おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

とても印象的な「ソニーモバイル Xperia XZ3」のCMに出演している女優さんを紹介します。

ステンドグラスに囲まれている中に、美しく佇んでいるのは、誰なのでしょうか?

プロフィールや名前について解説していきますね。

 

ソニーモバイル Xperia XZ3CM出演は【松本愛】さん

 

 

松本愛さんのプロフィールについて紹介します。

 

名前:松本愛

生年月日:1994年4月5日

スリーサイズ:80-56-85

身長:163cm

靴のサイズ:23cm

血液型:O型

職業:モデル、タレント

愛称:まあぴぴ

 

松本愛さんは、2011年に始めて「Popteen」にてモデルとして出演を果たしています。

当時もかなり可愛いと話題になったこともありました。

その後は、2015年になって「週刊少年ジャンプ」が主催している「ゲンセキ10」にてグランプリを獲得します。

このころに、4年間続けていた「Popteen」の専属モデルを卒業して、「JELLY」の専属モデルとなりました。

 

松本愛さんはフィリピンのハーフって本当なの?

 

松本愛さんの、顔立ちを見てみると、どことなく日本人っぽくない印象を受けますが、ハーフなのでしょうか?

松本愛さんは、フィリピン人と日本人のハーフとして育ったようです。

 

テレビ出演は、いろいろな番組への出演もあったようですね。

少なくとも、以下の番組には出演しています。

 

  • ツボ娘
  • 中居正広のミになる図書館
  • 王様のブランチのリポーター

 

こうした番組への出演があるものの、なかなか大きなブレークを果たすことができていない印象ですね。

早速、松本愛さんのCMを見てみましょう。

ソニーのエクスペリアのCMになります。

 

 

CMを見た感想ですが、めちゃくちゃ可愛い方ですよね。

ステンドグラスに囲まれた状態の中で、階段をのぼりながら、笑顔を見せているシーンは、心をグッと掴まれます。

 

机に座って、ソニーモバイル Xperia XZ3を見ているシーンも、とっても清楚な印象があって、今後のヒットを予想してしまいます。

個人的な勝手な予想になってしまいますが、松本愛さんは、今後かなり売れてくると思います。

今回のXperiaのCMが、ブレークのきっかけになって欲しいです!

もちろん現時点でも、十分売れているモデルさんだとは思いますが、ドラマや映画などの出演も増えてくるのではないかなと思っています。

素敵な女性、透明感のある役柄というものがあれば、ぜひドラマなどにも出て欲しいですね。

 

松本愛さんの可愛いインスタ画像集

 

キレイな方の写真は、ずっと見ていられるような気になりますが、松本愛さんの写真も同じですね。

ソニーモバイル Xperia XZ3CMも、実は何度か視聴してしまいました。

インスタをチェックしたのですが、その中でもトップ3を紹介!

 

 

View this post on Instagram

 

❤️🍴😋

松本愛さん(@aimatsumoto_45)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

 

@moremagjp MORE1月号発売中です。 誌面で見つけてもらえたら嬉しいな☺️🌸

松本愛さん(@aimatsumoto_45)がシェアした投稿 -

実は、松本愛さんは、写真集も発売してますよ!

松本愛さんの、写真集がほしいという方は、下記から購入できます。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事