人気声優・戸松遥がブログで結婚を発表しました。

相手の男性にちょっと興味があるという方も多いでしょう。

一般男性ということですが、相手の男性の画像や名前や職業などを調査してみました。 

スポンサーリンク

声優・戸松遥のプロフィール

 

参照:オリコン

 

まずは、声優・戸松遥のプロフィールや経歴について見てみましょう。

 

氏名:戸松遥

職業:声優

生年月日:1990年2月4日

身長:165cm

血液型:B型

愛称:とまっちゃん、はるちゃん、ハルカスなど様々

 

声優・戸松遥は、声優業はもちろんのこと、さらにナレーターとしても仕事をしているので、誰でもどこかで声を聞いたことがあるかもしれませんね。

有名な作品としては、

 

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

『ソードアート・オンライン』

『ハピネスチャージプリキュア!』

『妖怪ウォッチ』

 

上記のような作品があります。

2005年に実施された、ミュージックレイン・スーパー声優オーディションに合格してから、声優・戸松遥の活動は始まりました。

声優としてデビューしたのは、2007年の「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」です。

そこから少しずつキャリアを積んで、2008年の10月に放送された「かんなぎ」でナギ役(主人公)を獲得しました。

 

声優として活躍する一方、可愛い外見も受けて、写真集「Rainbow Road」も出版しています。

そんな声優・戸松遥の結婚なので、アニメ界ではちょっとした騒ぎになっていますね。

 

声優・戸松遥の結婚相手はだれ?どんな人なの?画像は?

 

今回、声優・戸松遥が結婚した相手は、一般男性と言われています。

 

本人が発表したブログのコメントを紹介します。

 

本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は一般の方です。私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました

引用:本人ブログ

 

このコメントの中では、お相手に関する情報は一切載せられていないので、なにも参考にはなりませんね。

もちろん一般の方が相手ということなので、明らかにすることもないでしょう。

現時点では、お相手の方の名前や職業などの情報はありません。

 

引き続き探してみたいと思います。

追加の情報が見つかりしだい、更新したいと思います。

 

追記:2年ほど前に、戸松遥の彼氏に関する情報が、美容師から流出したという情報がありました。

その彼氏とは、分かれてしまったようですが、忙しくでデートは映画館の中でしかできなかったと言われています。

ただし、あまり信憑性のない話のようなので、話半分くらいで聞いておく方が良いかもしれませんね。

こんな情報もありますが、やっぱり信憑性については、怪しい感じがしますね。

基本的には、相手を守るために、情報を公開することはないでしょうね。

まぁ、でも有名人が社長と結婚するようなことが増えてきているので、一般男性と結婚することは、好感度が上がるかもしれませんよね。

もちろん社長と結婚してはいけないわけではないですが、ファンからすると、なんだか現実を突きつけられているような感覚になってしまうものです。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事