全国統一災害模試のCMに出演している女の子が、めちゃくちゃ可愛いと評判になっていますね。

ほとんどの方は気づいているかもしれませんが、国民的アイドルグループの1人が出演しているので、可愛いのは当たり前ですよね。

CMに出演している齋藤飛鳥さんのプロフィールや画像について見てみましょう。 

スポンサーリンク

乃木坂46の齋藤飛鳥が「全国統一災害模試」の女の子

 

出典:全国統一災害模試CMのワンシーン

 

乃木坂46という名前は、おそらく知らない人がいないくらいすでに有名ですが、その中のメンバー「齋藤飛鳥」さんが、CMに出演していたことは知っていたでしょうか?

「当たり前」という声が聞こえてきそうですが、実は知らなかったという方もいるかもしれませんね。

 

またCMではかなりアップで映っていたので、逆に分からなかったという声も聞かれます。

でも、口元のほくろもしっかりと映っていたので、気づいた方も多いかもしれません。

では齋藤飛鳥さんの経歴について、少し紹介していきます。

 

前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)

生年月日:1998年8月10日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

趣味:ドラム

特技:ドナルドダックのマネ 

 

スポンサーリンク

齋藤飛鳥がハーフって本当?

 

とてもキレイな顔立ちの人を見ると、最近みんなハーフなのでは??と疑ってしまいます。

齋藤飛鳥さんもとてもキレイで可愛いので、ハーフなのかなと思っていたら、「ハーフでは!?」という噂を見つけました。

 

もう知っている方もいるかもしれませんが、ミャンマー人のお父さんと日本人のお母さんの間のお子さんだったようですね。

日本で生まれたのか、ミャンマー語は堪能ではないという噂があります。

個人的に、ハーフの子供たちを良く知っているのですが、ハーフであれば言語が二ヶ国語簡単に話せるようになると誤解している人が多いですね。

 

基本的に覚えるのは、住んでいる環境(国)の言語であって、両親の言語ではありません。

もし両親が、子供に自分たちの言語を覚えさせたいと考えているのであれば、家の中で特定の言語だけを話すようにしなければなりません。

そうすれば、子供は自然と二ヶ国語を話せるようになります。

 

つまり故意に言語を2つ以上聞かせるようにしていないなら、子供は現地の言葉(学校の言葉)しか話せません。

ですからミャンマ人のお父さんが、日本語が堪能であれば、家でもミャンマー語を話すことはないので、あまり上手にならないはずですね。

 

スポンサーリンク

齋藤飛鳥さん出演の全国統一災害模試のCMを確認!

 

では話題になっている第二回全国統一災害模試に出演している齋藤飛鳥さんのバージョンを見てみましょう。

これから乃木坂46の中で中心になっていくかもしれませんね。

 

  

 齋藤飛鳥さんの可愛い写真ベスト3

 

すでに多くの方が注目している齋藤飛鳥さんですが、インスタにもたくさんの写真をアップしていますよね。

そんな齋藤飛鳥さんの、写真を個人的ベスト3の形で紹介します!

1位 ソフトクリーム美味しい

 

View this post on Instagram

 

外は極寒。でも室内に入るとソフトクリームが食べたくなる不思議。 #ソフトクリーム #あしゅ #齋藤飛鳥 #潮騒

asuka_shiosaiさん(@asukashiosai)がシェアした投稿 -

2位 頭になんか生えた

 

View this post on Instagram

 

頭に葉っぱで作った小舟を乗せて そのままどこかへ歩いて行くの? #小舟 #あしゅ足湯 #潮騒

asuka_shiosaiさん(@asukashiosai)がシェアした投稿 -

3位シーサーと一緒

 


 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事