韓国ドラマ【モンスター その愛と復讐】の動画を無料で視聴できる方法を解説します。

カン・ジファン、パク・ギウン、ソン・ユリ、イ・ギグァンが出演する、復讐劇の韓国ドラマです。 

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

 ダウンロードの違法性についてはこちらで解説しています。

 

そんなリスクを犯さなくても、公式の動画配信サービス【FOD】の「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、韓国ドラマ【モンスター ~その愛と復讐~】を無料視聴できます。

登録なんて面倒くさいと感じられるかもしれませんが、登録から動画視聴までの時間は、2、3分なので、あっという間です。

確実に見られるので、動画を探し回るよりは、ずっと時間短縮になります。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【モンスター ~その愛と復讐~】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【モンスター ~その愛と復讐~】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【モンスター ~その愛と復讐~】
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 見放題
hulu 0 2週間 933 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500 見放題
TSUTAYA 200 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 200

 

【モンスター ~その愛と復讐~】も見放題作品の1つなので、「無料おためし視聴」に申込みしたあと、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

上記のように現在、【モンスター ~その愛と復讐~】は【FOD】【U-NEXT】【hulu】【dTV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

【モンスターその愛と復讐】は、全50話あるので、全話見られるよう、無料おためし期間が長い方が良いでしょう。

【U-NEXT】と【FOD】は1ヶ月の無料おためしが1ヶ月です。

しかし無料進呈ポイントは【U-NEXT】は600ポイント、【FOD】方が1,300ポイントなので、【FOD】の方がお得です。 

FOD】であれば、1,300ポイントを利用して、コミックや漫画まで無料で読めるようになります。

いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは大量のポイントが貰える【FOD】です。

モンスター ~その愛と復讐~】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【モンスター ~その愛と復讐~】を見た感想とネタバレ

【モンスター ~その愛と復讐~】に出演しているキャストを最初に紹介します。

出演キャスト

 

カン・ジファン、パク・ギウン、ソン・ユリ、イ・ギグァン

 

【モンスター ~その愛と復讐~】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

【モンスター ~その愛と復讐~】は、韓国ドラマらしい特徴が揃った作品ですね。

「病気」「裏切り」「憎しみ」「憎悪」「復讐」といった特徴が、全体に渡って表現されています。

もちろん、その中に「愛情」があることも忘れてはいけません。

主人公は、カン・ジファン演じる「イ・グクチョル」という、医療財団理事長の1人息子です。

しかし「イ・グクチョル」の両親は、ある日交通事故で亡くなってしまいます。

単純な交通事故と思われましたが、実は両親は「叔母」が仕掛けた殺人でした。

両親が亡くなった交通事故に、「イ・グクチョル」もおり、事故によって「イ・グクチョル」自身も視力を失ってしまいました。

しかし一命を取り留めた「イ・グクチョル」は、両親を殺した「叔母」への復讐を決意します。

両親の秘書であった「オク」によって、「グクチョル」は、アメリカに渡り、「カン・ギタン」として生まれ変わることになります。

「カン・ジファン」として、視力を取り戻し、整形によって外見を変えて、復讐を行なっていきます。

あらすじを書きたかったのですが、話があまりにも長すぎ、全部を記載することができませんでした(笑)

ドラマは全部で50話ありますので、もし無料期間1ヶ月の間に見るとすれば、最低でも11話を見ていく必要があります。

毎日【モンスター ~その愛と復讐~】を見ていると、だんだん心が荒んでしまいそうな気がしますが、無料視聴のために頑張りましょう。

仮に1ヶ月の無料おためし期間中に、全話制覇できなかったとしても、月額888円で、もう1ヶ月視聴しても良いかもしれませんね。

話としては、復讐劇ですが、それでも展開がかなり早いので、ハラハラ・ドキドキしながら楽しめる作品だと思いますね。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【モンスター ~その愛と復讐~】を見た感想とは?

物語の展開がとても早いので、いつも楽しめるドラマですね。
ドラマの人物がいつも激怒ばかりしているので、日本のドラマにはない楽しさがあります。
話もとても矛盾しているところがあり、これも韓国ドラマの醍醐味かなと思います。
韓国ドラマが好きな方は、とても好きになる作品だと思います。
かな

韓国ドラマに、よくある復讐がメインの話です。
出演者の皆さんの演技力、特に子役の演技力にびっくりしました。
最後まで、気を抜けない内容で、本当に楽しめました。
さき

50話もあるのかと思っていたが、あっという間に終わった印象。
全話見る価値があると思いました。
イライラやドキドキ、ハラハラなど、いろいろな感情を共有してしまいました。
もうこれまでに3回も見ています!
まき

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

8の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FOD】はポイント利用でコミックやアニメを無料視聴できる

ほとんどの動画視聴サービスの動画作品には、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【モンスター ~その愛と復讐~】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【モンスター ~その愛と復讐~】以外の「レンタル作品」の最新映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は、もともと【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

 *この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事