そうだん力特訓中として、静清信用金庫CMで女子銀行員として出演している女性が、可愛らしいので注目してみました。

ハツラツとしている、爽やかな印象の女性が誰なのか?名前はなんというのか?

こうした点を調査しています。 

スポンサーリンク

静清信用金庫CM「そうだん力特訓中」に出演中の女性銀行員は「中田絢千」さん

 

 

ボールを左手で受取ったのに、右手で持っていた携帯を間違えて投げてしまうなど、ちょっとおっちょこちょいなところのある女性行員を演じているのは、「中田絢千」さんです。

「電話で全力投球でやらせていただきます!」

なんて話していたら、ボールの変わりにその携帯を投げてしまうなんで、現実にはないでしょうが、「中田絢千」さんがやると嫌な感じはしませんでした。

 

実際のCMを見てみましょう!

 

バージョン1

 

 

なんとなく、爽やかさや頑張り屋さんというイメージが伝わってくるのが良いのかもしれませんね。

静清信用金庫のCM2バーションあり、個人的には2つ目の方が好きですね。

占い師に相談したあと、アドバイスがあったのか、なんと「中田絢千」さんが、サンバカーニバルのような格好で営業に出てしまっています。

これまた現実にはありえませんが、とっても似合っていました(笑)

 

CMバージョン2

 

 

なんだか見ているだけで、こっちが元気になってしまうような女性ですね。

では「中田絢千」さんのプロフィールなどを調べてみましょう。

こういう頑張っている女性は、だれでも応援したくなってしまいます。

CMで、サンバカーニバルのような格好まで見せてくれていますが、それにしても想像以上に似合っていると思います。

 

 

昔、このCMのような女性が職場にいたことがありました。

やることなす事、ちょっと空回りしてしまうのですが、なんでも一生懸命なので、周りもみんな自分から助けて上げていました。

成果を上げられるわけではないのですが、ムードメーカーって本当に大事な存在であることを認識したのは、その時が初めてでした。

売上だけでは決して測れない貢献度があるので、こうした面も注意していこうと思えたのが、その女性がきっかけでしたね。

このCMをみて、そんな昔のことを思い出してしまいました。

 

スポンサーリンク

「中田絢千」さんの経歴プロフィールとは?

 

「中田絢千」さんのプロフィールを簡単にですがご紹介します!

 

名前:中田絢千(なかたあやか)

生年月日:1993年12月13日

出身地:神奈川県

身長:165cm

職業:モデル&女優

 

これまでに出演しているテレビ番組やCMなどについても紹介しますね。

 

TV番組&映画

 

  • 渇き(病院で働く受付)
  • なりゆきな魂(あつ子役)
  • NONA REEVESの記憶の破片 feat. 原田郁子のMV出演
  • 相棒14

View this post on Instagram

 

今夜21:00〜 #相棒14 ちょろりんぱ っと 出演します。ご覧くださいまし!

中田絢千 Ayaka Nakataさん(@ayaka_nakata)がシェアした投稿 -

 

 

2つの映画では、なりゆきな魂での出演時間の方がかなり長いですね。

学歴

 

「中田絢千」さんの学歴ですが、高校は横浜国際に通っていたということなので、秀才と言っても良いでしょう。

なかなか難しい難関校なので、中学生からしっかりと勉強していたのでしょう。

なんとフランス語や英語を話すこともできるということなので、今後、いろいろな役をもらえるようになると良いですね。

 

語学ができると、かなり多くの門を開けるようになるので、今後の可能性は無限大に広がっている女優さん(モデル)さんと言えるでしょう。

個人的には、もっとドラマや映画に出演して、活躍していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

「中田絢千」さんの画像(写真)BEST3 from 「中田絢千」公式インスタ

 

「中田絢千」さんの画像の中から、これは!!という3枚を無理やり選んでみました。

かなり難しかったですが、納得の3枚です。

1位 最高の笑顔


 

2位 わたしを捕まえて

View this post on Instagram

 

はいからさんが通る なら あやかさんが走る/その壱

中田絢千 Ayaka Nakataさん(@ayaka_nakata)がシェアした投稿 -


 

3 セクシーショット

 

View this post on Instagram

 

中田絢千 Ayaka Nakataさん(@ayaka_nakata)がシェアした投稿 -


 

かなりの写真があるので、なかなか3枚に絞り込むのは難航しましたが、これだっという写真を選びました!

賛同が得られるかは分かりませんが、個人的には最高の3枚を選んだつもりです。

 

これからも「中田絢千」さんを応援していきたいですね!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事