韓国ドラマの中でも、歴史的なヒットとなった「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」の無料視聴方法を紹介します。

超人気俳優「コン・ユ」と「キム・ゴウン」が主演ドラマです。

危険な海外動画無料サイトを利用しなくても、日本の動画配信サービス(VOD)を利用しても、無料視聴が可能です。

 

かなりヒットした作品なので、様々な動画配信サイトで無料視聴できますが、1,300ポイントが無料で付与される【FOD】がおすすめです

同じく無料視聴できるなら、付加的なメリットのある動画配信サービスがおすすめです。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500 見放題
TSUTAYA 0 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 見放題

「無料おためし視聴」に申し込みを行うなら、どの動画配信サービス(VOD)であっても、「見放題作品」であれば、どの作品でも無料で視聴ができます。

【トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】も見放題作品の1つなので、「無料おためし視聴」に申込みしたあとは、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは【FOD】です。 

FODであれば、【トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】の視聴だけでなく、100種類の読み放題の雑誌ポイントを利用して漫画やコミックも無料で読めるようになります。

また無料期間終了後も、月額888円で利用可能です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

参照:FOD

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】を視聴した後に、仮にFODのサービスに満足できなかった場合、無料期間中に解約すれば、費用を請求されることはありません。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】のあらすじと評判

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

コン・ユ
キム・ゴウン
イ・ドンウク
ユ・インナ
ユク・ソンジェ
キム・ソヒョン
チョン・ヘイン

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】のあらすじの見どころ

 

【トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】は、歴代の韓国ドラマの中でも、非常にヒットした作品です。

韓国ドラマの王道をいくような恋愛ドラマであるため、見る人全てが共感できるような切ないストーリーになっています。

 

物語の主人公は、高麗時代の英雄であった【コン・ユ】演じる「キム・シン」という人物です。

英雄として君主に仕えていたものの、主君はまだ若く、民衆からの人望を一心に受けている「キム・シン」への妬みを抱いていきます。

若い王の嫉妬によって、「キム・シン」は王への反逆罪の汚名を着せられ、処刑されることになります。

 

その後、神の力によってキム・シンは、「トッケビ」となり、永遠に生きることになってしまいます。

トッケビとは、韓国に伝わる「妖精」「妖怪」の類の存在であり、神霊的な存在として古くから伝わっているものです。

現代になって、物語などの「文化」の中に、たびたび出現するようになってきました。

 

今回のドラマは、この「トッケビ」が主人公になっていますが、【コン・ユ】が演じることで、より話題になりました。

 

トッケビとなったキム・シンは、永遠の命を終わらせる事のできる「トッケビの花嫁」を探しています。

時は流れ、現在になりキム・シンは、【キム・ゴウン】演じる女子高生の「ウンタク」と出会います。

「ウンタク」は、自分は「トッケビの花嫁」であると言い、キム・シンに近づきます。

キム・シンは、信じられないものの、天真爛漫なウンタクに徐々に惹かれていきます。

 

基本的には「キム・シン」と「ウンタク」の恋がメインとなりますが、それと同時にもう1つの恋も進んでいきます。

【イ・ドンウク】が演じる「死神」と【ユ・インナ】演じるチキン店社長の「サニー」の恋です。

4人の恋愛模様が、どのように進んでいくのか、生と死に「死神」や「トッケビ」がどのように絡んでいくのか、とても興味深い作品です

 

「トッケビ」という韓国の文化について理解することのできる作品なので、韓国が好きな方も十分満足できると思いますよ。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜】を見た感想とは?

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」を視聴した方の感想をまとめています。

 

個人的な感想としては、久しぶりに韓国ドラマの中で、良い作品に出会えたというものです。

正直、1話目を見るまでは、ほとんど期待をしていませんでした。

まぁ、いつもどおりの韓国ドラマなのだろうと思っていたら、ココ数年の中で最高の出来だったと思います。

もちろん出演キャストも良かったですが、個人的は脚本の良さが際立っていたように思いました。

何度でも見たいと想えるドラマに出会える機会は、あまりないですが、まさにこのドラマはそういった作品でした!!

人間がだれもが迎える、死というもの、もしかしたら存在するかもしれない運命というものについて考えさせられる作品でした。
やっぱり韓国ドラマ特有の、現実には起きないような設定の作品だったけど、脚本も撮影も音楽も、すべてきちんと考えられているという印象です。
見れば見るほど引き込まれていく、そんなドラマでしたね。
主演のキム・ゴウンさんは、美人というイメージではないけど、笑顔が素敵で、切ないシーンではグッと美しさを感じられる魅力的な女優さんです。
こんなに泣いた韓国ドラマは、冬ソナ以来です。
人の生死に関係するドラマには弱いのですが、それでもとても素晴らしい作品です。
特に、脚本と音楽、セリフ、映像がすべて素晴らしいので、完成度の高いドラマでした。
ドラマを見た後には、韓国に行きたくなってしまい、実際に行ってしまいました。
ちょうど帰ってきたところです!
もう一度、見てみようと思っています。
本当に面白いのか、疑問に感じていたけど、見終わった今なら自信を持って言えます。
本当に面白かった!というか、完全にハマってしまいました。
現実の世界でも一緒になって欲しいなと、ドラマと現実の区別がつかなくなってしまいました(笑)
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODTの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事