おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

拡がる事業篇として、「Osaka Metro(大阪メトロ)」のCM放送が始まりました。

出演はもちろん人気女優の「本田翼」さんです。

CMは通常15秒、長くて30秒なので、本田翼さんファンとしては、ちょっと短いですよね。

 CMメイキング映像は、1分もあるので、ぜひとも見ておきたいところ。

ということで、「Osaka Metro」さんは、本田翼さんファンのために、CMメイキング動画を公開してくれています。

 

大阪メトロCM|本田翼出演メイキング長編動画!

 

まずはCMの裏側が見られる「メイキング動画映像」を確認してみましょう。

 

 

CMには入っていなかったような未公開シーンがたっぷり見られますよね。

今回は「Osaka Metro」さんが、CMメイキングを公開してくれたので、裏側まで見られて大満足です。

 

電車に乗り込むシーン

 

電車に乗り込むシーンで、ちょっと上を見上げるような仕草があるんですが、30秒バージョンでしか見ることができません。

さらに、このシーンをどのように撮影しているのかは、もちろんメイキングCMでのみ公開されています。

本田翼さんは、こうしたちょっとした仕草が、本当に可愛らしいので、このシーンはぜひとも見てほしいですね。

 

子供とグータッチしているシーン

 

出典:大阪メトロCM

 

15CMバージョンの時は、子供と話しているものの、ハイタッチをしているシーンは入っていません。

30秒バージョンであれば、「グータッチシーン」が入っているのですが、やっぱり長めのCMバージョの方が良いですよね。

メイキングCMであれば、さらに子供との会話の量も多いので、見逃せません。

 

本田翼さんが、「子供が好き」という事が、強く伝わってくるシーンなので、ぜひともメイキング映像を見ていただきたい!

子供と話す時の、笑顔が本当に素敵ですよね。

 

青い旗を持っているシーン

 

出典:大阪メトロCM

 

このシーンは、メイキング映像にだけ収録されています。

30秒バージョンのCMでも、この場面は見られないので、貴重です。ちょっとおどけたような仕草などもやっぱり可愛いですね。

 

CM撮影が終わった後のシーン

 

もちろん、撮影後の場面はCMの中には入っていないので、メイキングだけでの特典映像になります。

スタッフとも打ち解けていて、気さくな雰囲気の翼さんが見られます。

 

 

大阪メトロCM|本田翼出演メイキング長編動画!のまとめ

 

CMは通常会社を紹介するためのものですが、本田翼さんは出演すると、どうしても本田さんのPVみたくなってしまいますね。

企業としたらどうなんだろうと、いつも疑問を感じてしまいます。

高感度が高すぎるタレントの場合、企業側がまったく目立たなくなってしまいます。

 

とはいえ、やはりCMの印象が良く残るので、「大阪メトロ」のCMは大成功なのかもしれません。LINEモバイルのCMと同じくらい、本田翼さんの良さが出ているCMでした。

まったく大阪感がないけど、許されてしまう、それが本田翼さんの魅力なのかもしれません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事