おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

魔娑斗がスーパーバイザーを行う「健康美コンテスト」ベストボディー・ジャパンが行われ、30代レディースクラスで、はり師の「木村真紀」さんがグランプリに輝きました。

こうなると木村真紀さんについて気になってきますよね。

ということで、可能な限り、「木村真紀」さんについて調べてみました。 

木村真紀さんのプロフィール

 

出典:オリコン

 

簡単な木村真紀さんのプロフィールを紹介していきますね。

 

名前:木村真紀

年齢:36歳

職業:はり師

トレーニング歴:3年

 

実際の「木村真紀」さんを見てみると、本当に36歳なの???

と感じてしまうほどの「まさに美ボディ」です。

たった3年しか本格的なトレーニングを行なっていない身体とは思えないほどの完成度で、30代のレディースクラスで見事グランプリとなりました。

では、なぜ木村真紀さんが美ボディを手に入れられたのか見ていきましょう。

 

美しい身体を手にできた理由

 

木村真紀さんは、はり師として働く前に実はスポーツ選手のトレーナーをしていたということです。

なるほど、スポーツ選手をトレーニングするほどの専門家だったので、自分の身体をしっかりと仕上げることができたわけですね。

そんな木村真紀さんでも、年齢を重ねることで、だんだんと体系の変化を感じるようになっていったということです。

特に変化を感じたのは、背中の肉が落ちにくくなったこと、脂肪が付きやすくなったこと、結果として太りやすくなったようです。

 

プロのトレーナーでも、やっぱりトレーニングをしていないと年齢には勝てないんですね。

パーソナルトレーナーという言葉を良く聞くようになりましたが、やっぱり必要なのかなと感じてしまいました。

でも、なかなかトレーニグは続かないので、ゴールを思い描けると励みになりますよね。

 

まさに「木村真紀」さんは、目指すゴールのような存在です。

36歳であの整ったボディー、素晴らしいとしか言いようがありません。

木村真紀の美ボディは、単に細さを目指すのではなく、きちんと筋肉を付けながら痩せていくという健康的な方法です。

 

自慢は「お尻」と「お腹」「前腕」のようです。

前腕は、はり師の仕事で鍛えられているようなので、きっと合わせてマッサージをしているということですよね。

そのほかの部位は、本格的なトレーニングによって鍛えているみたいです。

 

木村真紀さんの鍼灸院に行けば、本格的な話が聞けそうです。

では、職場(仕事場)はどこにあるのでしょうか?

 

木村真紀さんの鍼灸院や接骨院はどこにあるの?

 

木村真紀さんの名前で、鍼灸院や整骨院などを探してみたものの、該当する場所はありませんでした。

もしかしたら、現時点で自身の店舗や医院を所有していないのかもしれませんね。

木村さんが経営しているところであれば、ぜひとも行ってみたいという方は多いはずなので、引き続き調べていきたいと思います。

個人の努力は必要ですが、美ボディを実際に手にしている木村真紀さんに直接教えてもらったなら、もしかしたら自分も同じようになれるかも・・・

 

そんな気持ちになってしまいます。

そのためにはパーソナルトレーナーなどを利用してみるのも1つの方法かもしれませんね。

そう言えば、最近女優の松嶋菜々子さんが、アンチエイジングのパーソナルトレーニングジムに通っているというニュースもありましたね。

やっぱり時代は、パーソナルトレーニングジムでしょうか。

最近では、女性専用のパーソナルトレーニングジムもあるみたいですね。

月額15,000円で通い放題で、自分のパーソナルトレーナーに指導してもらえるみたいです。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事