綺麗な人が着ると、どんなドレスでも似合いと思ってしまった、ドラマ「絶対零度3」出演の白石麻衣。

白石演じる花嫁が着ているウェディングドレスがとても可愛いと評判だったので、ブランドや価格を調べました。

おそらく間違いないと思います!

 

参照:Woman Excite

スポンサーリンク

白石麻衣着用のウェディングドレスを特定!

 

乃木坂の白石麻衣は、これまでにもいろいろな場面でウェディングドレスを着用していました。

どのドレスを着ていても、女性が惚れ惚れするほど綺麗な花嫁姿になっていました。

そして今回「ドラマ絶対零度3」で着ていた、純白のウェディングドレス姿もとても綺麗だったと評判になっています。

 

どこのブランドが販売しているウェディングドレスなのか、調べてもなかなか見つかりませんでした。

ドラマに提供したとはっきり説明してくれると分かりやすいのですが、今回のブランドはきっと格式が高い、プライドを持った会社だと思います。

 

しかし、ようやく白石麻衣が着用していたウェディングドレスを特定できたと思います。

ウェディングドレスを作っているのは、全国に店舗を構えている

「WATABE WEDDING」という会社である可能性が高いです。

 

「WATABE WEDDING」ドレスの写真をいくつかご紹介します。

 

 

続いて、白石麻衣が着ていたドレスをご紹介します。

 

 

この写真を比べてみると、かなり似ていると思われないでしょうか?

特にフリルの部分は、まさに白石麻衣が着ていたドレスそのものです。

 

もちろん白石麻衣のウェディングドレス姿も綺麗ですが、WATANABE WEDDINGモデルの女性もとても綺麗ですね!

 

WATANABE WEDDINGの説明では、このドレスの名前は「VERTHANDI」と呼ばれるタイプのようです。

ドレスについての説明は、公式HPに載っていたので、ご紹介します。

 

VERTHANDI

繊細な「ラッセルレース」をハートカットの胸元とドレスに合わせて開発した専用ボレロにたっぷりとあしらった、女性らしく華やかな印象のプリンセスドレス。

シャンパンゴールドのサッシュベルトは付け外しが可能で、ロマンティックなアレンジを楽しんでいただけます。

カラー

オフホワイト

サイズ展開 レンタル

5〜15号

サイズ展開 オーダー

3〜37号

対応身長 レンタル

155〜165cm

対応身長 オーダー

140〜185

本体付属アイテム

レースボレロ

サッシュベルト(セミオーダーのみ)

引用:WATANABE WEDDIND

 

WATANABE WEDDINGのフォトウェディングで写真撮影も可能

 

白石麻衣の着用していたウェディングドレスを着たいという方であれば、「WATANABE WEDDING」のフォトウェディングを利用すると良いでしょう。

購入することはできなくても、「VERTHANDI」をレンタルして、ご主人と一緒に写真を撮ることも可能です。

 

基本プランは8,800円、全カットプランは68,800円からです。

とにかくウェディングドレスを着てみたいという方におすすめですね。

 

スポンサーリンク

白石麻衣のドラマ演技の評価

 

今回、白石麻衣が本格的にドラマに出ているのを見たのが、初めてという方もおられたようです。

しかし、思いのほか白石麻衣の演技が良かったという声が聞かれています。

とはいえ、最も多かった意見は、やはりウェディングドレス姿が綺麗、可愛いというものです。

絶対零度での演技を見ているかぎり、今後もドラマの仕事は舞い込んでくるのではないかを思われます。

 

白石麻衣のウェディングドレス姿画像


 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事