おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

やよい軒CM「すきやき定食」に出演して、可愛いポニーテールで、黄色いセーターを来ている女の子がすごく可愛いと評判です。

最初、このCMを見た時は、かなり衝撃でしたね。

「あっ、この子めちゃくちゃ可愛い、でもどっかで見たことあるよな~~~」ということで、このやよい軒の女性について調べてみましょう!

  • 女性(モデルor女優)が誰なのか?
  • 名前や芸歴などのプロフィール
  • プライペート画像や写真

 こうした情報についてご紹介していきます。

 

やよい軒(すきやき定食)CM女性の名前!

 

やよい軒のすきやき定食Cmに出演しているのは【桃月なしこ】さんという女性です。

アップにしても、可愛いという印象がまったく変わらないくらいの美貌ですが、桃月なしこさんのプロフィールについて最初に見ておきましょう。

 

桃月なしこさんのプロフィール

 

名前:桃月なしこ

生年月日:1995年11月8日

血液型:A型

スリーサイズ:84-60-87

身長:160cm

 

桃月なしこさんについては、以前にも解説していますので、こちらも参照してください。

 

 

もともとコスプレーヤーとして活躍しており、徐々に認知されてきた後に、事務所によってスカウトされて芸能界入りしています。

 

そして異色の経歴としては、准看護師として働いていた経歴も持っています。

本当に大変な仕事なので、看護師の仕事をできる人は、尊敬に値します。

所属している芸能事務所は「01familia」というところで、実際に活動が活発になってきたのは、2018年くらいのことです。

 

事務所に所属してからも、コスプレは続けているので、自身のインスタなどにも多くの写真がアップされています。

その美貌から、2018年と2019年の2年間で数本のCMにも出演を果たしています。

ガ為のアルケミスト(2018年8月23日
サントリー「朝摘みオレンジVSヨーグリーナ おいしさ対決!」
やよい軒 オフメシ web CM
サカイ引越センター「第1話 まごころパンダ、登場」篇

引用:Wiki

 

今後も、その可愛さから、多くのCMに出演することは確実だと思いますが、気になるのはテレビ出演やドラマ出演といったところですよね。

これまでも、テレビに出演したことはありますが、ドラマなどでは途中で亡くなってしまう役や悪役の方が多かったので、ドラマの中心になるような役がくれば良いですよね。

それにしても、やよい軒のCMでは、ポニーテールで黄色いセーターを着ていますが、とにかく似合っています

 

こんな子が彼女だったらと思った男性も多かったのではないでしょうか?

桃月なしこさんのCM動画だけでは満足できないという方もいると思いますので、さっそくプライベート感のある画像を紹介します。

 

桃月なしこさんのプライベート感のある写真 Fromインスタ

 

BEST1 ガウンの中は??

BEST2 うさぎと一緒

BEST3 すねた顔も可愛い

桃月なしこさんの水着写真

 

桃月なしこさんの、インスタグラムの中に、たくさんの水着写真があるので、これという1枚を選べませんでした。

1番良いのは、直接「桃月なしこ」さんのインスタを見てみることかもしれません。

少なくとも10枚以上はありますよ。

本人の公式インスタはこちら

 

桃月なしこさんのまとめ

 

前回、桃月なしこさんをこのサイトで特集した際、あまり知らない女性でしたが、今回は「やよい軒のCM」を見てすぐにピンときました。

やっぱり群を抜いて可愛いですよね。

2019年に入って、かなり大きな企業のCMにも出演しており、WebCMからテレビCMに出演できるようにもなってきているので、今後がとても楽しみです。

 

もっとテレビで目にする機会が増えてくるかもしれませんね。

2019年にCMに出演した綺麗な女性を特集しています。
100人くらいピックアップしているので見てくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事