人気YouTuberの【楠ろあ】の流出動画がかなり話題です。

本人が出演している動画なのでしょうか?

合わせて、とても人気のあるYouTuberなので、プロフィールや経歴などについても調べてみましょう。

なぜ動画が本人のものと言われているのか、理由についても検証しています。

スポンサーリンク

流出した動画は本人のものではない!偽物というか別人

 

 

今回【楠ろあ】の動画として拡散してしまった動画は、はっきり言って本人のものではありません。

これを本人のものとして紹介するのは、本当にかわいそうです。

今回の動画流出騒ぎについて、【楠ろあ】が所属している事務所「VAZ」からも正式に、本人のものではないと発表がありました。

 

たしかにSNSはとても便利な道具ですが、使い方を間違えると、あっと言う間に人を傷つけるような武器になってしまいます。

今回は、本当に【楠ろあ】さんが可哀想で、彼女は完全な被害者です。

ツイッターなどで、流出した動画が拡散しており、フォローとRTで動画を送りますというようなものもあります。

 

ツイッターを確認したら、数知れないほどの、フォロー&RTで動画を送りますというコメントがありました。

フル動画で20分ほどあると言われていますが、RTなどしないようにしてください。

 

動画は本人のものではなく、似ても似つかないような動画であり、完全に本人のものではないと分かります。

RTして送ってもらうだけ、無駄な作業になり、さらにこのデマ情報が広がり続けることに協力することになってしまいます。

 

【楠ろあ】の上記の動画を見ましたが、なぜ本人が謝らなければいけないのか、本当に疑問です。

勝手に動画を自分のものと言われて、嘘を拡散されて、名誉毀損にも関わらず、謝罪をする。

皆さんに迷惑と心配をかけた・・・。

迷惑と心配をかけられたのは、【楠ろあ】本人なのに、謝罪をするのは、日本のおかしな習慣だと思いますね。

 

では、なぜ今回、【楠ろあの流出動画】があるとデマ情報が広がったのでしょうか?

 

テレビ出演時の発言が元凶になっている可能性がある

 

参照:本人ツイッター

 

【楠ろあ】は、YouTuberですが、テレビに出演したこともあります。

どうもその時の発言が、今回の動画流出と関係しているようです。

 

TVにメインで出演した時のことではなく、インタビューに答えているシーンですが、その時に自分の変態事情について答えています。

番組名は「おーくぼんぼん」というものです。

 

その時、18歳の学生として出演し、次のように発言していました。

 

鎖骨が好きで噛みたくなっちゃう。

神社の鈴を持って、ガラガラ音を鳴らしながら、プレイしたことがある。

制服とかが好きなので、元彼とは目隠しとは手錠を使ったりしました。

 

YouTuberとして有名になる前に、TVのインタビューに答えた時に、上記のように語っていたのが、残ってしまい、結果として【楠ろあ】は昔、結構いろんな事をしていたというイメージにつながってしまったようです。

そのため、今回のような動画があるかもしれないので、流出と言われた時、多くの人が信じてしまったようですね。

確かに、こうした意見があるようです。

しかし、今回のことは、明らかに偽りの情報を広めた人たちがいるということであり、こうした問題は、誰の身にも起こりうるものです。

ですから、今回の動画流出、本物ではないので、「流出」という言い方もおかしいですが、法的措置を取る方が良いでしょう。

また疑わしい情報を、すぐに信じないことも大切ですね。

 

では改めて、【 楠ろあ】さんについて見てみましょう。

スポンサーリンク

【楠ろあ】の経歴プロフや画像を紹介

 

名前:楠ろあ(くすのき ろあ)

生年月日:1996年6月4日

職業:YouTuber、社長、女優

 

これまでに使用したことのある名前

・矢部智夏(やべちか)

・芦穂ゆい(あしほゆい)

 

という名前で活動していた時期もあったようですね。

この【楠ろあ】【矢部智夏】【芦穂ゆい】という3つの名前の中で、

本名は、【矢部智夏】という名前のようですね。

 

ちなみにYouTuberなので、Youtubeにたくさんの動画がありますが、個人的にはインスタグラムの方がおすすめです。

もちろんファンの皆さんは、【楠ろあ】さんの動画を見に行って上げてください。

彼女の収入になるので・・・。

 

インスタグラムの写真は、かなり可愛いものが多いので、本当におすすめですね。

同じYouTuberの【ヒカル】さんにセクハラ疑惑です。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事