ドラマ版【パーフェクトワールド】が人気ですが、映画版もとても良い作品なので、ドラマ版との差を見てみると面白いですね。

映画版の主演は、岩田剛典と杉咲花で、映画版も見逃せないですが、無料視聴できる方法を紹介します。

【映画パーフェクトワールド】を見逃し無料視聴する方法を解説します。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

 

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【映画パーフェクトワールド】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで
登録まではちょっと面倒かな~
解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

確かに「申込」や「解約」は面倒と感じられるかもしれません。

自分で登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【映画パーフェクトワールド】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

無料視聴のカギは、「1ヶ月無料おためし期間」「無料プレゼントのポイント」があることで、条件を満たすのは【FOD】です!

【映画パーフェクトワールド】は1本あたり、追加課金が 400~500円なので、FODからプレゼントされる1,300ポイントを利用すると、【映画パーフェクトワールド】は無料で見られます。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【映画パーフェクトワールド】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【映画パーフェクトワールド】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【映画パーフェクトワールド】配信状況
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 500円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 500円
dTV 0 31日間無料 500 400円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 400円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 400円

 

上記のように現在、【映画パーフェクトワールド】は【FOD】【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

しかし【映画パーフェクトワールド】は見放題作品ではなくレンタル作品であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。

しかし【FOD】【U-NEXT】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

【FOD】無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

【U-NEXT】は、進呈ポイントが600ポイントであるため、【FOD】の1,300ポイントには及びません。

他の動画配信サービスでは、基本的に無料進呈ポイントがないため、やはり【FOD】か【U-NEXT】が選択肢になります。

【FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイント額が多い」ので、いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます

【映画パーフェクトワールド】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【映画パーフェクトワールド】の感想とネタバレ(あらすじ)

それでは作品について、ご紹介しますね。

【映画パーフェクトワールド】に出演しているキャストを紹介

 

岩田剛典/杉咲花/須賀健太/芦名星/マギー/大政絢/伊藤かずえ/小市慢太郎/財前直見

 

【映画パーフェクトワールド】のネタバレ(あらすじ)とは?

 

主人公は「川奈つぐみ(杉咲花)」と「鮎川樹(岩田剛典)」の2人です。

高校時代に同級生だった2人は、仕事の関係で偶然もう一度出会うことになります。

出会った時、つぐみはインテリアコーディネーターとして働いています。

「樹」は大学時代に交通事故にあったことから、車椅子での生活になっていましたが、子供の頃からの夢であった建築士として活躍しています。

 

インテリアコーディネーターと建築士となった2人が、大人になってもう一度出会い、どのように交わっていくのか・・・。

樹は、交通事故によって一生、車椅子での生活を余儀なくされたため、誰かと付き合ったり、結婚することを避けていました。

一生、1人で生きていくと、強く心に定めていたため、「つぐみ」と出会っても、その意思は変わりません。

 

しかし「つぐみ」は、建築士として真面目に生きている「樹」、素敵な笑顔を見せてくれる「樹」にどんどん惹かれていきます。

「つぐみ」は、なんとかして「樹」の心を自分に向かせたいと思い、いろいろなアプローチをしていきます。

そんな「つぐみ」の思いが徐々に「樹」の心を溶かしていきますが、気持ちだけでは乗り越えられないような障害が2人の前に立ちふさがっていきます。

 

そんな2人の将来はどうなっていくのでしょうか・・・。 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【】を見た感想とは?

「」を視聴した方の感想をまとめています。

ドラマのパーフェクトワールドを見て、映画はどんな感じなのかなと思って見てみました。
ドラマ版も良かったですが、映画版もとっても良かったです。
役者さんが変わると、作品の雰囲気もちょっと変わるんですね。
ドラマと映画、どちらも見て本当に良かったです。
感動ものは、いつ見ても良いですね
20代女性
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

【映画パーフェクトワールド】は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで無料視聴する順序

1 1ヶ月無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で無料視聴する
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】はポイント利用でコミックやアニメも無料

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【映画パーフェクトワールド】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント付与
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【映画パーフェクトワールド】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても、違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】の登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事