おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

出典:冬スポCMのワンシーン

 

冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA19(ウィンターフェスタ19)が、幕張メッセで11月に開幕します!

このCMにスノーボートやスキーウェアを着て出演している女性モデル(イメージガール)さんが、とっても可愛いです。

 

今回は、この冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA19(ウィンターフェスタ19)の女性CMに出演している女性についてご紹介しますね。

またとっても可愛い写真や画像、また動画があるのかも調査しているので、ご覧ください。

 

冬スポ!!幕張メッセ2019CMの女性は誰?神部美咲さん!

 

 

とってもエクボが可愛らしい女性が、WINTER SPORTS FESTA19CMに出演していたので、目を奪われたという人も少なくないと思います。

毎年、注目の女性が幕張メッセで開かれる冬スポスポーツフェスタのCMに起用されています。

2019年の冬CMに起用されたのは「神部美咲」さんです。

 

まずは神部美咲さんのプロフィール情報について紹介していきますね。

 

神部美咲さんのプロフィールや芸歴

 

名前:神部美咲(じんぶ みさき)

生年月日:1994820

身長:163cm

足のサイズ:24cm

スリーサイズ:83-59-83

趣味:メイク・ピアノ・極真空手・柔道

 

神部美咲さんの特技は、なんと運動系です

それも格闘技という事なので、本当にびっくりしました。

こんなに可愛い女性が、なんと極真空手をやっていて、さらに柔道は初段の腕前みたいです。

自分でも格闘技をやっているので、趣味の中には「格闘技観戦」が含まれています。

 

これからきっと格闘技系の仕事が増えてくるかもしれませんね。

個人的には、アイドルや女優さんが格闘技系の番組にコメンテーターのように参加しているのに疑問を感じることがありました。

特に、これまでに格闘技経験のないような方に、コメントしてほしくないと感じるような方も少なくないのではないでしょうか?

もちろん、女優さんに専門的な意見を言ってほしいとは思いませんが、スポーツの大変さを理解していない方が、試合内容や選手本人について適当に離されると疑問を感じてしまいます。

もちろんテレビ局がこうした女優さんたちを抜擢しているので、女優さん本人の責任ではないのですが・・・

あまり気持ちの良いものではないと感じてしまいますよね。

 

でも神部美咲さんのように、格闘技を経験してこられていて、さらに美貌を持っている人であれば、格闘技も映えますし、コメントにも納得できます。。

もっともっとテレビ局が神部美咲さんを積極的に起用するようになるといいですよね。

 

神部美咲さんの芸歴

 

神部美咲さんの出演する番組を調査してみました。

 

◆TBS「恋んトス/season9」レギュラー

(高橋茂雄(サバンナ)、小関裕太、りゅうちぇる、藤田ニコルと一緒にスタジオMCとして出演中)

◆CX「めざましテレビ」レギュラー(プレゼントコーナー出演中)

◆EX「ヤバい話 How much? ~ヤバい法律相談所~」

引用:株式会社プラチナムプロダクション

 

神部美咲さんを見たいという方は、めざましテレビのプレゼントコーナーが確実かもしれません。

 

個人的には、あまり知らなかったのですが、神部美咲さんはたくさんのCMやドラマにも出演しているみたいですね。

 

出演CM

 

 

「仙台空港観光バス/インバウンド」

「ジャパンケーブルキャストイメージガール」

101回高等学校相撲金沢大会サポーター

東急不動産「東急プラザ」広告

ユニリーバ「AXE」広告

セブン銀行「関西キャンペーン」

ホットモット「ガパオライス篇」

任天堂「ARMS

USJ「ワンピース篇」

三幸製菓「雪の宿篇」

SONYXperia

引用:株式会社プラチナムプロダクション

 

 

出演ドラマ・番組

 

TBS「恋んトス/season9」レギュラーMCParavi配信)

EX「陸海空 こんなところでヤバいバル」

EX「ヤバい話 How much? ~ヤバい法律相談所~

CX「めざましプレゼント」(レギュラー)

CX「ダイアモンドグローブ リングガール」(レギュラー)

CX「痛快TV スカッとジャパン」

CX「キスマイ超BUSAIKU」 マイコ役

TX「ゴッドタン」

TX「じっくり聞いタロウ」

TX「親愛なる、あだ名様」

NTV「内村てらす」

NTV「有吉ゼミ」

NTV「行列のできる法律相談所」

STV「トレンドサプリ」

AbemaTV「邪道だらけの夜の大運動会」

YouTube「カンコンキンTV

~」

引用:株式会社プラチナムプロダクション

 

こうやって調べてみると、かなりたくさんの作品に出演しているみたいですね。

知らなかったのが恥ずかしいくらいです。

そんな神部美咲さんの可愛い画像や写真・動画について調べてみました。

ご本人のインスタを中心に調べてみましたが、あまりにも良い写真があって、選ぶのが大変でした。

すっごい魅力的な女性です。

 

神部美咲さんの可愛い写真&動画 From インスタ

 

BEST1 可愛すぎ

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはよ☺︎ #週プレ #プレイボーイ

神部美咲 jimbu misaki(@jimbu_misaki)がシェアした投稿 -

BEST2 可愛すぎ2

 

 

BEST3

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんか久々に写真撮った気が。笑 今日もお疲れ様です☺︎

神部美咲 jimbu misaki(@jimbu_misaki)がシェアした投稿 -


 

冬スポ幕張メッセ2019CMの女性は誰?のまとめ

 

タイトルにも載せていますが、冬スポ幕張メッセ2019CMの女性は神部美咲さんです。

女性がちょっとダボダボの洋服を着ていると、本当に可愛いと思ってしまいますよね。

まさに神部美咲さんがCMでスノボウェアやスキーウェアを着ているシーンを見て、ドンピシャと感じた方も少なくないのでは??

テレビ出演は、コーナーへのレギュラー出演が多いので、今後もっとテレビやドラマや映画で見られる機会が増えてくると良いですよね。

本当に楽しみです。

最後に神部美咲さんの写真集の情報も紹介しておきますね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事