【ライオンキング1,2,3】の動画を3分で見逃し無料視聴できる方法を解説します。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【ライオンキング1,2,3】を無料視聴できます。

登録まではちょっと面倒かな~
解約も本当にできるのか不安だし・・。

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

実際に登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

1ヶ月の無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【ライオンキング1,2,3】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ライオンキング1,2,3】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【ライオンキング1,2,3】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【ライオンキング1,2,3
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 作品なし
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500 324円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 324円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 324
auビデオパス 0 初回30日間無料 562円 作品なし

 

 上記のように現在、【ライオンキング1,2,3】は【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

全ての動画配信サービス(VOD)で、【ライオンキング1,2,3】はレンタル作品であり、無料おためし期間でも、追加課金が必要になります。

しかし【U-NEXT】であれば、まだ無料視聴できる可能性があります!

それが「無料おためし期間」でも貰える「600ポイント」です。

このポイントを利用すれば、【ライオンキング1,2,3】を無料視聴できます!

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【ライオンキング1,2,3】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかしライオンキングすべての作品を「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 追加費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すれば、【ライオンキング1,2,3】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 ライオンキングの視聴料金は300円(税抜)なので、消費税を抜くとちょうど2本分の「ライオンキング」を無料視聴できることになります。

【ライオンキング1,2,3】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な6つの特徴

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんが、もう1つの特徴には「解約が簡単」という点があります。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【】の感想とネタバレ(評判)

【】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

【】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

 

ディズニー「ライオンキング1~3」のあらすじを紹介します。

ライオンキング1のあらすじ

 

ライオンキングは、「シンバ」というオスの子ライオンの話です。

父親であるプライドランドの王「ムファサ」の子供として生まれた「シンバ」は、後の後継者となるライオンでした。

 

しかしシンバが父親の言いつけを守らず足を踏み入れてはいけない荒地に入り、さらに叔父のスカーの策略にかかり、父親ムファサは亡くなってしまいます。

シンバは父親が自分のせいで亡くなったことを責め、さらに叔父の策略によって、プライドランドを去る(追放)ことになります。

 

その後、シンバは違う土地で愉快な仲間と一緒に育ち、故郷のことを思い出さないような日々が続きます。

しかしある日、シンバは幼馴染ナラと出会い、プライドランドの現状を聞き、叔父のスカーとの対決を決意します。

 

大きく成長したシンバは、叔父のスカーの力を上回り、父親の王国だったプライドランドを取り戻し、新しい王となります。

小さなシンバの成長物語が、ライオンキング1の内容になります。

 

ライオンキング2 シンバズ・プライドのあらすじ

 

プライドランドの王となり、幼馴染の雌ライオン「ナラ」と結婚した「シンバ」

そんな2人の間にはカワイイ娘「キアラ」が誕生します。

キアラは、とてもおてんばでなかなかシンバの言いつけも守らないような活発なメスの子ライオンでした。

ある日、キアラは父親シンバから行ってはいけないと言われていた「荒地」、つまり追放されたライオンのいる場所に行ってしまいます。

 

キアラは、そこでオスの子ライオンである「コブ」と親しくなってしまいます。

荒地にいる追放されたライオンたちは、もう一度「プライドランド」に戻り、権力を手中におさめるべく、「コブ」を使うことを計画します。

 

今回の主人公はシンバの娘「キアラ」

ちょうどライオン版のロミオとジュリエットという感じになりますね。

ロミオ「コブ」とジュリエット「キアラ」の恋物語と家族の絆がテーマになっています。

とても心が熱くなる、素敵なアニメですね。

 

ライオンキング3 ハクナマタタのあらすじ

 

ライオンキング3は、ちょうど「ライオンキング1」の裏側を描いた作品になっています。

第一作の裏側で、ミーアキャット「ティモン」が、家族とのソリが合わず、家を飛び出して自分探しの旅に出かけます。

そんな旅の道中で、イボイノシシの「ブンファ」と出会い、意気投合した2人は一緒に旅をすることになります。

旅の途中で何度も起きる出来事が、コメディ調に描かれており、とても楽しい作品です。

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ライオンキング】を見た感想とは?

 「ライオンキング」を視聴した方の感想をまとめています。

子供の教育にピッタリ

5歳の息子と一緒に見たんですが、言いつけを守ることの重要性を教えることができました。
もちろんアニメとしての面白さもありましたが、子供に大切なことを教えることができ、本当に良かったです。
母子で共にムファサの大ファンになってしまいました。
30代女性

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?簡単?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事