おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

ミス・ジャパン神奈川大会2019が行われて、出場していた西谷地利穂(にしやちりほ)さんが、見事グランプリとなり全国大会へと進みました。

西谷地利穂さんが、過去に友人との間にトラブルがあったため、かなり話題になっています。

今回は、西谷地利穂さんの画像や経歴などのプロフィールについて調査しています。 

西谷地利穂のサイズなどのプロフィール(経歴)

 

名前:西谷地利穂(にしやちりほ)

生年月日:1993年5月17日

血液型:A型

身長:165cm

最終学歴:玉川大学文学部

出身:福島県

ちなみに、西谷地利穂さんのお母さんは、元雑誌モデルだったようです。

なぜ、ミス・ジャパン神奈川大会のニュースがこれほど大々的に報道されるのかというと、西谷地利穂さんが、ちょっと特殊な過去をお持ちだからです。

それはこれまでの経歴を見てみるとわかります。

 

西谷地利穂さんの小学校や中学校はどこ?なぜ、どんな理由で「トラブル」が起きた?

 

西谷地利穂さんが、通っていた小学校や中学校についての情報はありませんでした。

しかし、西谷地利穂さんは、学生時代に「ひどい仕打ち」を受けていたことを明らかにしています。

子供時代のころは、運動も勉強をよくできる子供だったようで、それが目立つ結果になったのか、小中とひどい仕打ちを受けていたようです。

 

ひどい仕打ちを受けた経験のある方は、分かるかもしれませんが、はっきりとした理由があってが始まることもありますが、大概は些細なこと、もしくはまったく理由がないまま始まることが多いようです

 

個人的な経験になりますが、西谷地利穂さんの「ひどい仕打ち」について聞いて、昔を思いだしました。 

小学校の時、1年間くらいクラス全員から無視されていた時がありました。

最初は、いつも仲良くしていた友人数人から、嫌がらせを受けるようになり、それがクラス全員に広がっていきました。

なぜ、トラブルが起きたのか、自分では全く理解ができませんでした。

1年が経ったころ、どうしても納得がいかず、詳細は説明しませんが、中心になっていた人物を突き止め、制裁をしてやりました。

結果、同級生のひどい仕打ちはパタッと止み、次の日からは平穏な日々が始まりましたが、今度はその生徒が、みんなからの嫌われる存在になってしまいました。

 

そんなこんなで、本人に「なぜひどいことをしたのか?」と質問したところ、こんな返答が返ってきました。

 

「〇〇の誕生日会の時、自分を置いてみんなで帰ったから・・・」

 

いやいや、そんな理由で1年間もクラス全員に無視をさせたの??

というか、わたしは〇〇の誕生日会には参加していなかったので、もはや意味不明の理由でした。

そんな感じで、意味もなく突然始まることがあります。

西谷地利穂さんは、容姿の事でひどい対応を受けてクラスでも孤立してしまっていたとインタビューで語っています。

可愛かった容姿が、嫉妬されてしまったのかもしれません。

これが理由となって、弱い立場の人を支えるため、教師の道を選ぶことにしたようです。

しかし・・・・・。

 

小学校教師になってからも「ひどい仕打ち」に遭う

 

玉川大学を卒業してから、西谷地利穂さんは小学校の教師として働くことになりました。

どこの小学校で働いていたのかは明らかにはしていませんが、学校でも友人からひどい仕打ちを受けてしまったため、教師の道を諦め、退職することになったようです。

 

生徒からなのか、同僚である「教師」からなのかは、はっきりしてはいません。

しかし教師の道を諦めるほどの「トラブル」であれば、本当に異常です。

心もボロボロになっていた時に、友人からミス・ジャパンの出場を勧められて、今回エントリーをして、見事神奈川大会でグランプリになったようですね。 

西谷地利穂さんの画像は?

 

西谷地利穂さんの画像をご紹介しますね。

 

出典:MISS COLLE

 

とってもキレイな女性ですよね。

2016年12月には、玉川大学コスモスコンテストにも出場しているくらい、大学からキレイな女性として知られていました。

 

 

もちろん、外見の良さも重要ですが、やっぱり内面の美しさも大切です。

人の弱さや心の脆さを知っているからこそ、人の弱さにも気づいてあげることができる、そんな女性なのかもしれません。

全国大会に出場が決まっているので、このまま頑張っていってほしいですね。

応援をしましょう。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事