃してしまったという方もいるかもしれません。

そんな方のために、無料でジャニーズカウンドダウンライブを見れる可能性があるのでご紹介します。

 

ジャニーズカウントダウンライブを無料放送で見る方法

 

[ジャニーズカウントダウンライブ20182019] は、すでにフジテレビで放送されることが決まっています。

もしかしたらFODで無料放送がされる可能性がありますが、これまでは再放送は一切されていないようです。

FODについてはこちらから申込みができます。

1ヶ月は無料で視聴ができますので、とりあえず申込んで、試してみるという方法でもまったく問題ありません。 

スポンサーリンク

ジャニーズ・カウコンの実際の開催時間と会場はどこになるのか

 

カウントダウンライブは、非常に競争率が高く、ジャニーズファンでもなかなか参加することができません。

そしてそもそも、ジャニーズのファンクラブに加入していないなら、参加はできないようです。

さらにジャニーズJr.情報局に加入していても参加可能です。

 

誰かと一緒にライブに行く場合は、同行者もファンクラブに参加していることが条件になります。

 

加えて、カウントダウンライブという特性から、18歳未満の方については、保護者同伴という条件もあります。

ですから保護者も、ファンクラブに加入していないなら、同伴者としてライブに行くことはできません。

 

ライブ開催時間と場所はこちら

 

ライブ開催時間:2018年12月31日

会場:東京ドーム

開場:21時

開演:23時

終演:24:45

 

ライブ終了時間は、24:45なので、電車に乗って帰ることはできません。

近くのホテルに宿泊されることをお勧めします!

東京ドーム周辺のホテル

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事