ドラマ【カッコウの卵は誰のもの】の動画を無料視聴する方法を解説します。

出演は、土屋太鳳、本郷奏多、戸次重幸、真野恵里菜、高杉真宙などです。

海外の動画サイトで動画を探している方も多いかもしれませんが、日本の公式動画配信サービスでも【カッコウの卵は誰のもの】は無料で視聴できますよ。

 

海外サイトは、違法にアップロードされた動画であり、さらにウイルス感染する危険性もあるので、あまりおすすめはできません。

さらに動画の画質は悪く、再生スピードも遅いため、動画が「カクカク」してしまい、ドラマの雰囲気を壊してしまいます。

 

公式の動画配信サービス(VOD)であれば、こうしたリスクなしで、動画を無料視聴できますよ。

いくつかの選択肢がありますが、結論から言うと【U-NEXT】と【hulu】の2つがおすすめです。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【カッコウの卵は誰のもの】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【カッコウの卵は誰のもの】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【カッコウの卵は誰のもの】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 432円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 540円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 162円

 

上記の動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申込むと、無料期間であれば「見放題作品」をなんでも無料で視聴できるようになります。

 

【カッコウの卵は誰のもの】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

上記のように現在、【カッコウの卵は誰のもの】は【U-NEXT】【hulu】で無料視聴できます。

次のような方法で、どこの動画配信サービスの無料おためしを利用するのか決められます。

 

1 まずは動画配信サービスを試して【カッコウの卵は誰のもの】を無料視聴したい

2 長期で動画配信サービスを利用するつもりである

 

1の場合、おすすめは「無料おためし期間」と「600ポイントのプレゼント」がある【U-NEXT】です。

2の場合、おすすめは無料おためし後、安い月額料金933円が特徴の【hulu】です。

【カッコウの卵は誰のもの】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用してコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【カッコウの卵は誰のもの】以外にも楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上 

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【カッコウの卵は誰のもの】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【カッコウの卵は誰のもの】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【カッコウの卵は誰のもの】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【カッコウの卵は誰のもの】のあらすじと評判

【カッコウの卵は誰のもの】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

土屋太鳳
本郷奏多
戸次重幸
伊原剛志
真野恵里菜
高杉真宙
森永悠希
矢野聖人

下容莉枝
大鶴義丹
前田亜季
片岡礼子
戸田昌宏
矢島健一
銀粉蝶
浅野和之

【カッコウの卵は誰のもの】のあらすじの見どころ

このドラマの主人公は、トップスキーヤーを目指す「緋田風美(土屋太鳳)です。

その父親であるトップスキーヤー「緋田宏昌(伊原剛志)」の2人です。

 

風美からは、運動能力を高めると考えられる特別な遺伝子が見つかります。

その情報がメディアに流れることで、遺伝子の分野と風美の美しい外見によって、風美には一気に注目が集まります。

 

運動能力に関係する遺伝子に注目した遺伝子学者である「柚木(戸次重幸)」は、さらなる検査によって、さらに遺伝子の研究を行おうとします。

しかし父親の「宏昌」は、この申し出を拒否します。

 

宏昌は、風美の出生に関する情報を誰にも知られたくないと感じており、これが物語の中でも重要なファクターになっていきます。

 

風美は、スキーの実力が認められ、全日本の合宿に招待されます。

全日本の合宿に参加しているスキーヤーの中には、風美と同じ遺伝子を持っている「信吾(高杉真宙)」や、遺伝子のない選手もいました。

スキーヤーとしての実力と遺伝子の関係性にも注目が集まる中、緋田風美を全日本のメンバーから外すようにという脅迫が届きます。

「もし外さないなら、風美に危害が加わることになる」

このような脅迫は、一体だれが出したのでしょうか?

さすがの「東野圭吾作品」という感じで、ストーリーが最高の出来になっています。

 

最初から最後まで、ハラハラしながら見られる作品でしたね!

できれば、もう一回復習のために見ておきたいところです。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【カッコウの卵は誰のもの】を見た感想とは?

 「カッコウの卵は誰のもの」を視聴した方の感想をまとめています。

東野圭吾原作。だいぶ前に読んだので、あんまり内容を覚えてなかった。スポーツ遺伝子と出生の秘密というミステリーで、東野圭吾原作に大きな外れ無しですね。

良すぎない?

弱々しい本郷奏多サイコーだし、抑えた演技のたおちゃん「そうだよコレコレ!」って感じでテンションがあがる。

安住いちさん

原作既読。

結構前に読んだが、内容が好きな感じ(サイエンス的な要素を含んだサスペンス)だったため、結構覚えていた。

原作から大きく外れてもいなかったと思うし、キャスティングにも違和感を感じなかった。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事