映画「ハナレイ・ベイ」の動画を探している方に、無料視聴できる方法を解説します。

「吉田羊」と「EXILE TRIBE佐野玲於」「村上虹郎」出演の心揺さぶられる映画です。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【ハナレイ・ベイ】を無料視聴できます。

登録まではちょっと面倒かな~
解約も本当にできるのか不安だし・・。

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

自分で登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【ハナレイ・ベイ】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

無料視聴には「1ヶ月無料おためし期間」「無料プレゼントのポイント」があること!

条件を満たすのは【U-NEXT】だけです!

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【ハナレイ・ベイ】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【ハナレイ・ベイ】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【ハナレイ・ベイ】配信状況
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 500円
dTV 0 31日間無料 500円 400円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 400円

 

 上記のように現在、【ハナレイ・ベイ】は【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

全ての動画配信サービス(VOD)では、【ハナレイ・ベイ】はレンタル作品であり、無料おためし期間でも、追加課金が必要になります。

しかし【U-NEXT】であれば、まだ無料視聴できる可能性があります!

それが「無料おためし期間」でも貰える「600ポイント」です。

このポイントを利用すれば、【ハナレイ・ベイ】を無料視聴できます!

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【ハナレイ・ベイ】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すれば、【ハナレイ・ベイ】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

【ハナレイ・ベイ】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

U-NEXTの魅力的な6つの特徴

 

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

 

参照:U-NEXT

 U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんが、もう1つの特徴には「解約が簡単」という点があります。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ハナレイ・ベイ】の感想とネタバレ(評判)

【ハナレイ・ベイ】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演

 

(サチ):吉田羊

(タカシ):佐野玲於

(高橋):村上虹郎

(三宅):佐藤魁

(尾崎亮):栗原類

 

【ハナレイ・ベイ】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

 

【ハナレイ・ベイ】は、若手俳優が出演する珠玉の映画になっています。

特に注目できるのは、「吉田羊」の演技力です。

吉田羊が演じるのは、シングルマザー「サチ」という女性です。

 

サチは、一人息子である「タカシ」をハワイの海で亡くします。

なんと息子の「タカシ」は、「ハナレイ・ベイ」でサメに襲われて亡くなったということです。

その悲しい知らせを受取ってから、「サチ」は、ハワイの海「ハナレイ・ベイ」へと向かいます。

 

息子の遺骨と共に、日本への帰国を考えていた時、息子が亡くなった「ハナレイ・ベイ」へと向かうことにします。

息子の命を奪った海、ハワイの「ハナレイ・ベイ」で、読書をしながら毎日を過ごす「サチ」

息子が亡くなった、命日の数週間は、毎年「浜辺で読書」をしながら時間を過ごすことが週間になっていきます、

 

そんな時に、日本から来た2人のサーファーと出会います。

若い2人に、「タカシ」の影を重ねるようになり、その2人から1つの噂を聞くことになります。

それは、「片足を失った赤いボードに乗る日本人サーファー」のことでした。

 

「ハナレイ・ベイ」で時間が止まっている「サチ」の時間が、もう一度動き出すきっかけになるのか、愛する息子を失った女性の話です。

この映画は、とにかくセリフで感動できる映画ではなく、

 

  • 風の音
  • 波の音
  • 自然の音

 

こうした、心が癒やされるような作品になっています。

出演している役者さんのセリフではなく、表情や目といった仕草で心を表現する作品です。

つまり出演している俳優さんの演技力が確かな映画ということになります。

ただ、心を開いて映画を見る、それだけで満足できる映画です。

 

この映画の一番の収穫は、「村上虹郎」です。

独特の存在感のある「村上虹郎」は、今後日本の映画界において、大きな存在になっていくはずです。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ハナレイ・ベイ】を見た感想とは?

 「ハナレイ・ベイ」を視聴した方の感想をまとめています。

ミニシアターのような映画というイメージです。
徐々に心に染み込んでいくような作品になっているので、時間がある時にゆっくりと視聴する方が良いですね。
出演している役者さんの演技が、全員素晴らしいので、本物の映画を見たという感じがしました。
撮影しているハワイが美しすぎて、本当に行ってみたくなりました。
30代男性

個人的に、本当に好きな映画の1つになりました。
どんな形でも、どんなスピードでも、少しずつ変わり続けることの大切さを学びました。
舞台はハワイになっているけど、日本の良さを隅々で感じられる邦画です
40代男性

日本映画の中でも、秀逸と呼べる作品だと思います。
吉田羊さんの演技は、本当に素晴らしい!やはり舞台で鍛えた演技力はスクリーンでも、ひときわ際立っていました。
他の俳優さんも、吉田羊さんに引っ張られて素晴らしい演技をしていたと思います。
もう一度絶対に見たいと思います。
30代女性

 

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?簡単?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事