おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。


映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が、2020年に公開!

2019年に公開された「ジョーカー」に引き続きの作品であるため、かなり期待を集めている作品!

無料動画を見てみたいという方のために、視聴方法をご紹介!

  • 【ハーレイ・クインの華麗なる覚醒】の無料動画
  • 映画【ハーレイ・クインの華麗なる覚醒】のネタバレあらすじ
  • 映画公開の感想
  • 出演者(キャスト情報)
  • 劇場版映画の公開日はいつ
  • 【ハーレイ・クインの華麗なる覚醒】を無料視聴できる方法!

 【ハーレイ・クインの華麗なる覚醒】について、以上のような内容を紹介していきます。

 「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」の無料動画

 US「ロングバージョン広告」

映画のネタバレあらすじ

 

カラフルなファッションとツインテ―ル、そしてセクシーなのに悪カワなハーレイはファッションアイコンとしても大人気で、『スーサイド・スクワッド』の公開以降、ますます人気に拍車がかかっています。公開された新ビジュアルには、更にハイテンションに進化したハーレイと、その仲間バーズたちの姿が映し出されます。

まずは1枚目、このビジュアル、どこかで見覚えはないでしょうか?そう、ボッティチェリの“ヴィーナスの誕生”です。名画にインスパイアされた絵画風デザインで、誕生したのはヴィーナスではなくハンマーを手に持ち覚醒したハーレイ・クイン!周りを取り巻くクセ者だらけの仲間=バーズたちの他にも、ハーレイが大切にして止まないハイエナやビーバー、そして何故だかハンバーガーが宙を舞う。なんとも破天荒で、これまでに見たこともないような斬新なビジュアルに仕上がっています。
続く2枚目、愛用しているハンマーを肩にかけ、大きなハイエナと共に悠然と歩くハーレイ。後方の大爆発は、ビジュアルに描かれるハンドグレネードによるものでしょうか?トラブルメーカーな彼女の歩く後には、爆炎と灰しか残らないという暗示なのかもしれません…。
そして3枚目、満面の笑みを浮かべながら、ツインテ―ルと並ぶトレードマークのバットをフルスイングするハーレイ。その表情は嬉々としており、戦闘を楽しむ余裕すら感じます。予測不可能で、常識では考えられない攻撃を繰り出す彼女の強さが分かりやすく描かれたビジュアルです。

ジョーカーと破局し束縛から解放されたハーレイ・クインは、自慢の髪をバッサリ。トレードマークのツインテ―ルは少し短くなりましたが、その分過激さと危険さがスケールアップ!セクシーでキュートなルックスに隠れた並外れた身体能力と常識ゼロの性格を武器に、天真爛漫に暴れまくる!
公開されたビジュアルは、どれをみても一つとして似通ったものはなく、その自由で破天荒なスタイルは、ハーレイの生きざまそのもの。更にクレイジーに進化した悪カワヒロインは、一体どんなカオスなバトルを魅せてくれるのか?今から期待に胸が高まります!!

引用:ハーレイクリーン公式サイト

 

映画公開の感想

 


 

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」出演者(キャスト情報)

【ハーレイ・クインの華麗なる覚醒】出演キャスト

ハーレイ・クイン役:マーゴット・ロビー

デッドショット役:ウィル・スミス

ジョーカー役:ジャレッド・レト

  

劇場版映画の公開日はいつ?主題歌の曲名は?誰が歌う?

 

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」の公開日はいつになるのでしょうか?

 

映画公開日

劇場版の公開日:2020年3月20日金曜日

 

主題歌:

曲名:不明

 

 【映画主題歌】の曲を探すなら、「無料おためし期間」を利用した無料ダウンロードが可能な公式サービス【Music.jp】がおすすめ!
無料期間でも8曲ほどダウンロードできます!

【Music.jp】の詳細はこちら
【music.jp】でなぜ音楽と映画を無料ダウンロードできるのか

劇場公開予定(映画館情報)

 

公開される劇場については、かなりたくさんあるので、基本的には公式HPを参考にされてください。

公式HP劇場情報

関東の劇場公開の情報をこちらでは、ご紹介していきます。

 

東京 

神奈川 

埼玉 

千葉

群馬

栃木

 

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」を無料視聴できる方法!

 

映画【ハーレイ・クインの華麗なる覚醒】は、インターネット上の動画配信サービスでも配信されることになるはずです。

現時点では、まだ配信について発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

動画配信サービスには、無料おためし期間があるので、無料視聴が可能です。

動画を無料視聴するポイント
  • 動画配信サービスに無料おためし期間がある
  • 動画を「見放題作品として配信」している
  • 動画がレンタル作品なら付与ポイントを使用
【ハーレイ・クインの華麗なる覚醒】配信状況(配信前)
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 500円 作品なし
Paravi 550 30日間無料 925円 作品なし

 

映画【ハーレイ・クインの華麗なる覚醒】は、インターネット上の動画配信サービスでも配信されることになるはずです。

現時点では、また発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

 

動画配信サービス【U-NEXT】には、無料おためし期間があり見放題作品の映画やドラマを無料視聴できます。

無料で進呈される600Pもあるので、最新作の映画の無料視聴が可能です。

 

最新作としては、以下のような映画ドラマの視聴ができます。

【ハーレイ・クインの華麗なる覚醒】の無料動画のまとめ

 

【ハーレイ・クインの華麗なる覚醒】が2020年3月20日金曜日についに公開。

 

かなり期待値も高くなっているので、けっこうハードルが上がっていますが、きっと期待に答えてくれるはずです。

まさか、ハーレイ・クインがジョーカーと分かれることになるとは、思いもしませんでした。

なんのために、ハーレイ・クインは今の状態になったのか、それは「ジョーカー」に惹かれたから。

 

そんなハーレイクインが、ジョーカーと分かれてしまったなら、「ハーレイ・クイン」でいられるのでしょうか?

 

期待の「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」は2020320日金曜日に公開が決まっています。

動画配信サービスでの配信予定は、決まりしだいお知らせします!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事