おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

出典:首都医校CMのワンシーン

首都医校の2019CMの女優さん(モデル)がとっても可愛いと評判です。

新しい人生を歩もうとしている看護師役か介護士役を演じている女性について、誰なのか?名前についてもプロフィールを併せて調べて見ました。

とても可愛い画像もまとめています。

 

首都医校のCMに出演している看護師役の女性は中村里帆さん

 

真剣な目で先輩の言う言葉を聞いている、綺麗な瞳が印象的な看護師役の女性の名前は「中村里帆さん」と言います。

これまでにあまり見たことがなかったんですが、かなり目を奪われました。

今後がとっても期待できる女優さんなのではないかと思いましたね。

 

芸能人を見ていると、今後この人は売れると感じることが時にあるのですが、中村里帆さんについても同じように感じました。

まあ、どうなるかは分かりませんが、この直感が正しいものであることを願いますね。

 

この首都医校CMを見てもらえれば、今後ブレイクの可能性があるというのも理解していただけると思います。

では早速、CMを見てみましょう。

 

 

もう一度「首都医校のCM」を見てみましたが、「中村里帆さん」は透明感が抜群ですね。

「中村里帆さん」のプロフィールについて調べてみましたので、紹介します。

 

「中村里帆さん」のプロフィール経歴

 

名前:中村里帆

生年月日:1999年8月6日

出身地:高知県

身長:165cm

血液型:A

趣味:DVD鑑賞

特技:よさこい

これまでに「ニコラ」や「Ray」の専属モデルを担当した経歴があるので、雑誌に詳しい方であれば「中村里帆さん」についてご存知だったかもしれませんね。

改めてプロフィールを見てみると、身長が165cmもあるんですね。

CMではあまり身長を感じませんでしたが、やっぱりモデルさんだけあって、スタイルは抜群です。

 

これまでにニコラでモデルをやっていて、その後ブレイクした方がたくさんいます。

例えば、新垣結衣さんや川口春奈さんも、ニコラ出身なので、同じような道を歩くのではないかと予想しています。

どこか雰囲気が、2人に似ているのも期待感を感じさせる理由なのかもしれませんね。

 

いずれポスト新垣結衣や川口春奈と呼ばれるような日が来るのかもしれませんね。

彼氏や学校の情報も調べてみましたが、あまりありませんでした。

もっとブレイクした後には、ジャニーズと噂になったりする日も来るかもしれません。

あまり聞きたくはありませんが・・・。

 

「中村里帆さん」の可愛い写真BEST 3を紹介 FROM 本人インスタ

 

さすがRay専属モデルというだけあって、どの写真も素晴らしいので、3枚を選ぶのは難しかったですね。

ちょっと無理やり選んでみました。

BEST 1 ちょっと甘えた仕草も・・

 

View this post on Instagram

 

@mini_tkj 💄💋

中村里帆さん(@__rihostagram__)がシェアした投稿 -

 

BEST 2 ウインクも可愛い

 

View this post on Instagram

 

そして、Ray3月号発売されました! 晴美さんの表紙があまりにも美しすぎて息を呑みました、、 ぜひ!!!

中村里帆さん(@__rihostagram__)がシェアした投稿 -

 

BEST 3 メガネも似合う

View this post on Instagram

 

📸@私

中村里帆さん(@__rihostagram__)がシェアした投稿 -

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事