アニメ動画【ワンピースドレスローザ編】629話から 746話を無料視聴する方法を解説します。

無料動画サイトでワンピースの動画を探している方も多いかもしれませんが、正式な動画配信サービスでも、【ワンピースドレスローザ編】を視聴することが可能です。 

無料サイトの動画は、違法にアップロードされており、ウイルス感染の可能性もあるため、動画の安全性は保証できません。

無料視聴が可能な動画配信サービス(VOD)は、【FOD】です。 

【FOD】の1ヶ月無料おためしを利用し、さらにプレゼントされる1,300ポイントを利用するなら、約13本の動画を無料視聴できます。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【ワンピースドレスローザ編】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【ワンピースドレスローザ編】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【ワンピースドレスローザ編】
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 100円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 100円
dTV 0 31日間無料 500 作品無
TSUTAYA 200 30日間無料 933 100円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 100

現在、【FOD】【U-NEXT】【TSUTAYA】【ビデオマーケット】で視聴ができます。

しかし【ワンピースドレスローザ編】は見放題作品ではなくレンタル作品であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。

 

しかし【FOD】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

【FOD】無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

【FOD】の【ワンピースドレスローザ編】は1本100円なので13本は見られる計算になります。

 

【FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイントの量が多い」ので、いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます

【ワンピースドレスローザ編】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ワンピースドレスローザ編】の感想とネタバレ(あらすじ)

それでは作品について、ご紹介しますね。

【ワンピースドレスローザ編】のネタバレ(あらすじ)とは?

 

【ワンピースドレスローザ編】は、現在放送している「ビッグマム編」の前のシリーズになります。

ワンピースの話の中で、最も長かった話になります。

 

王下七武海のトラファルガー・ローと海賊同盟を組んで、四皇である「カイドウ」を倒すために、同じ王下七武海の「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」との戦いを描いた作品です。

「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」は、カイドウに協力して、人造の悪魔の実を生産していました。

 

この悪魔の実の生産と止めない限り、四皇カイドウのところには、人造ゾオン系悪魔の実「SMILE」によって能力者が製造され続け、勝利するのは難しくなります。

とはいえ、ドフラミンゴも王下七武海という立場に加えて、ドレスローザ国王としての立場もあり、実際にドンキホーテ・ドフラミンゴを打倒するのは簡単なことではありません。

 

ドフラミンゴの支配する「ドレスローザ」は、おもちゃと人間が共存しており、さらに小島「グリーンビット」には、小人が生活しているという不思議な国でした。

ドレスローザは、800年前には「ドンキホーテ族」が統治していた国だったものの、その後世界政府の創設が行なわれ、結果としてドンキホーテ族は聖地マリージョアに移動することになりました。

その後、ドレスローザは「リク王一族」が統治することになります。

 

しかし、ルフィー達が、ドレスローザを訪れる10年前、リク王が暴走し、その暴走を止めたドフラミンゴが国王として迎えられることになります。

 

しかし、ドフラミンゴは、この「ドレスローザ」で人造悪魔の実を製造しており、ルフィー一行は、この工場の破壊を目的に「ドレスローザ」を訪れました。

この【ワンピースドレスローザ編】では、主要登場人物となる、

 

  • おもちゃの兵隊
  • レベッカ
  • ベラミー
  • キャベンディッシュ
  • バルトロメオ
  • 黒ひげ海賊団隊長ジーザス・バーチェス

 

上記の人物が登場します。

 

さらに重要な人物として、ルフィーの兄である「革命軍参謀総長サボ」まで登場しますので、ワンピースを理解する上で、欠かせないシリーズです。

 

629話激震!新世界動かす大ニュース から 746話群雄割拠 荒れ狂う新世界の怪物達までを視聴できます。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ワンピースドレスローザ編】を見た感想とは?

「ワンピースドレスローザ編」を視聴した方の感想をまとめています。

ストーリーとして、ワンピースの中で1番面白いと思います。
ちょっと話が長かったかなとは思いますが、時々見たくなりますね。
感動的だったのは、ドフラミンゴとローの13年間の因縁に終止符が打たれるところです。
やっぱりローの回想シーンや、コラソンの死、ローとの絆、この部分が最高でした。
どうやら、ローの話は「白い街ヒロシマ」という作品が参考になっているようなので、ストーリーが面白いんですね!

個人的にはドフラミンゴの徹底した悪役の感じが良かったですね。
個人的な見せ場は、サボの登場だったと思います。
エースの思いを引き継いだサボの活躍は、本当に心が温まりましたね

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

【ワンピースドレスローザ編】は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで【ワンピースドレスローザ編】を無料視聴する順序

1 1ヶ月無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して【ドレスローザ編】を無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で【ドレスローザ編】を無料視聴する
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】はポイント利用でコミックやアニメも無料

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【ワンピースドレスローザ編】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント付与
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【ワンピースドレスローザ編】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

参照:

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても、違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】の登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事