20194月から放送される2019【パーフェクトワールド】は松坂桃李と山本美月が主演の連ドラです。映画版もありましたが、今回は連ドラとなります。

ドラマの放送予定やネタバレ、そして撮影場所(ロケ地)を紹介します。

原作は有賀リエさんの同名「パーフェクトワールド」(漫画)です。 

【FOD】なら、見逃し配信を行っており、さらに「1ヶ月無料おためし」キャンペーンで、「パーフェクトワールド」も無料視聴できます。

*この情報は、2019年4月13日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【パーフェクトワールド】のネタバレ感想を口コミから紹介

 

女性コミック「Kiss」で連載されている【パーフェクトワールド】で、すでに累計170万部を超えているため、多くの女性はすでにご存知の作品だと思います。

きっとすでに漫画の世界感を共有しておられるかもしれませんが、主演の松坂桃李さんと山本美月さんは、まさに漫画の雰囲気にピッタリな役者さんですね。

 

実写版という事になりますが、本当に楽しみな作品になっています。

完全に原作と一致しているというわけではなく、ドラマの中では、主人公である「樹(松坂桃李)」と「つぐみ(山本美月)」が職場の飲み会で再会するところから始まります。

二人は、お互いに惹かれ合っていきますが、恋愛ドラマにありがちなシチュエーションである「恋敵」も出現してきます。

このドラマの素晴らしいところは、単なる恋愛ドラマではないという点でしょう。

主人公の1人「樹」は、病気と戦いながら社会で生きており、さらに合併症の恐怖とも常に立ち向かっています。

 

そんな「樹」を「つぐみ」は支えたいと思いながら、「樹」の体調や病気ゆえに上手くいかないこともあったり、「つぐみ」自身の行動や言葉によって「樹」を傷つけてしまうなど、二人の恋愛は順風満帆ではありません。

この漫画(ドラマ)では、「幸せとはいったい何か?」という疑問がテーマになっています。

そんな人生の中で、とても重要な質問の答えを見つけることのできる、素晴らしい作品です。 

スポンサーリンク

ドラマの放送時間はいつなのか?

 

放送局:カンテレ・フジテレビ系

放送日時:2019年4月 毎週夜9時から放送

 

【パーフェクトワールド】出演の松坂桃李さんと山本美月さんのコメントが出されています。 

松坂桃李さんのコメント

今まで夫婦のお話はあったのですが、実は、連続ドラマで純粋なラブストーリーに挑戦するのは初めてなので、自分の中では新鮮で、「ラブストーリーやるのか~、そわそわするな」と、うれしい面もあれば、表情が崩れるような、正直こそばゆい面もあります。さらにハンディキャップを背負いながらのラブストーリーなので、リアルさとハンディキャップを抱えた生活ならではの葛藤や共感も丁寧に描ければいいなと思っています。 恋愛は人生を、より色濃くさせる経験のひとつで、職業ドラマや刑事ドラマでもラブストーリーによって、気持ちが動かされているものが多い。樹がつぐみと出会い、惹かれていくと同時に諦めていたバスケをもう一度しようと思い始め、心にフタをしていた自分が変わっていく。主人公の人生観や価値観が恋愛によって変わっていく様は、表現していきたいなと思っています。

初共演の山本さんとは、お好きなものを見聞きし、歩み寄っていきたいです。山本さんが演じるつぐみには、ハッとさせられるような視聴者の方目線に近いものがあって、そこを皮切りに恋愛が始まり、共に困難を乗り越えていくと思うと、今から楽しみです。

連ドラとしては初めてのラブストーリー、全力で頑張ります!積み重ねていける、連続ドラマならではの利点を生かし、山本美月さんと力を合わせ、作品に向き合っていきたいと思っています。

 

山本美月さんのコメント

原作を読んで、人を愛する心をまっすぐに表現している作品だと思いました。樹の障がいを通して、私自身知らなかったことがたくさんあり、とても考えさせられました。私は少女漫画を普段あまり読まないのですが、久しぶりに読むと恋愛のもどかしさがなんだか新鮮に感じ、恋が愛へと変化する気持ちを見させていただいたような気がします。

松坂さんとは今回初めてお会いするので、テレビで拝見した印象で恐縮ですが、「とても完璧な人!」というイメージがあります。役者として先輩の松坂さんとご一緒させていただけるのは、とてもうれしいですし、頼もしいです。このような恋愛ドラマに出ることがあまりないので、松坂さんはじめ、キャストみんなで楽しい現場が作れたらうれしいです。

また、ドラマ化にあたっては、原作がしっかりとあるものなので、「イメージをなるべく近づけられたら」と、思います。実際に現場で監督や演者同士でお会いすると、いろいろと変わることは多いとは思いますが、自分の中のつぐみの樹への恋心を今から少しずつ育てて、ドラマと一緒にたくさん悩みながら成長させていけたらと思います。

引用:カンテレ

 

*この情報は、2019年4月13日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【パーフェクトワールド】を見逃し無料視聴できるのか?

 

【パーフェクトワールド】は、カンテレ・フジテレビ系の放送になるので、見逃した場合は、基本的に【FOD】で見逃し配信されるはずでしょう。

ただし、現在は発表はされていないため、可能性は高いものの、確定事項ではないのでご了承ください。

情報は随時更新していきますね。

*この情報は、2019年4月13日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【パーフェクトワールド】のロケ地(撮影場所)はどこにあるのか?

 

【パーフェクトワールド】のロケ地(撮影場所)は、すでに特定されています。

ロケ地は、【江ノ島】です。

と思ったら、これは【パーフェクトワールド 君がいる奇跡】映画バージョンの方でした。

 

こちらの映画は、2018年に公開されているので、なかなか紛らわしいですね。

映画バージョンの紹介はこちらです。

ドラマの詳細な撮影場所については、今後撮影が進む中で、はっきりしてくると思いますので、こちらも情報を更新していきますね。

ドラマ版【パーフェクトワールド】のロケ地(撮影場所)はどこにあるのか?

ドラマのロケ地をいくつか紹介します。

ノースポート・モールの西側

パラッツォ ドゥカーレ 麻布

 

 

映画版の【パーフェクトワールド】は、非常に人気があったので、連ドラ化となりました。

もしかしたら撮影場所は、映画と同じようになるのかもしれませんね。

その可能性は十分あるでしょう。

いずれにしても本当に楽しみなドラマが始まりますね!

*この情報は、2019年4月13日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

松坂桃李さん出演のドラマや映画

 

松坂桃李さんが出演している映画を【FOD無料おためし】なら無料視聴できるチャンスがあります。

有料作品も、【FOD】であれば、無料進呈される1,300ポイントを使って無料視聴できるようになります。

以下の作品は、全て無料おためし期間中に、視聴視聴ができます。

個人的には、【娼年】が、最も松坂桃李さんの魅力が詰まった作品だと思います!

*この情報は、2019年4月13日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

動画を、海外無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

 

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【パーフェクトワールド】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで、登録まではちょっと面倒かな~、解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

しかし、海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できるようになります。もちろん解約も簡単

登録→視聴まで約3分なので、動画を探し回るよりは、ずっと時間短縮になります。

*この情報は、2019年4月13日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

【】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの詳細な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

8の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年4月13日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FOD】はポイント利用でコミックやアニメを無料視聴できる

ほとんどの動画視聴サービスの動画作品には、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【松坂桃李さんの作品】は見放題作品に含まれているものも多いため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【松坂桃李さんの見放題ドラマや映画】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は、もともと【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年4月13日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年4月13日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事