おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

名鉄(名古屋鉄道)のCMに出演し、犬山さんぽしている女性が注目されています!

とっても美しい女性なので、早速だれなのか調べてみました。

3人の女性の中で、中心的な演出をされている女性の他の画像についても調べています。

 

名古屋鉄道CMに出演している女性は【谷口蘭】さん

 

 

とても爽やかな雰囲気のある女性が、名古屋鉄道の「犬山さんぽ」のCMに出演していたので、かなり気になっている方も多いのではないでしょうか?

飾らない雰囲気もある女性なので、とても印象が良いですね。

どことなく、すでに引退された若手女優の方と雰囲気が似ているような気がしますが、まあその点は触れないでおきましょう。

 

この名鉄の春の犬山キャンペーンCMに出演しているのは「谷口蘭」さんです。

では谷口蘭さんについて、簡単なプロフィールを紹介しておきます。

 

名前:谷口蘭(たにぐちらん)

生年月日:1990年3月21日

出身:愛媛県

身長168cm

職業:モデル

スリーサイズ:78-57-86

 

谷口蘭さんについて調べていると、やはりモデルさんというだけあって、かなり身長が高いですね。

CMでは、あまり身長の高さは気にならなかったので、他の2人の女性の方の身長もかなり高いということになるでしょう。

1人は、谷口蘭さんよりも高かったような印象でした。

では、もう一度谷口蘭さんが出演する名古屋鉄道の「犬山さんぽ」のCMを確認してみましょう。

名古屋鉄道の公式の映像になります。

このCMを見て、みんなで犬山に行ってみましょう!

 

 谷口蘭さんは数多くのCMなどにも出演している

 

谷口蘭さんと聞いて、「あの人」と、すぐにパッと頭に浮かぶという方は少ないかもしれません。

でも実は、谷口蘭さんはあまり名前が知られていないだけで、かなりいろいろな広告に出演されているようですね。

ブランド名を聞くと、「あ~、あのブランドに出てたんだ~」というような感想になると思いますよ。

 

例えば、以下のようなブランドです。

 

  • ライトオン
  • ニコアンド
  • ユニクロ

 

さらに、ブランドCMだけではなく、映画などにも出演を果たしています。

その1つに「ハイヒール~こだわりが生んだおとぎ話」という作品があります。。

残念ながら、主演ではありませんが、有名女優さんたちと一緒に、映画のアピールなどもされています、

 

こちらに公式の広告動画がありますので、紹介しておきますね。

谷口蘭さんが出演しているのは、216くらいからになります。

主演女優よりは、時間が少ないですが、しっかりとアピールしていますので、確認してみてくださいね。

 

 

谷口蘭さんの素敵な写真(画像)ベスト3を発表 From インスタ

 

谷口蘭さんは、モデルさんなので、本当にキレイで、顔も小さくて、綺麗です(2回言ってしまいました・・)

どんな写真でも、全てベスト3に入るようなものですが、個人的な主観で3枚を選ばせていただきました。

 

1位 あまり見かけない素敵な笑顔

View this post on Instagram

 

#hair #hairstyle #haircolor #ヘアー#ヘアスタイル#ヘアカラー#ミディアム#ロブ#セミディ #谷口蘭 #model #モデル

haiji fujimura ヘアアレンジさん(@haiji_hair_make)がシェアした投稿 -


 

2位 格好良いモデル山口欄さん


 

3位 もう1枚 THE モデルの山口欄

View this post on Instagram

 

らんちゃん😍 #谷口蘭

_____smi521さん(@_____smi521)がシェアした投稿 -

3枚の写真を見ていると、ちょっと女優の「小雪」さんに雰囲気が似ているかなと思いましたが、皆さんはどうでしょうか?

モデルさんということで、みんな写真がばっちり決まっており、表情も格好良いものが多いですが、その中で笑顔の写真を見つけたので、かなり嬉しかったです!

これからも応援していきたいですね!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事