おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

「フェスティバル・オブ・ミスティーク」がメディテレーニアンハーバーで25分間開催されています。

イースターのイベントに引き続き、「フェスティバル・オブ・ミスティーク」に出演しているダンサーの女性がとっても可愛いと評判になっていますね。

今回は、「紫の衣装」をまとっている女性ダンサーさんですが、このダンサーさんが誰なのか?

また名前などについて調べています。

 

青紫色の衣装の女性ダンサーさんはイースターのピンクのダンサー?名前は?

 

「フェスティバル・オブ・ミスティーク」に出演して、注目を集めているのが、紫色の髪で青の衣装を着ている女性ダンサーさんです。

実際にディズニーで見てきましたが、やっぱり可愛かったです。

ディズニーのイベントに出演している女性ダンサーさんの多くが、とってもキレイなんですが、この女性ダンサーさんは際立って可愛い方です。

 

イベントを鑑賞している方の中には、ずっとこのダンサーさんをカメラで追っている方も少なくないですね(笑)

さっそく、紫の髪の毛で青い衣装を着ている女性ダンサーさんを見てみましょう。

 

 

この写真を見て、アレっと思われた方もいるかもしれません。

イースターの時にピンクの衣装を着て踊っていた「ピンクの女性ダンサー」さんに似ています。

主役級の役ではないものの、あまりに可愛いということで、すごい話題になったダンサーさんですよね。

つまり、今回のフェスティバル・オブ・ミスティークに参加している「紫の髪の毛」「青い衣装を着て」ドナルドの横で踊っていたのは、ピンクダンサーさんと同じ方であるようですね。

 

こちらのピンクダンサーさんについては、こちらの記事でまとめているので、見てみてくださいね。

 

 

ピンクの衣装を着て踊っていた時に、この女性ダンサーについて調べてみましたが、残念ながら名前などについては分かりませんでした。

はっきりした事は不明ですが、以前に海外のディズニーでダンサーとして働いていたという情報を教えてくださった方がいました。

キレキレのダンスを見ていると、あながち間違いではないのではないかと思ってしまいました。

今後、もっと大きな役を演じて欲しいですよね。

 

主役級の役を得られる可能性はあるのか?

 

今回の役は、あくまでバックで踊っているという印象でした。

フェスティバル・オブ・ミスティークで中心的な役割になっていたのは、セイレーン役だったのかなと思います。

こちらがセイレーン役を演じられた方です。

 

 

実際にダンスを見てきましたが、やっぱり表現力とダンス、そして余裕が違っているなぁと思いました。

主役級を演じる方は違いますね!

ピンクダンサーの女性が、いつかこうした役を射止めることはできるのでしょうか?

この方のダンスも、とっても高いレベルだと感じました。

 

わたしはプロのダンサーではないので詳細なことは分かりませんが、とっても動き(キレ)が良かったのを覚えています。

イースターの時は、マジックにも参加していましたが、仕草もとっても可愛らしくで当日も大反響でした!

もちろん可愛いという部分も大きな要素になりますが、踊りも周囲のダンサーさん達よりもキレがあったように思います。

 

特に個人的に好きなのは、踊っている時の表情の豊かさです。

やはりディズニーなので、ダンスのレベルの高さだけではなく、見ている人を惹きつけるような「表情」で役を演じる必要もあると思います。

この点でこの女性ダンサーは素晴らしいと思います。

 

という事で、個人的にはすぐにではないものの、いつかディズニーのイベントで主役級を演じられるようになるのではないかと期待せずにはいられません。

とっても期待しているので、次のイベントでどのような役を演じられるのか注目していきたいと思いますね!!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事