おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

20192020年サカイ引越センターのCMでパンダと一緒に引越し業者の社員を演じている女性が、とっても可愛いですよね。

個人的にはあまり知らない女性だったのですが、インパクトがあったので、とても気になってしまいました。

ということで、今回は2019年サカイ引越センターのCMに出演している女性についてご紹介していきます。

 

サカイ引越センターCM女優の名前は桃月なしこ?看護師なの?

 

出典:マイナビニュース

 

コスプレについて詳しいという方は、きっとサカイ引越センターのCMに出演している女優(モデル)さんについて知っていると思います。

名前は「桃月なしこ」さんと言います。

様々な衣装を着ている写真や画像が公開されているので、見たことがあるという方も多いかもしれませんね。

まずは桃月なしこさんのプロフィールについて見ていきましょう。

その後に、桃月なしこさんの可愛いコスプレ画像や動画などを紹介していきたいと思います。

 

桃月なしこさんのプロフィール!

 

名前:桃月なしこ

生年月日:1995118

出身地:名古屋市

身長:160cm

スリーサイズ:84-60-87

職業:モデル・コスプレーヤー・准看護師

所属事務所:01familia

趣味:コスプレ・ゲーム・アニメ・ピアノ

 

桃月なしこさんの芸歴や経歴

 

非常に興味深いのは、桃月なしこさんが准看護師として愛知県で普通に働いていたということです。

激務である看護師さんとして働いていた時に、友人と一緒にコスプレイベントに参加していたようです。

その時に、すでに個人的なファンを獲得していたようですね。

 

これだけ可愛いと、芸能人になっていなかったとしても、十分ファンが集まるのも納得できます。

コスプレーヤーとしての人気がどんどん高まったことによって、芸能事務所からスカウトされることになり、[01familia]に所属することになりました。

                    

趣味はコスプレとなっていますが、すでに趣味の域をかなり超えているので、後ほど桃月なしこさんのコスプレ写真を紹介していきますね。

どんどんインスタやツイッターのフォローをしてあげてください。

もちろん私もフォローしておきました。

今まで、いろいろなコスプレーヤを見てきましたが、ここまでクオリティの高い女性は初めてだと思います。

 

実はドラマや映画への出演もしてみたいという希望があるみたいです。

スタイルもビジュアルもすごく良いので、いつかその夢も実現できると思いますよね。

演じてみたい役は「ホラー映画で仲間を助けて亡くなる友人の役」と「学園モノドラマなどでイジメる方の役」みたい!

アニメや漫画好きという事が、おもいっきり感じられるような夢ですよね。

では、桃月なしこさんの代名詞とも言える可愛い画像や動画について紹介していきますね。

 

桃月なしこさんの可愛いコスプレ画像やプライベート写真と動画

 桃月なしこさんと言えば、コスプレということで、3枚のコスプレ画像をご本人のインスタから紹介していきますね。

でも実際に画像を見てみると、コスプレ画像よりも普通の画像の方がずっと本人の魅力が引き出されています。。

とにかく綺麗な女性だと思います。

 

BEST1

BEST2

BEST3

 

桃月なしこさんの写真集

 

桃月なしこさんは、これまでにもたくさんの写真集を出版しています

少しだけ見たのですが、かなりおすすめですよ。

あくまで一例として下の写真集を紹介しておきますが、他にもたくさん種類があるので、下記リンクから見てみてください。

 

サカイ引越センターCM女性は誰?のまとめ

 

桃月なしこさんというと、どうしてもコスプレーヤーという印象が強いかもしれません。

確かに画像を見てみると、コスプレの画像や写真がとてもたくさんあります。

ご本人のインスタをたくさん紹介させていただきましたが、これだけでなく、ほかにも魅力的な画像がたくさんありました。

これからたくさんのCMに出演してくると思いますので、かなり注目できます。

2020年は「桃月なしこ」さんから目が離せません!!!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事