映画【女々演】を安全に無料視聴できる方法を紹介します。

福原遥・玉城ティナ・矢倉楓子・小野花梨・齋藤美咲が出演している学園モノのドラマです。

違法な海外の無料動画サイトを利用しなくても、日本の動画配信サービスでも、無料視聴ができるので、こちらを利用される方が良いですよ。

 

違法な方法ではなく、法律に違反しない正式な方法でも、今なら無料視聴が可能です。

ポイントになるのは、【FOD】の無料おためしに申し込みをして、付与される1,300ポイントを利用することです。

 

ですから結論から言うと、【FOD】を利用して、【女々演】を無料視聴する方法のみが、無料動画視聴と言える方法です。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【女々演】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【女々演】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【女々演】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 500円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 0 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 432

 

「無料おためし視聴」に申し込みを行うなら、どの動画配信サービス(VOD)であっても、「見放題作品」なら、どの作品でも無料で視聴ができます。

しかし【女々演】は見放題作品ではなく「レンタル作品」であるため、「無料おためし視聴」に申込みしたあとに付与されるポイントで、無料視聴できるようになります。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは【FOD】です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

【女々演】は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで【】を無料視聴する順序

1 1ヶ月無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して【女々演】を無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で【女々演】を無料視聴する

でも、無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【FOD】を選ぶとポイント利用で【女々演】が無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【女々演】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【女々演】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

参照:

【女々演】を視聴した後に、仮にFODのサービスに満足できなかった場合、無料期間中に解約すれば、費用を請求されることはありません。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【女々演】のあらすじと評判

それでは作品について、ご紹介しますね。

【女々演】に出演しているキャストを紹介

 

【女々演】のあらすじの見どころ

映画【女々演】は、高校3年生になっている4人の女子高生がメインになっている物語です。

中心となる4人の女子高生を演じるのは、沙彩(福原遥)、蒼生(矢倉楓子/NMB48)、胡桃(小野花梨)、美紅(齋藤美咲)4人です。

4人とも高校の演劇部に所属しており、演劇部には絶対的なエースであった「ひかり」(玉城ティナ)がいました。

高校三年の文化祭の3日前になって、絶対的なヒロインであった「ひかり」が急に演劇部を退部することになり、4人は自分こそがヒロインを演じるべきであると、心では感じているものの、決して口に出すことはありませんでした。

 

これまでは「ひかり」の存在のため、日陰にいた4人が自分の「ヒロインになりたい」という秘めた思いを爆発させる過程を描いた作品です。

4人とも、ヒロインになることを願い、行動を起こしていきますが、ヒロインを演じられるのは「たった1人」。

どのような結末が待っているのでしょうか?

 

個人的には、これからの活躍を期待している「福原遥」が出演していたので、福原遥に注目してみていました。

やっぱりかなり可愛いですね。

正直言うと、もうちょっと演技が上手くなってくれると、もっと活躍の場が広がっていくんじゃないかなと思っていたので、今回は「演技力」の向上が見られて本当に良かったです。

今後も、いろいろなドラマや映画に出演して、成長していって欲しいですね!

最新の出演作は、【3A組】ですね。

かなりの話題作なので、楽しみです!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【女々演】を見た感想とは?

「女々演」を視聴した方の感想をまとめています。

女々演を見終わった感想は、なかなかリアルに、女子高生たちの「闇」を描くことができているなというものです。

女性であれば、「あるある!」と感じるようなシーンが、本当にたくさんありました。

これは男性には、あまり理解できないかもしれません。

映画全体で、それぞれが演じる役が、非常に自然だったという印象です。

無理して演じているのではない、自然さが良かったのかもしれませんが、本人たちの性格に似ていたのでしょうか(笑)

そうでないなら、演技が上手かったという事になりますね。

玉城ティナが、完璧な美人として君臨している映画、実際彼女の美しさは、この映画にふさわしいかなと思います。
相手の、福原遥は今後が楽しみな女優さんなので、期待していました。福原遥ちゃんは、ちょっと巣の正確の悪さが出ているのかなと思うくらい演技が良かったです。
実際は、とても性格は良いと思います!
わき役で出演している俳優さんたちも、みんな演技が良かったので、心から楽しめる作品でした
女子校生たちが、実際の学校でどんな風に過ごしているのか、分かるくらいリアルだったと思います。
福原遥が、悪い女を演じているのに驚いたけど、本当に演技かと思うくらい、引いてしまった。彼女はきっと性格が悪いのだろうと感じてしまうほどなので、演技が抜群に上手いということになるのかな。次の出演作も楽しみ!!
チャットアプリを上手に使っているのも、女の汚さをよく表現していて良かったです。
女の子だから分かる、この怖さ!そんな映画ですよね。
そうそう、こういうところが女の世界は面倒くさい、と心から感じるので、本当に面白かったです。
音楽も素晴らしく、自分の好きなGoodbye Holidayだったので、さらに感動してしまいました。
もう一度見ようと思います。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】Tの登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事