出典:クリーム玄米ブランCMの一コマ

 

アサヒグループ食品のクリーム玄米ブランのCMで「クリーム玄米ブラン」と歌を歌っている女優さんが可愛いです!

「あれ!?どっかで見たことある」けど、名前が分からないという方も多いかもしれません。

この女優さんは「今日から俺は!!」にも出演していた女優さんですね。

この女優さんのプロフィールと可愛い写真画像を紹介します。

 

スポンサーリンク

クリーム玄米ブランCMの女優は「清野菜名(せいのなな)」

 

まずはCMのチェックからしてみましょう!

 

ちょっとコミカルなCMになっている「クリーム玄米ブラン」ですが、出演している女優さんは、最近露出が多くなってきた「清野菜名」さんですね。

最近では、「今日から俺は!!」のヒロイン役として、ドラマに出演していたので、覚えておられる方もいると思います。

 

始めて「今日から俺は!!」で「清野菜名」さんを見たのですが、イメージが固まってしまいました。

「清野菜名」さんを見るたびに、なんとなく昭和を思い出してしまいます。

 

View this post on Instagram

 

はじまったよー #今日から俺は

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 -

ドラマが昭和のツッパリの内容だったので、女の子はみんな聖子ちゃんカットだったので、「清野菜名」さんについても、そのイメージが頭の中で固まってしまいました・・・。(笑

 

でも、聖子ちゃんカットが、「清野菜名」さんにはかなり似合っていましたね。

見た瞬間、この子はきっともっと売れるようになると思いました。

では「清野菜名」さんのプロフィールについて紹介しますね。

 

 清野菜名のプロフィール

 

名前:清野菜名(せいのなな)

生年月日:1994年10月14日

出身地:愛知県

身長:160cm

スリーサイズ:81-60-81

足の大きさ:23.5cm

特技:アクション、バク転、殺陣、球技など

所属事務所:ステッカー

 

「清野菜名」さんのプロフィールを見て、ちょっと衝撃でした!

特技に「殺陣」「アクション」「バク転」が入っている女優さんは、あまり見たことがありません。

でも、「今日から俺は!!」のドラマでも、かなりアクションが入っていましたが、完全に様になっていました。

かなり運動神経が良いと思っていましたが、殺陣を本格的に習ったこともあったんですね。

こちらにゴルフをしている動画がありましたが、かなりうまいですね。

 

View this post on Instagram

 

どんなけ見て欲しいの🙉 9年ぶりの #うちっぱなし #マネージャー仲良し

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 -

このアクエリアスのCMでも身体能力の高さを見せつけていましたよね。

男性でもここまでできる人は、普通いないので、本当にすごい!!

きっとこうした役もこれから増えてくるのかなと思います。

かなり期待できる女優さんですし、個人的に応援していきたい女優です。

 

スポンサーリンク

清野菜名の出演作品(CM・映画・ドラマ)

 

清野菜名さんは、かなりたくさんの作品に出演していますので、ブレイク中の若手女優さんですす。

■映画 

【2017年9月29日公開】

『パーフェクト・レボリューション』

ミツ役 (監督・脚本:松本准平)

【2017年9月23日公開】

『ユリゴコロ』千絵役 (監督:熊澤尚人)

【2017年4/1公開】

『暗黒女子』高岡志夜役(監督:那雲哉治)

【2016年11/18公開】

『幸福のアリバイ』(監督:陣内孝則)

【2016年10/22公開】

『金メダル男』(監督:内村光良)北条頼子役

■テレビ 

【2018年10月クール】NTV日曜22:30~23:25枠

「今日から俺は!!」監督:福田雄一 Wヒロイン赤坂理子役

【2017年12/22~】

TBS『コウノドリ』最終話 角田真弓役

【2017年10月~】テレビ朝日帯ドラマ「トットちゃん!」

黒柳徹子役 毎週月~金ひる12:30~12:50

【2017年7/2.7/9】

日本テレビ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」富田役

(脚本:宮藤官九郎)

【2017年4/3~】テレビ朝日昼ドラマ「やすらぎの郷」

(脚本:倉本聰)

【2016年4/18〜】

名古屋テレビ 『まかない荘』ヒロイン・藤島涼役

【2015年12/28】TBS スペシャルドラマ

『赤めだか』魚河岸の娘(坂井真紀さんの娘)役

■CM

【2018年12/22~】

三井住友海上「GK 見守るクルマの保険(ドラレコ型)」

【2018年6/15~】

PUBG(株)「PUBG MOBILE」

【2018年4/16~】

花王「ロリエ エフしあわせ素肌」

【2018年1/13~】

株式会社オープンハウス

【2017年11/27~】

東日本旅客鉄道株式会社「Suica Apple Pay」

【2017年9月~】

ラクスル株式会社「企業広告」

【2017年8月~】

アース製薬「モンダミン」

【2017年7/25~】

株式会社インテリジェンス「転職サービスDODA」

【2017年5月~】

コカ・コーラ株式会社「アクエリアスクリアウォーター」

【2017年4/7~】

コカ・コーラ株式会社「アクエリアス」

【2017年4/4~】

花王株式会社「エッセンシャル」

【2017年3月~】

株式会社ナイキジャパン

「2017 AIR MAXキャンペーンイメージキャラクター」

 

 

この出演作品を見てみると、2017年からかなりブレイクしている女優さんであることが分かります。

2017年は、8社ものCMに出演しているので、かなり大ブレイクが近い女優さんですね。

さらに「今日から俺は!!」に出演することで知名度も上がったので、2019年は大ブレイクしそうな気がします

このサイトでも一押しの若手女優さんです。

 

清野菜名さんの映画特別情報!!見逃せない!

 

ちなみに清野菜名さんは 2014年に公開された【TOKYO TRIBE】という映画に出演していますが、この映画では、かなり過激なシーンに挑戦しています。

過去にこんな記事がありました。

「2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』にて清野は、一糸まとわぬ生バストを披露しています。当時、女優として伸び悩んでいた清野は、オーディションで園子温監督に見いだされてヒロイン役に抜擢され、その期待に応え、まさに体当たりの演技を見せてくれました。清野の美バストは小ぶりながらも形が良く、存在感のあるバストトップは垂涎もの。当時はまだ知名度が低く、このシーンはさほど知られていませんが、今回の“ワシづかみ”をきっかけに、清野の美バストに注目が集まることは確実でしょう」

 

この映画を見たい方は、【hulu】の無料おためし2週間を利用されると良いと思います。。

この方法なら【TOKYO TRIBE】を無料で視聴できますよ!

*この情報は、2019年3月10日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

清野菜名さんの可愛い写真画像BEST 3 from インスタ

 

BEST 1 ちょっと乱れてる??

 

View this post on Instagram

 

おつかれーらいす

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 -

 

BEST 2 ウェディングドレスが似合っている

 

 

BEST 3 アクションシーンはなんでも大丈夫

 

 ちょっと昭和な感じがしましたが、写真を見ていると、どんどん可愛いと感じるようになります。

なんだか味のある女優さんという感じですね。

その上、運動神経抜群という点も、今後の期待をかなり高めてくれますね。

刑事役や運動系のドラマや映画にどんどん起用されるようになると思いますね!

これからも応援しています!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事