おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

ドラマ【グッドモーニング・コール our campus days】を1話から最終回まで無料視聴できる方法を紹介します。

海外無料動画サイトで違法性のある動画を見なくても、日本の動画配信サービスで無料で見られます。

ポイントは動画配信サービスの無料おためしキャンペーンを利用することですが、結論から言うと、おすすめは【FOD】です。

FOD】なら登録すると合計1,300ポイントも付与されるので、動画だけでなく、コミックや漫画もポイント分は無料で読めるので、今一番お得です。

まあ、【グッドモーニング・コール Good Morning Call our campus days】を視聴しているのは【FOD】だけなので、他に選択肢はないですが・・・。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【グッドモーニング・コール our campus days】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【グッドモーニング・コール our campus days
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 2週間 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 0 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 作品なし

「無料おためし視聴」に申し込みを行うなら、どの動画配信サービス(VOD)であっても、「見放題作品」であれば、どの作品でも無料で視聴ができます。

【グッドモーニング・コール our campus days】も見放題作品の1つなので、FODの「無料おためし視聴」に申込みしたあとは、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の「無料おためし」以外の3つの特徴について解説します。

フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

参照:FOD

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【グッドモーニング・コール our campus days】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

ただしグッドモーニング・コール、つまり第一作目はレンタル品であるため、【FOD】から付与される1,300ポイントを利用してご視聴ください。

1本200ポイントで視聴できます。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【グッドモーニング・コール our campus days】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

 

【グッドモーニング・コール our campus days】を視聴した後に、仮にFODのサービスに満足できなかった場合、無料期間中に解約すれば、費用を請求されることはありません。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【グッドモーニング・コール our campus days】のあらすじと評判

【グッドモーニング・コール our campus days】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

福原遥
白石隼也
杉野遥亮
桜田通
相楽樹
高橋メアリージュン

【グッドモーニング・コール our campus days】のあらすじの見どころ

【グッドモーニング・コール our campus days】には第一作目があり、タイトルは同じく【グッドモーニング・コール】です。

第一作目の作品に興味がある方はこちらから視聴できますよ。

 第一作を視聴

高校時代に、ちょっと不思議な同棲生活を送るようになっていた主人公の「吉川菜緒」と「上原久志」ですが、そのまま恋人関係になります。

二人は無事に高校を一緒に卒業することができ、一緒の大学に通うことになります。

【グッドモーニング・コール our campus days】の舞台は、この大学生活ということですね。

 

高校時代から一緒にいる二人は、大学に入っても、引き続きラブラブ状態でしたが、「夏目柊」の出現によって大きく変化します。

同じ大学に通う「夏目柊」は、誰もが認めるイケメン大学生で、菜緒と上原の間に入り、三角関係が出来上がります。

菜緒が雑貨屋のバイトで失敗をした時に柊が優しくフォローしてくれ、さらに演劇で菜緒と柊は主演を演じることになり、柊はイケメン、ということで二人は急接近していきます。

大学生活を送るようになった菜緒と上原の関係はどうなっていくのか?

恋愛感情は時間と共に変わっていってしまうのか?

そんな内容になっています。

 

内容からすると、【グッドモーニング・コール】第一作目と同じく、三角関係が出来上がるという形になっています。

まさに少女漫画の王道をいくような作品なので、誰でも楽しめるようなドラマですね。

第二作【グッドモーニング・コール our campus days】を見るなら、最初は第一作【グッドモーニング・コール】を見た方がもっと面白いと思いますよ。

 

FOD】なら、第一作も第二作も全て視聴可能になっていますので、おすすめですね。

第一作はレンタル作品になるので、FODから付与されるポイントを利用して視聴できますよ。1本200ポイントです。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【グッドモーニング・コール our campus days】を見た感想とは?

「グッドモーニング・コール our campus days」を視聴した方の感想をまとめています。

シーズン1はきちんと原作を大事にしていましたが、シーズン2は、完全にオリジナル作品だったので楽しみにしていました。

個人的にはシーズン2の方が、好みです。まさにラブコメという内容なので、ちょっと見ていて恥ずかしくなるところもありますが、大満足ですね。

それぞれの登場人物には、異なる「好き」というものがあり、それゆえにちょっとすれ違ってしまうところは、本当に切なかったです。

とにかく見ていて、元気になれる作品です。毎週欠かさずみて、元気をもらっていました。
出演している俳優さんは、みんな可愛いし、格好良い、この人はいらないと感じる事がありませんでした。
シーズン2から見てしまったので、これからシーズン1を見てみようと思います。
きっと楽しめるぞ~。
福原遥ちゃんがかわいすぎるんですが・・・。
とにかく、可愛い、他の言葉が見つからないほど可愛いです。
実はシーズン1を全部見たあとに、シーズン2に来たんですが、もっと大好きな作品になりました。
可愛い福原遥ちゃんと格好良い白石隼也くんに、毎回癒やされまくっていました。みんな大好き!ずっと見ていたいドラマです。
個人的に、ドラマを見てみましたが、やっぱり「白石隼人」は本当に格好良いです。
世の中の女性なら、ほとんどの方が同意すると思います。
また福原遥ちゃんも、どんどん可愛くなっていくので、大好きです。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODTの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事