おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

久しぶりに「オッ」という女性を、伊藤園「TEA’S TEA生オレンジティー」で見かけました。

爽やかな印象の女優(モデル)さんだなぁと感じたので、早速調べてみました。

あっ、そういえば伊藤園の生オレンジティーも、TEA’S TEAシリーズが好きなので、さっそく試してみたいと思います。

コンビニにダッシュですね!

 

伊藤園生オレンジティーCMの女性は誰?名前は玉田志織さん

 

 

久しぶりに軽い衝撃を受けた女性が伊藤園のCMに出演していました。

TEA’ STEA生オレンジティーのCMに出演して、

「本当に!?」

「あっ、生だ」

と、頬に手を当てながら驚いているシーンは、本当に可愛いですよね。

 

このCMに出演している女優さんは、玉田志織さんと言います。

簡単に玉田志織さんのプロフィールについて紹介しますね。

 

玉田志織さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

. 従姉妹が撮ってくれた写真たち。

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿 -


 

  • 名前:玉田志織
  • 生年月日:2002年2月20日
  • 出身地:宮城県
  • 血液型:A
  • 身長:162cm
  • スリーサイズ:80-57-88
  • 足のサイズ:23.5cm
  • 特技:歌・ダンス・金魚すくい

 

誕生日が、2002年2月20日っていうのは驚きましたね。

ほとんどが「2」と「0」だけって、なかなかすごいですよね。

もう1点、特技が金魚すくいというのも、とっても可愛らしいですが、実際に技術を見てみたいですよね。

 

玉田志織さんの芸歴

 

実は、玉田志織さんについては、あまり知りませんでした。

皆さんはどうでしょうか?

それで芸歴を調べてみたら、最近デビューしている女性であることが分かりました。

20178月に行なわれた「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞しているようです。

グランプリには選ばれなかったものの、審査員特別賞は立派な成績ですよね。

その後、20191月に「私のおじさん~WATAOJI」にレビュラー出演して、女優デビューを飾っています。

ドラマは下記からすぐに無料視聴できますよ。

 

2018年の活動は、TBSラジオへの出演・写真集の発売・201890回選抜高等学校野球大会のイメージキャラクターに選抜されています。

今後がとっても楽しみな女優さんです。

 

玉田志織さんの感想と公式動画

 

個人的に、とっても爽やかな印象の女優さんや俳優さんが好きなので、玉田志織も素敵だなと思います。

あとは演技力がついてくると、きっともっと活躍できる女優さんになるのではないのかな、そんな風に感じました。

なんで上から目線なんだ??そんな意見が届いてきそうですが・・・(笑)

 

でも、実はこの人は絶対に売れると感じた俳優さんや女優さんは、ほとんどその後ブレイクしているので、私の目に狂いはないと信じています。

今後の玉田志織さんに期待大です!!

では、最後に玉田志織さんのプライベート写真のような可愛い画像や写真を紹介しておきますね。

ユニチカ公式動画

 

玉田志織さんの画像 From インスタ

 玉田志織さんの可愛い写真を、ご本人のインスタからご紹介していきますね。

この写真を見てみると、写真集を買いたくなってしまうかもしれませんね!

BEST1 彼氏目線の写真

 

 

BEST2 一緒にディズニーに・・・

 

 

BEST3 メガネが似合いすぎ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. お久しメガネ☺︎ また集めるたい。 . . #お仕事終わりに撮ってみた #メガネ

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿 -

おまけショット(ナイトプール)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍍 #ナイトプール

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿 -


 

「BEST3」なんて言いましたが、どうしても「おまけ1枚」を加えたくなってしまいました。

すみません・・・・。

でもそれくらいイチオシの女優さんということで勘弁してください。

 

玉田志織さんの写真集の情報「はじめまして16歳」はこちら

 

伊藤園のTEA's TEA 生オレンジティーCM出演の女性は誰?のまとめ

 

生オレンジティーCMに出演している女優さんについてご紹介してきました。

大変申し訳無いのですが、個人的にはあまり知らなかった女性です。

でもなんと「国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞していた方だったようです。

しかも、すでに2019年にドラマへの出演もあったということなので、今後テレビで見る機会も増えてくると思います。

今のうちに写真集を買っておくと、将来価値が出るかもしれない、それくらい期待できる新星が「玉田志織」さんです!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事