木村拓哉さんが「人生最高レストラン」に出演していた時に着ていた、ロボットの絵が描かれたTシャツが可愛いと評判です。

早速、どこのブランドなのか調査してみました。

Tシャツが見つかりましたので、紹介しますね。 

スポンサーリンク

木村拓哉さんの衣装ロボットTシャツのブランドは【SAINT LAURENT(サンローラン)】

 

木村拓哉さんがテレビ出演する時には、毎回着ている衣装のブランドが話題になります。

今回TBS「人生最高レストラン」に出演した時にも、黒い革ジャンとTシャツを着用しており、この2着の衣装に注目が集まりました。

今回、キムタクが着ていたTシャツは、「SAINT LAURENT(サンローラン)  七分袖 Tシャツ」です。

 

現時点では、木村拓哉さん3月9日出演時の予告編となりますが、キムタクが着ている衣装の映像となります。

革ジャンの下に着ているTシャツも少し見えていますね。

 

 

Tシャツの中心にあるデザインは、可愛いロボットです。

ロボットの上下には、文字が書かれており、「SAINT LAURENT」と書かれています。

またネック部分も、木村さんのTシャツは全体の色とは異なる色となっていますが、下記の商品についても同じ特徴があります。

こちらの写真と比べてみると、キムタクが着用しているTシャツと全く同じであることが分かりますね。

 

 

購入を希望される方は、
下記から購入可能です。

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ製品情報

 

【カラー】オフホワイト/グレー
【素材】コットン70%、ウール30%
【モデル】 H180cm B90cm W74cm H89cm
【着用サイズ】Mサイズ
【原産国】イタリア製
【付属品】タグ

・ウール混のため、やや毛羽立ちのある柔らかな素材
・ユーズド感のあるかすれたプリント
・袖丈は七分袖
・後ろの裾のみロックの仕様

SIZE
【S】 肩幅:なし 身幅:53.0 裾幅:53.0 着丈:67.0 裄丈:63.0
【M】 肩幅:なし 身幅:56.0 裾幅:56.0 着丈:67.0 裄丈:65.0
【L】 肩幅:なし 身幅:58.0 裾幅:59.0 着丈:69.0 裄丈:66.0
【XL】 肩幅:なし 身幅:61.0 裾幅:60.0 着丈:70.0 裄丈:68.0
※計測単位(cm)

 

但し、あまり多くの店舗で販売しているTシャツではないため、おそらく数には限りがあります。

楽天市場でも、Amazonであっても、同じことです。

両方ともリンクを貼っておきますが、売り切れになってしまっている可能性もあるので、ご了承ください。

スポンサーリンク

 木村拓哉さん【人生最高レストラン】出演を楽しみにする声

 

今回、キムタクの衣装に加えて、最高の木村拓哉さんにとっての最高のレストランの紹介があります。

一体、どこのレストランなのでしょうか

気になりますね。

また擬音についても、どんな内容になるのか謎です。

キムタクの出演に関しては、ネット上でかなり盛り上がっていますね。

キムタクにとっての最高のレストランとは、「これだ」というような意見もたくさんありました。

 

確かに、最高のレストランは、「ビストロスマップ」ですね。

じつは、この番組で料理の練習や勉強をしたので、本当に懐かしいですね。

もう一度、料理を勉強しようかなと思いました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事