新しい地図(香取・稲垣・草彅)が公式TikTokで、中居ダンスとして知られる振り付けを動画で披露していると噂になっています。

その動画を見ていると、本当にSMAP5人揃う時がくるのかなと期待させてくれます。

一部では、中居くんの「慎吾ちゃん」発言へのアンサー動画ではないかと噂されていますね。

本当にいつか、もう一度5人をSMAPと呼べる日が来ると良いですね。

この記事では新しい地図が公開した【中居ダンスTikTok】の動画を紹介しています。 

スポンサーリンク

新しい地図3人から中居くんへのメッセージTikTok動画?

 

 

新しい地図の3人が「AbemaTV」で放送している「7.2新しい別の窓」の中で、TikTokを披露しています。

その中で、香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人が格好良いダンスを披露していて、最高のTikTokになっています。

 

キレッキレのダンスを踊っていますが、この動画が特に注目されている理由は、他にもあります。

 

動画はこちらで視聴することができます。


この動画を見てみると、稲垣吾郎を中心にしてダンスをしていますが、振り付けに見覚えはないでしょうか?

あれッと気がついた方もいるかもしれません。

ダンスを踊っているのが、【中居くん】に見えないでしょうか?

 

そうです、SMAP5人でダンスを踊っていた時、中居くんがこうした振り付けのダンスをいつも踊っていたのをファンの方であれば気が付かれたのではないでしょうか?

通称「中居ダンス」と呼ばれているダンスを、公式TikTokのなかで披露してくれていますね。

 

新しい地図の3人が「中居ダンス」をTikTokで披露した理由は?

 

 新しい地図の3人が、このTikTokで中居ダンスを披露した理由は、もちろん本人たちにしか分かりません。

でも、ファンとしては、やっぱり中居くんの発言と結びつけたい気持ちがありますよね。

中居くんが、先日のテレビ出演の時に、「しんごちゃん」という発言をしており、この発言への返信のようにTikTokで中居ダンスを送っているのではないかと噂されています。

もし、本当にこのようにテレビを通じて、中居くんと新しい地図の3人がコミュニケーションと取っているとしたら、いつか中居くんと3人が一緒にテレビに出れるような日もくるのかもしれないと期待してしまいますね。

ジャニーズ事務所によって、バラバラにされてしまったグループが、もう一度テレビで見られる日を心まちにしています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事