おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

出典:「TENET」公式HP

『インセプション』『インターステラ―』『ダンケルク』を制作したクリストファー・ノーラン監督の最新作「TENETテネット」が2020年に公開!

無料動画を探している方に、視聴できる方法を紹介していきます。 

  • TENETテネット】の無料動画
  • 映画【TENETテネット】のネタバレあらすじ
  • 映画公開の感想
  • 出演者(キャスト情報)
  • 劇場版映画の公開日はいつ
  • TENETテネット】を無料視聴できる方法!

 

TENETテネット】について、以上のような内容を紹介していきます。

 TENETテネット」の無料動画

 

 まずは無料で公開されている公式サイトの動画をご紹介します!たった2分の動画ですが、相当期待させてくれます!

映画のネタバレあらすじ

 

『ダークナイト』シリーズ、『インセプション』、『インターステラー』、『ダンケルク』と、斬新なアイデアや驚異的ビジュアルと圧倒的なリアリティで、常に観客のド肝を抜く映画を放ち続けている“世界でも最も次回作が期待される映画監督クリストファー・ノーラン。全世界待望のノーラン最新作『TENET テネット』が、2020年9月18日(金)に日本公開が決定! 更に、本日全世界で予告編が解禁! 遂に、その巨大プロジェクトの全貌の一部が明らかになった!

『TENET テネット』はクリストファー・ノーランにとって2014年公開の『インターステラー』以来のオリジナル脚本で描くサスペンス・アクション超大作。主演に、第91回アカデミー賞作品賞を含む6部門でノミネートされた『ブラック・クランズマン』で映画単独初主演を果たしたジョン・デビィッド・ワシントンを迎え、2021年公開予定の『The Batman(原題)』で新バットマンに決定したロバート・パティンソン(『ハリー・ポッター』シリーズ、『トワイライト』シリーズ)、エリザベス・デビッキ(『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』)そして『ダンケルク』に続いての出演となる、マイケル・ケイン、ケネス・ブラナーら実力派俳優が共演に名を連ねる。

未だその全貌は明らかになっていない本作だが、世界解禁された予告映像では想像を超える世界が描かれている。冒頭からあるミッションと対峙する男が描かれ「この任務の内容を知りたい」「第三次世界大戦を防ぐ」「死後の世界”へようこそ」と明らかになる壮大な物語を予想させる。秘密裏に活動するエージェントたちの存在、敵も味方も分からない状況、なにより生還する鍵となる『TENET(テネット)』と呼ばれる謎の暗号。そして最後「これから起きる」と言い放つ男の前に空間が反転し時間の逆回転が!このあと何が起きるのか…!? 出演者のロバート・パティンソンは「長年見てきた中で、一番クレイジーな作品。」とインタビューで答えており、現実と虚構、タイムサスペンス、そして究極の映像と、まさにノーラン作品の集大成と呼ぶに相応しいこの作品は、全世界7ヵ国、IMAXカメラで撮影をしている。

前作『ダンケルク』では第90回アカデミー賞の作品賞、監督賞他8部門にノミネートされ、編集賞、録音賞、音響編集賞を受賞し、全世界でも5億ドルを超える大ヒットを記録。Netflixを中心とした配信サービスが映画界も席巻してきている中、まさに映画館でしか観れない映像フォーマットを更新し続けてきたクリストファー・ノーランなだけに、2020年、新たな映像体験が誕生することは間違いない。タイトルの『TENET』は前から読んでも、後ろから読んでも『TENET』であり、その文字が反転されているのは、何かの暗号なのか? 早くも挑戦状が叩きつけられている。

引用:「TENET」公式サイト

映画公開の感想

 2020年に公開される「TENET」は、非常に早い段階に放映が発表されました。

まだまだ先の放映という状態にも関わらず、至るところから反響が届いており、期待値の高さが伝わってくる。

公開を待ちきれないという人が、日本にもたくさんいるようだ。

TENETテネット】出演者(キャスト情報)

 

【TENET】出演キャスト
ジョン・デヴィッド・ワシントン
ロバート・パティンソン
エリザベス・デビッキ
アーロン・テイラー=ジョンソン
ケネス・ブラナー

 

映画「TENETテネット」の公開日はいつ?主題歌の曲名は?誰が歌う?

 

「TENETテネット」の公開日・主題歌・歌手についての情報をご紹介していきますね。

 

映画公開日

劇場版の公開日:2020年9月18日

 

主題歌:

曲名:未定

歌手:未定

 【映画主題歌】の曲を探すなら、「無料おためし期間」を利用した無料ダウンロードが可能な公式サービス【Music.jp】がおすすめ!
無料進呈ポイントでも8曲ほどダウンロードできます!
動画は、月に11本ほど視聴可能です。

【Music.jp】の詳細はこちら
【music.jp】でなぜ音楽と映画を無料ダウンロードできるのか

劇場公開予定(映画館情報)

 

公開される劇場については、かなりたくさんあるので、基本的には公式HPを参考にされてください。

公式HP劇場情報

関東の劇場公開の情報をこちらでは、ご紹介していきます。

 現在のところ公開映画館は未定です。分かり次第更新いたします。

東京 

神奈川 

埼玉 

千葉

群馬

栃木

 

無料視聴できる方法!

 

映画【TENETテネット】は、インターネット上の動画配信サービスでも配信されることになるはずです。

現時点では、まだ配信について発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

動画配信サービスには、無料おためし期間があるので、無料視聴が可能です。

動画を無料視聴するポイント
  • 動画配信サービスに無料おためし期間がある
  • 動画を「見放題作品として配信」している
  • 動画がレンタル作品であれば付与ポイントを使用する
TENETテネット】配信状況(配信前)
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 500円 作品なし
Paravi 550 30日間無料 925円 作品なし

 

映画【TENETテネット】は、インターネット上の動画配信サービスでも配信されることになるはずです。

現時点では、また発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

 

動画配信サービス【U-NEXT】には、無料おためし期間があり見放題作品の映画やドラマを無料視聴できます。

無料で進呈される600Pもあるので、最新作の映画の無料視聴が可能です。

 

最新作としては、以下のような映画ドラマの視聴ができます。

TENETテネット】の無料動画のまとめ

 

TENETテネット】が2020年9月18日についに公開。

 

今回は、2020918日に公開「TENETテネット」映画について紹介しました。

放映が始まる前から、かなりの人気であり、発表と同時にかなりの反響があります。

「ウォ~~~、楽しみ」というような声まであるので、相当の期待がされている作品です。

 

2020年の映画の中でも、特別な作品になるので、アカデミー賞などを獲得する可能性もあるかもしれませんね。

映画を直接見られない方も、動画配信が決まった段階でお知らせするので、VODでも視聴してみてください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事