出典:エビオス整腸剤CMの一コマ

 

エビオス整腸薬で仲村トオルと共演している「腸子おねえさん」の女優(モデル)さんのスタイルが良すぎと話題になっています。

共演してる仲村トオルさんと似ているところから、もしかしたら娘ではないかと噂がありますが、真相はどうなのでしょうか?

腸子おねえさんのプロフィールについて調べています。 

スポンサーリンク

エビオス整腸剤の腸子おねえさんは仲村トオルの娘「ミオ」さん

 

結論から言うと、エビオス整腸薬に出演している女性「ミオさん」と言い、共演している仲村トオルさんの娘さんになります。

仲村トオルさんのと言えば、鷲尾いさ子さんと結婚していますので、「ミオさん」の母親はもちろん鷲尾いさ子さんということです。

完璧な遺伝子を受け継いでいるのが「ミオさん」ということになりますね。

ミオさんが出演しているエビオス整腸剤のCMを確認してみましょう!

 

 

こちらはメイキング映像になります。

 

 

では「ミオさん」のプロフィールについて紹介します。

 

「ミオ」の経歴やプロフィール

 

名前:ミオ

生年月日:1998年11月19日

身長:176cm

 

実はミオさんは、初めてメディアへの出演となりますので、これまでの芸能界での活動はないということですね。

ですから現在のところ「ミオさん」の個人的な情報については、ほとんどありませんので、このCMで世間に知られるようになったということになるでしょう。

しかし、CMを見た方の多くは、かなり衝撃を受けているようですね。

 

スポンサーリンク

仲村トオルと鷲尾いさ子の遺伝子を受け継いだサラブレッド「ミオ」

 

仲村トオルは、俳優としても活躍しており、そのスラッとしたスタイルからイケメンの役をずっと担当しています。

高身長の俳優と言えば、仲村トオルというほどのスタイルの良さです。

 

母親の鷲尾いさ子も、装苑のファッションモデルを担当していたモデル経験のある方なので、同じく最高のスタイルになっています。

そんな仲村トオルと鷲尾いさ子のDNAを完璧に受け継いでいるのが、「ミオさん」ということになりますね。

 

ですから、ネット上では「ミオさん」のスタイルについて絶賛の声が上がっています。

「足長すぎじゃないの??」

「スタイルが良い~~」

「顔がちっちゃい」

「母親の鷲尾いさ子さんにそっくり」

 

このような声がたくさん聞かれています。

確かに、見れば見るほど、鷲尾いさ子と仲村トオルさんに似ていますね。

ちょうど2人を足して2で割ったなら、「ミオさん」になるのではないかと言えるくらいの似方ですね。

今後の「ミオさん」の活動も気になるところですが、今はまだはっきりはしていないようです。

しかし父親である仲村トオルさんとの共演を果たしたので、今後の芸能界での活動は期待できるかもしれませんね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事